
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デートだよ♪

2011.06.28 22:35|多摩方面
 
今日はぷりパパが用事でいなかったので、女2人でデートしてきました
デート場所は
昭和記念公園

で行こうかなぁっとも思ったんですが、天気がよくなかったので
にしました。
 
 

 
今は紫陽花がキレイなので、早速園内を散策~。
今は、白い紫陽花がキレイなんですね。
青や紫は、まだでした。。。

 

 
花木園菖蒲田を通りつつ、ハーブ庭園へ。
ラベンダーがキレイに咲いてましたよ。
香りもよかったぁ~
 

奥へ歩いていくと、撮影スポット発見
 
 
ぷりマ「ぷりと~ん、
撮るよ~」

 
ぷりマ「お~い、ぷりと~ん。」

 
ぷり、お散歩に飽きてきてしまったみたいなので、ドッグランへ。
っとその前に、こ~んな大きい花を見つけました。
「タイサンボク」って名前なんですってぇ~。

 
 
さてさてお待ちかねのドッグランへ。
そしてそこにはと~っても可愛い、パピタンがいました
 
と~ってもカッコイイ
ナーティー君
イケメンちゃんです。

 
ぷりに興味を持ってくれていたのに、ぷりは・・・



 
気になっているくせに、見てみぬふり


犬見知りが激しくて・・・
2.3回会うと大丈夫になるんだけどね。

 
もう1ワンパピタンがいたんですが・・・
撮った写真はすべてピンボケ
 
 
みんなとってもの~んびりしたパピタンで、ほとんど3ワンとも
こ~んな感じでボッ~っとしてますた。

 
ぷりは気になっているくせに、まだ見てみぬふり

 
こんなに近くにきてくれているのに、まだ見てみぬふり

 
ん?ちょっといい感じになってきたんじゃない?

 
ぷ「あれ~、いっちゃったぁ~

ぷりマ「ぷりが悪い

 

ナーティー君
ほんとに可愛い~。

 

ぷ「・・・」
ぷりは何を考えているんでしょうね。

 
 
最後に、なんとかツーショット写真が撮れました
嬉しいツーショットです
 

 

 
パパさん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました。

ナーティー君
こんなぷりですが、またお会いできるといいな
 
 
女2人でデート
楽しかったなぁ~。
また、女2人で遊びにいこうね
 
 
 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

