
--.--.-- --:--|スポンサー広告

清里旅行 <ドッグラン編>

2008.10.31 22:18|清里・八ヶ岳
さて、清里旅行も今回が最終回。

清里のソフトクリームは当然楽しみだったわけですが、
もうひとつ高原でドッグランということに憧れていたわけです。

前日が雨だったし気温が高くないので、路面状態が気になったけど、天気は一応回復したので
事前に調べていったドッグランを探しました。

行ったところは、「清里ブルーグラスフレンドパーク」





お馬さんがいます


ヤギさんもいます



ドッグランの中はこんな感じです。
やっぱり雨の影響で少し芝が濡れていました



やっぱり、ぷりはフリスビーが好き♪ これで遊ぼう!


取ってこーい


戻ってこーい



どんどん投げるよ~


楽しそうだね~



キャバリアちゃんに会ったよ


このドッグランの横で、キャバリアの会らしきイベントをやっていて
たぶん20~30匹くらいいたと思います。
この一匹はその会を抜け出してきたのかな??

あまり相手にされませんでした ( 一一)



でもめげずに笑顔です





なぜか衣替え(笑)




衣替えしてもフリスビー!




という感じでぷりはドッグランで楽しそうでした!

でもちょっと気になったのですが、こういう高原などの有名地は
ドッグランで遊ぶわんこってあんまりいないんですね。
行く前の妄想では、たくさんのわんこが群がるように遊ぶことを夢見てたんですけど、
実際は全然違いました。 HPでヒットしたドッグランに3か所回ったんですけど、誰一人いないし、廃れてました。結構悲しくなってしまいましたよ。
地元のドッグランの方が盛り上がっているんですもの。。。


さて、そろそろ暗くなってきたので、残念ながら帰宅の時間です。
1日目で食べた「小作」で再びカボチャほうとうを食べました。



写真は撮ってないけど、ソースかつ丼も食べました。
実はこのソースかつ丼、めちゃめちゃうまいです。
ほうとう屋でかつ丼?って感じですが、この味は侮れないんですよ。

たくさん食べておなかいっぱいになって、帰ることにしました。
帰りの高速はすいてて快適でした。

久し振りのぷりを連れた旅行、とても楽しい二日間でした。
11月は軽井沢に行ってきますー。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

03 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

