
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紫陽花とちょっと嬉しい出来事♪

2012.07.31 06:47|多摩方面
毎日暑すぎてやる気がぁ~
今年の夏はまだ始まったばかりなんだけどぉ、早く涼しくなってほしい。っと思う、ぷり☆ママでっす。




6月最後の記事で~す

この日は、ぷりパパがお休みの日。
な~んか悔しくて、私も午後休をとっちゃいました
平日午後からのお出かけ。
と~っても楽しそうなぷりとん。

DSC_0029_20120729212935.jpg

会社から帰ってきて何も食べていなかったので、まずはランチへGO。
お気に入りのカフェで腹ごしらえ。

ランチだよ~

お腹がいっぱいになった後は、紫陽花観賞へ。

去年、駐車場まで行ってわんこNG(HPではOKと書いてあったのだが)と言われたんだけど・・・
電話で聞いてみたら、なんと今年はOK


初めて来たんだけど、と~っても素敵な場所です。

DSC_0100_20120729212933.jpg

DSC_0120_20120729213035.jpg

DSC_0131_20120729213034.jpg

平日だから空いていたので写真も撮り放題。
ぷりもと~っても良い表情をしてくれます

DSC_0142_20120729213033.jpg

DSC_0158_20120729213209.jpg


ホントに良い顔してるでしょ
それもそのはず、こちらの紫陽花園に入ってからみんなから可愛い~可愛い~って連発され。
この写真を撮っていても、「ぷりちゃ~ん可愛いよぉ~」ってこれまた熱い声援を送ってくださり
ぷりは終始ご機嫌笑顔の連発
売れないアイドル、久しぶりの声援にご満悦って感じかしらね

DSC_0231_20120729213207.jpg

ちょっと休憩

DSC_0184_20120729213208.jpg

笑顔全開っす

DSC_0186_20120729213208.jpg

休憩は飽きたぁ~っと言わんばかりの大あくび

DSC_0189_20120729213207.jpg
アジサイ

しょうがないので、再びお散歩再開。

DSC_0163_20120729213209.jpg


DSC_0096_20120729212934.jpg

私は、これが見たかったのだぁ~。
すごいでしょ?アナベルの雪山。

DSC_0245_20120729213332.jpg

ぷりとんを探せ

DSC_0252_20120729213331.jpg






ここだよ~ん

素敵な雪山でした。
ぷ「ママしゃん、キレイだったね」

DSC_0291_20120729213330.jpg


もうそろそろ帰るよ~

DSC_0284_20120729213330.jpg


来年も来たいね

DSC_0276_20120729213331.jpg

この後、ちょっとしたサプライズが。
もし○ツアーズの撮影をしてました。
そして、関係者の方とは知らずに撮影中べちゃくちゃとおじさまとお話していた私。
おじさまはパピヨンオーナーさんで、パピヨンを見ると話しかけたくなるらしく。。。
話をしている間に、撮影終了。
そしたらそのおじさまが、はん○ゃの○島さんを呼びに
黒ポメちゃんを飼っているんだって。
ぷりをモフモフしながら、しばしお話しをしました。
売れてる?お笑い芸人の方って…?って思ってたんだけど
と〜っても良い方でした。単純な私はちょっとファンになりかけたけどぉ~・・・
まっ、素敵な出来事でした。

そしてさらに、素敵な事がありました。
2日後、会社帰りに原宿のあるわんこショップでお買い物をしてたら
AKB48の有名な方と遭遇。
お話は出来なかったけど、私の真横まできましたよ〜。
(ってか、鏡の前にいたからどかされたって言ったほうがいいかも
超感激!顔が小さくてすっごく可愛いかったぁ〜
その方はスリングを見ていて、かけている姿がと~っても可愛かった。
なので私も、全く同じものを購入
買うつもりはなかったのに。
はぁ~、やっぱり私ってミーハーだわ~( ̄_ ̄ i)タラー





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

