
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぼたんちゃんとおでかけ~

2011.02.27 21:17|カフェ
晴天なり~
ここはラフレシア     ・・・ヘックション

 
集合時間の1時間前に到着。。。 ナビに騙されまくりっす 無駄に高速乗っちまった。。
・・・ヘックション

 
開店前だけどお店の中に入れてくれたの~
すんごいキレイでオシャレなお店だよ

 
こういった小物もオシャレでした

 
気持ちの良いお店だね☆

 
ぷりのいろんな表情が撮れたので3連アップ   ・・・ぶヘーックション



 
ここのランチは美味しかった~

 
おろしポン酢ハンバーグ

 
デミグラス+チーズハンバーグ 

 
デザートだよん

 
ぷり:「おいしそっ
」   ・・・ヘックション

 
実はここのランチに来た理由は撮影会があったからなの。
でも撮影会時に自分のカメラでの撮影は禁止だからアップできませーん
ま、そのときの写真は後日。
ぼたんちゃんもぷりもちょー可愛いよ。 やばいっす
 
さーて、大宮第2公園に移動したよ。
梅まつりをやっていました  ・・・ックション

 
ここも梅がきれいでした☆

 
白あり、ピンクありで素敵でした  ・・・ヘックション

 
ようやくぼたんちゃんの登場です ごめんねぇ

 
ぼたんちゃんと梅

 
ぷりと梅

 
あっかんべー
  ・・・ヘックション ズビズビ

 
ぼたんちゃんと2ショット
素晴らしい梅だね

 
ぷり:「おっきな公園・・・」   ・・・ヘーーックション

 
ほんとに素敵な公園なの、ここ

 
空気がキレイでGood   ・・・ヘックション

 
ここでも2ショット
 パシャパシャ

 
ぷり:「ふぅ~ やっとこさOK許可でたねぇ~ 長い長い。。。」
ぼたん:「ねー、やーねぇ。 疲れちゃうわよね」  テクテク

・・・てな感じでおもっているんだろうね。。。汗  ・・・ヘックション
 
この時時間は16時。
夕食を食べに移動~
 
WITH ONE

 
スパイシーカレープレート

 
バナナチョコパフェ

 
ぼたんちゃんが狙ってる~w  ・・・ヘックション

 
ってな感じで19:30に解散となりました~
また遊んでくださいね
 

 
 
・・・ヘックション
花粉症、厳しい季節です
 
 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

