
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年ぶりの再会 ~淡路島から神戸へ~

2012.12.27 06:01|関西方面

やっと旅行記、3日目に突入~


早起きをして朝風呂へ
お風呂から朝日を見たかったんだけど、ちょうど雲がかかってしまって
見えませんでした。
なので部屋から朝日をみましたよ。


朝日

朝御飯は洋食と和食から選択できます。
ぷりパパは和食
私は洋食
モーニング

朝御飯後は、ちょっくらドッグランへ
こちらのホテルはちゃ~んと芝生のドッグランを用意してくれているんですよ
元気いっぱい走り回ってました

ランラン♪

の~んびり遊んで、チェックアウト~
お世話になりましたぁ~

チェックアウト 
そして無計画旅行のため、この後行く場所を決めておらず・・・
とりあえず目についたので
洲本城だよ~

この後は行くところがないので淡路サービスエリアへ

淡路サービスエリア 



そしてそして、この時間を待ってましたぁ~
まずはチェックインをして~
1年ぶりの再開です

ロビンとルークのスローライフ
kyon2さん&パパさん
ロビンくん
ルークくん

ロビン君&ルーク君 

ブログはされていないのですが
チョコちゃん
杏子ちゃん
翔くん

チョコちゃん&杏子ちゃん&翔くん

ほ~んとに素敵な出会いなんです。
チョコちゃん&杏子ちゃん&翔くんとは
昨年、旅先で同じお宿に宿泊してお友達になったんです。

そしてブログをされていないので
お友達でブログをしてる人がいるからって紹介してくれたのが
kyon2さんなんです。

それがきかっけで、昨年も大阪に遊びに行った時に
遊んでくれたんです。


この後、ホントは異人館をブラブラして夕食を食べる予定だったのですが
太陽は出てるけど、雨が降ってって
そして寒い
ってことでカフェを発見

CAFE_20121224224433.jpg 

た~っくさんお話をして楽しかったぁ~。
が、話に夢中になりすぎて写真がほとんどなし

CAFE1 

何時間いたのかしら
わからないけど、夕食の予約時間が近づいてきたので移動~


夕食

これまたお話に夢中になりすぎて写真が


かわゆす
もうみんな可愛すぎ~


最後に集合写真を撮って~

集合1 

集合2


次回の再会を約束して
お別れしました
また遊びましょうね~


いよいよ最終日へ




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

