
--.--.-- --:--|スポンサー広告

飲茶でGo! in 新年会

2011.01.29 23:29|神奈川
ここは横浜中華街~♪

 
パンダがお出迎え~

 
ここは飲茶食べ放題なのでございます。 2500円 時間無制限! 心が躍る♪

 
4レンジャーの新年会ということでかんぱ~い

 
たくさん食べまっせ~~

 
人数多いため、どんどん運ばれてきます

 
春巻き~~

 
みんな、相当でかい声で話してた気がする。。。 そんだけ楽しかったのですよ☆
 
幹事をしてくださったひつじさんが一生懸命お会計
 ありがとうございます。
 

 
いや~ 結構食べました~ 

 
時間は16:30かな。 ここらで黄組、青組はお帰りとなりました。 お疲れ様でした~
 
緑組、赤組は横浜駅の喫茶店で2次会
オシャレな紅茶を飲んで20:30までおしゃべりしてました~
 
思えば、お酒一滴も飲まなかったなぁ

緑組のひつじさん、さるん子さん、幹事ありがとうございましたー
 
家に着いたのは22:30
ぷりが寂しがっている~思いながら家に着きました。
 
その時のぷり

いい子に待っておりました
 
ぷり:「早くだしてちょ」

 
ぷり:「写真はいいから早くだしてくだしゃい」

 
ただいま~ ぷりとん

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

