
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うさアビちゃんと遊んだの

2009.05.31 10:16|埼玉
先々週末、うさアビちゃん達とちょっと遠くへお出かけの予定をしていたんですが大雨で中止。。
リベンジということで先週末に予定を組んでいました。
なのにまた雨。。。 梅雨入りしてないくせに毎週末雨とは。。。
でも悔しいのでカフェしましょーってことで、遊びに行きました。

行ったお店は「CAFE MOJAVE(モハベ)」さん
ウェスタンちっくなお店でおしゃれ。
もちろんワン連れOKのお店です。


うさぎちゃーん♪



アビーちゃーん♪



ぷりー♪



食べたランチは~
チーズハンバーガ~ ぷりママ以外はみんなこれ~


ちょー美味いの。 こういうアメリカちっくの大型ハンバーガ大好きなんだよねー
こっちはぷりママのアボガドハンバーガ サルサソースが付いてこれまた美味い!



ボリューム満点なんだけど、トッピングでもう一つハンバーグを付けたかったなぁ。。ボソ
室内で写真撮るからブレちゃうのよね。 うさぎちゃんのしっぽの回転数すごいでしょ笑
残像拳ですな


我々がお腹いっぱいになったころ、アビーちゃんはやっぱり大物! 
また床に寝てましたー


あれ?ぷりも眠そう。。


あれれ?うさぎちゃんも眠そう。。


でもユッケさんはうさぎちゃんには手厳しい!?(ウソウソ)
寝かせませーん ほっぺギュ~


頭もギュ~


いやいや、ほんとに美味しかったですよ。

この頃一応雨はやんで、少しだけ日も出てきたようなので、ウッドチップのドッグランに行きましょかってことで移動開始~
行ったドッグランは「Hillock DOG RUN」 山の斜面を上手に利用した全面ウッドチップのランです。


少しだけ濡れていたけど遊び開始!
ぷりはアンパンマンボールに食らいつきます!


アビーちゃんはオレンジのホネホネおもちゃに食らいつきます!



アビーちゃんとぷりは仲良し。可愛い2ショットの連発です






良い笑顔だね!

あれれ?うさぎちゃんは~というと。。
ここにいます。 しっぽダウンです。


持ち上げられー


抱えこまれー


捕らわれた宇宙人になりましたー


うさぎちゃん、ほとんど走らなかったよね爆

アビーちゃんの遊ぶ前の顔


遊び終えた顔  大仏と化しました爆



我々も結構マッタリとしたドッグランでしたよ。
わんこもそんなに遊ばなかったけど、久し振りのドッグランで良かったです


さて、ユッケさん、ハラミさんがぷりの誕生日お祝いに洋服を買ってくださるという事で、
一緒に選びに日の出イオンモールに行ってきました。 ここ広いですねー
今度ゆっくり拝見しにこよっと。



買っていただいた洋服は後日アップします。 ありがとうございますー
洋服みて、アイス食べて、室内ドッグランで遊ぶプランです~
お店にこんなに広いドッグランがあるのはすごいね。
みんな外よりは走っていたかな?


カプッ♪



ってな感じで遊びました~
雨が降らなければもっと良かったけど、楽しかったです~

ユッケさん、ハラミさんどうもありがとうございました!

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

