
--.--.-- --:--|スポンサー広告

沖縄美ら海水族館

2011.11.08 06:43|出張
昨日の続き~

公園を歩いていると、たっくさんシーサーがいましたよ~。

IMG_7948_20111107215618.jpg IMG_7949.jpg

IMG_7952.jpg IMG_7957_20111107215724.jpg


海洋博公園をず~っと歩いていくと~、お楽しみの~

沖縄美ら海水族館
IMG_8004_20111107220016.jpg


ず~っと来たかった所。
ジンベイザメが見たかったんです。
世界初! ジンベエザメの複数飼育に成功した水族館。
世界最大級の水槽なんだそうですよ。

ワクワクしながら中へ~

感動~

IMG_7977_20111107220655.jpg

めちゃくちゃ大きくて優雅なの。

IMG_7979_20111107220655.jpg

みてみて。この大きさ。圧巻です!

IMG_7981_20111107220655.jpg

ジンベイザメにかなりの時間を費やしてしまったため
仕事に向かうことにしました。

沖縄らしいお花を見つけたよ。
ぷりと一緒に写真が撮りたかったぁ~。

IMG_8005.jpg

さすが沖縄。
海がと~ってもキレイ~。

IMG_8006.jpg

で移動。

約束の時間に会場へ行ったのですが・・・
ぜんぜん終わってなく

近くの公園を散策してみました。
私たちの気持ちを表しているのか、急に天気が悪くなり~

IMG_8016.jpg

IMG_8019.jpg

ヤバイなぁ~って思った瞬間
これぞまさしくゲリラ豪雨?なのかしら?

IMG_8023.jpg

IMG_8024.jpg

待つこと数時間。。。
やっと仕事ができ、20時30分まで仕事をしておりました

初日から、ぶっ飛ばしてしまい、次の日が地獄でした。
夜だけが楽しみ~。

二日目へつづく~


お留守番ぷりにポチ☆お願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

