
--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族旅行 vol.2

2012.10.30 06:03|家族旅行

つづき~

アウトレットの後はランチ

ぷり家お気に入りのこちらへ
の~んびりして素敵なカフェCAFE.jpg
料理がうまくとれてなかったぁ~

DSC_0213_20121028203528.jpg

お腹がいっぱいになった所でお宿へ向かいます。

DSC_0219_20121029194352.jpg

2年前にお世話になった音雅です。

到着したら、ウェルカムドリンクをくれます。
ぷりもオネダリ中~

DSC_0221_20121029194353.jpg


DSC_0230_20121029194411.jpg 

早めに着いて、草津の待ちを散策
こちらのお宿は標高1,205メートルの所にあり、湯畑までは急な坂道

DSC_0242_20121029194536.jpg

ぷりは、みんなでお散歩だからルンルンです。

DSC_0244_20121029194536.jpg

いいよ~、この風景

DSC_0247_20121029194554.jpg

ここを抜けると湯畑で~す。

DSC_0251_20121029194613.jpg
『ちょこっとメモ』
草津は日本三名泉の1つである。
1日にドラム缶約23万本もの温泉が湧き出るそうです。
※日本三名泉は「草津温泉」「有馬温泉」「下呂温泉」


私のマイブーム
それは集合写真
とりあえずぷり☆ママファミリー

DSC_0256_20121029194729.jpg
   
いいですよぉ~、集合写真
撮りたいって方がいたら言ってね~(笑)

DSC_0274_20121029195503.jpg 

ぷりとんを探せ!!

DSC_0279_20121029195210.jpg 
ってこれは簡単でしたね。
まだもう一つ、ぷりたんを探せ!がありますよぉ~。



 テクテク歩いて行くと『西の河原遠地』があります。

西の河原園地
ここは、草津温泉の源泉の一つだそうです。
温泉がいくつか湧き出ております。
遊歩道になっているので、歩きながら温泉にふれることができますよぉ~。


佃煮屋さんの看板ネコちゃん
このネコちゃんは偉いんですよぉ~。
自分のエサは自分で稼いでいるとか、いないとか・・・

DSC_0318_20121029195231.jpg 


た~っくさん歩いたので、宿へ帰って温泉だ~い

だけど~坂道を下ったって事は、登らなくちゃいけないのだぁ~

DSC_0327_20121029195247.jpg 

スゴイでしょぉ~、この坂。
だけど、ぷりはルンルンで歩いてたの。
いつもだったら坂道は「むりぃ~」っていって歩かないのに。

DSC_0328_20121029213345.jpg 

網網はやっぱり怖いみたい。。。
誰も助けてあげなかったけど・・・
DSC_0335_20121029200653.jpg

ちゃ~んと歩く場所を見つけることができましたぁ~
 
DSC_0338_20121029200654.jpg 

ぷりとん、珍しく最後まで歩きました
えらいぞぉ~、ぷりとん。

DSC_0346_20121029214117.jpg 

ぷりはなぜか元気ってな事で
ちょっとだけドッグランへ

DSC_0365_20121029202447.jpg 

我が姉・・・完全にぷりとんに遊ばれております(笑)
 
DSC_0383_20121029202447.jpg 

だけどぉ~
捕獲されましたぁ~

DSC_0386_20121029202448.jpg 

そして遠くに逃げる

DSC_0392_20121029202448.jpg 
う~ん、楽しそうなぷりとん

帰るよぉ~の声でそそくさと戻ってくるぷりとん
可愛すぎるよぉ~

DSC_0393_20121029214339.jpg 

ってなワケで、この後は


お食事の部屋には・・・
嬉しい御もてなし

嬉しい  

今回はテーブル席
どれも美味しかったよぉ~。
でもやっぱり和食はお座敷で食べたかった。。。

DSC_0399.jpg 

ぷりはいい子に椅子の上に。

DSC_0409_20121029202517.jpg 


あと1回続くのだぁ~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

