
--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界の名犬牧場♪

2011.09.29 06:30|群馬
過ごしやすい季節になってきましたぁ~
お出掛け日和が続いてますね。
早く週末にならないかなぁ~。
ぷりは、毎朝晩のお散歩が好きみたいでランランしてます。
やっぱりワンコは外が好き~


群馬県にあります世界の名犬牧場に行ってきました。

DSC_0346_20110928210904.jpg

広いし、芝もすっごくキレイでの~んび時間が流れます。

DSC_0195.jpg

この日は、イベントをしていて500円で写真を撮ってくれるってことだったので参加してみました。

プロはこんな感じで写真を撮っているんですね
ってか、隣にいるのはまさか
ぷ・り・パ・パ
ちなみに右側の人ね。
あまりにもお尻がぷりっとしてたのでモザイクを・・・

DSC_0042_20110928211049.jpg

プロの写真は、もう少しで届くと思うんだけどなぁ~。

ぷりパパが撮った写真です。

私はというと・・・
ぷりマ「チーズ食べる?」
   「りんごにする?」
   「それともお水~?」
って言いながら、ぷりのサポートを。


DSC_0118.jpg

DSC_0142_20110928210815.jpg

DSC_0161.jpg

DSC_0163.jpg

なかなかのモデルっぷりでしょ
ぷりたん、頑張りました~

そしてそして、ここが小型犬用のドッグランです。
ひろ~いでしょ?

DSC_0194.jpg

しかしこ~んなに広いのに、ぷりはポテポテ私の周りを歩くだけ~
全く遊ぼうとしないので、ドッグランから出ることに。

DSC_0108.jpg

スト~カ~ぷり

DSC_0206_20110928210846.jpg

ぷ「がうぅ~」
変な顔(笑)

DSC_0035.jpg

ブランコにも乗ったよ~。

DSC_0234.jpg

そしてそして、憧れの~
はんもっく~

DSC_0284_20110928210845.jpg

ここでもうちょっとお昼寝したかったぁ~

DSC_0294.jpg

ぷり、ドッグランより普通に歩いているほうが楽しいみたい。

DSC_0092_20110928203018.jpg

DSC_0094_20110928203018.jpg

ぷりぃ、シャボン玉だよ。

DSC_0302.jpg

DSC_0320_20110928210844.jpg

緑に囲まれて、と~っても素敵なところでした。
お供してくれる人募集中~(笑)
また遊びに行かなくちゃね。ぷりたん

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

