
--.--.-- --:--|スポンサー広告

インターペット2012 in幕張

2012.08.29 08:58|イベント
 
8月26日(日) 

DSC_0072_20120828212105.jpg 

やってきました~
DSC_0083_20120828210421.jpg 
 
DSC_0076_20120828210420.jpg 
インターペット2012に行ってきました
会場内は人・人・人
わんこ・わんこ・わんこ・


入ってすぐママ3人は…
マザーカート&アズのブースに引き込まれて色々と・・・
ここではあまり触れないほうがいいと思うので・・・
次々〜

DSC_0138_20120828210533.jpg


この日、この方たちとご一緒して頂きました~
可愛いセットがあったの集合写真を

DSC_0236_20120828210533.jpg

ひまわりのセットもありましたぁ~
DSC_0250_20120828210532.jpg

完全に埋もれております

DSC_0271_20120828210532.jpg 

DSC_0285_20120828210531.jpg 

みんな埋もれとるぅ~(笑)


フラフラと歩いていると可愛い物を発見

スヌード
もう可愛すぎぃ~
スヌード 
そしてさらにフラフラ歩いていると、ストラップを作ってくれるというブースへ
そこのブースで・・・

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!! のemiさんが、お声をかけて下さいました
ぷりだって、わかって下さってありがと~ございました。
お会いできて嬉しかったです

で、ごめんなさい
スリングにいたカカオちゃんの写真がなかったぁ~
次回、撮らせて下さいね



こちらのブースで、ペットドアの体験をしてきました。

ハニーちゃんもぷりもほぼ同じ動きをしておりました。
さすがに自分だけでは出てこれず・・・
お兄さんに少しだけ手伝ってもらって、出てくることができました。

でれたぁ~ 

たまにはこういう体験も面白い。

ぺちゃくちゃ話しながら、見ながら、サンプルを貰いながらしてたら
あ~っという間に時間がすぎランチへ

椅子に座ったとたん、もの凄く疲れていたことに気づき・・・
だ~らだらしてたら、MIYUさんのが。
会場にいらしていたことはわかっていたのですが、全然会えずで・・・
やっとお会いできましたぁ~

かわゆすパピヨン~ 

マロンちゃん こむぎちゃん 
  あくびちゃん
オージくん フィスくん

もっちろん恒例の集合写真も
DSC_0403_20120828211558.jpg 

DSC_0405_20120828211155.jpg 

みんな可愛すぎ~
疲れてたんだけど、またテンションアップアップ~

テンションアップした女子組みは、我が子をチームに預けて会場内へ 閉店時間がせまっていたせいか、サンプルを景気よく?配っていたので・・・
会場内をまたしても物色
気がつけば1時間以上~
これはまずいってことで帰ることに。。。

そしたら~最後の最後にかわゆすパピヨンが・・・


つくしちゃん

DSC_0418_20120828211558.jpg


かわいゆすパピヨンに、たっくさん会えてウハウハ~
幸せな時間を過ごしました。

あ~あ、楽しかったぁ~。
やっぱりお買い物は楽しいね

またみなさん、ご一緒してくださいね~



※珍しく?リアルタイム?更新?
次回より、また過去ブログとなります(汗)
写真整理がおわら〜ん






続きを読む >>


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

