
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷりを振り返ってみたよ

2008.12.30 21:45|生活
ぷりは、2007年6月12日に生まれました。
今は1歳と6ヶ月くらいになりました。

思えば、ぷりが我が家にいるのは本当に偶然というか運命だったのかもしれなかったんです。
全然ペットを飼おうというつもりでなく、ジョイフルに買い物行った時にペットコーナーをのぞきに行ったんですね。
その時、ちょうどこれからお店のケージに入れられる瞬間の子犬がいたのでした。
お店のお姉さんに抱いてみます?って言われて抱いたのがぷりだったんです。



ほんとに可愛くてその場である意味、衝動買いをしちゃったんです。
つまり、他のお客さんの誰にも気づかれていない、我々だけが知っている子犬なのです。
これって運命だと思いません??

こんなに小さかったんだよ。


今とは色もだいぶ違ったんです。



家に来たすぐはぷりの調子が悪くて大変だったけど、すくすく育っていきました。
たくさん寝て、


ゴロゴロして、


おもちゃと遊んで、


おやつとも遊ぶ、


そして、家に来て3週間くらいでオスワリ、フセもできるようになったんだよ^^


ほんとにちっちゃくて可愛かったよ、この頃は。




そう、この頃までは。




で、、でも、なんだかこの辺からおかしいんです。
急におかしくなってきてません??この顔、、、


な、なんなの?このアンバランスな状態は。。。


犬ですか?これ。。 バンビにしか見えない。。。


お世辞にもかわいとは言えないんですけど。。。(;一_一)
いつの間にか顔真っ黒になってるし、毛ないし、体細いし。。
でも当時はこれがかわいい、かわいい♪って言ってたんですよね。
でも全っ然かわいくねぇっ・・・

今振り返ると、このままでなくてほんとによかったです(笑)

病院の先生も毛が伸びなくてすごく心配していたんだけど、
やっぱり成長するんですね。
すこーしずつ毛も伸びてきました。




この時期までは結構ブログがんばって書いていたんです。
ここから約半年ブログをさぼっていました。

半年ぶりにアップした写真がこれ。


もう今のぷりになっていますね!



この半年、ほんとにほとんど写真を撮らなかったことが、今はとても後悔。。
もう昔のぷりを見ること出来ないんですもん。
思い出を残すってホントに大切なことです。

そしてここからは、友達も増えてきた今のぷりです。
スーパードッグカーニバルでの写真撮影や、


ドッグランや、


クリスマスパーティなど


たくさんのイベントに参加させていただきました。

ぷりにとってとても変化のあった一年だったんじゃないかな?
我々もほんとに楽しい日々を迎えることができましたよ。

一緒に遊んでくれた方々、本当に感謝しています(^O^)

こんなまだ1歳6か月のひよっ子ですけど、来年もよろしくお願いします。



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

