
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわい子ちゃん達とお台場へ♪

2015.03.09 06:00|都内
2月28日(土)
めると一緒に電車でお台場へ行ってきました。
P2280003.jpg









この日、ご一緒していただいたのはkaoさんと
みるくちゃん
P2280006.jpg









同級生のちゃいくん
P2280011.jpg









そしてめるぅ~
P2280008.jpg



ちゃいんくんとめる、お迎えした時期も近いし、姉・コンビ。
同級生の女の子は沢山いるけど、男の子はちゃいくんだけかな?


この日のランチはうしすけ
P2280013.jpg
ぷりには、内緒でめるにもお肉をオーダー。




同級生のちゃいくんとめるの話で盛り上がり。
みるくちゃんとぷりの話で盛り上がり。
お肉を焼きながら、食べながら、しゃべりながら、大忙し(笑)
話は尽きる事がなく終了。


「あるあるぅ~」っが、ほとんどだったよね~。
もう話していて、楽しいったらありゃしない
ここまで共感してもらえるとホントに嬉しくなっちゃう。


満腹になったところでショッピングへ
P2280019.jpg









ヴィーナスフォートの中のドッグランが無料開放中だったので、ちゃいくんとめるを開放~
したんだけど・・・
みるくちゃんの乗っているカートの側を離れず・・・
める









ちゃいくんも
ぼぉ~
P2280029.jpg









名前を呼ぶと
かわええ~
P2280031.jpg









めるを巨大迷路に入れてみたら・・・
やれやれ
め
まちがっとるがな









あまりテンションが上がらないちゃいくんとめるだったので、早々に退散。
お買い物をして、おデザタ~イム。
P2280038.jpg
ここでもまだピーチクパーチクはとまらず









気がつけば日が暮れておりました。
ちゃいくんとめると、ほ~んとにやることが一緒だわ~
P2280044.jpg
性格も似てるしね~。
お互いの~んびりしていて、優しい子だよね。









3ワンとも決まったね!
P2280040.jpg




この日はありがとう~でした。
ストレス解消になったよぉ~。
外では大人しいちゃいくんとめる、家ではやりたい放題(汗)
これはこれで、いいのかもしれないね。


みるくちゃんとぷり、本犬は本犬なりに頑張ってるんだと思う。


気長に成長を見守るとするかね

次回はぷりも一緒に遊ぼうね。
またストレス解消しよう~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

