
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アウトレット→ジョンソンタウン♪

2012.11.28 06:03|埼玉

11月10日(土)

天気が良かったので、私とぷりはお出かけモード
なので
お出かけ決定~


暇な時はだいたいいつもここ

入間アウトレット


入間アウトレット


アウトレットだけに、なかなか欲しいものがないんだよね~。
だから暇になると行っちゃうののかも。

この日は、何かいい物があったかどうか・・・
う~ん忘れてしまった
最近、ほ~んとに物忘れがひどくって
マジでヤバイ


ひま~ 

どのくらいウロウロしたのか覚えていないんだけどぉ~

ぷりの顔をみると・・・
待ちくたびれた顔をしてるよね


まだ? 

おやつの催促されたしぃ~
舌チロしてるしぃ~


おやつ~

ヤバイやばい


どうやら1+1が暇しているので
買い物をやめてランチを食べに行くことに




何年ぶりにここへ来たんだろうか~?

ジョンソンタウン


ジョンソンタウンとは・・・
米軍ハウスと呼ばれる平屋のアメリカン古民家と平成ハウスと呼ばれる現代的低層新築住宅が
樹々の間に点在して建っています。
ファッション雑誌やCDジャケットのなどの撮影に使用されているそうです。

駐車場

私たちが以前来た時は、駐車場が少なかったのですが
今は整備されていて、かなりの台数が止められるっと思います。


1 


2 


こ~んな感じの車も停められているんだよ。


3

タイムスリップしたみたいですよ


わんこテラス席Okカフェが何件かあるんだけど
今回はここのカフェにしました。


ランチ 

この日も天気がよくって、テラス席でもポッカポカ

ぷり 


店内はこんな感じ。
とってもオサレだよね~

店内 


私は唐揚げ~

唐揚げ 

ぷりパパはつけ麺

つけ麺 


ぷりはと言うと・・・
じぃ~っと食べているのを見ておりました。
ごめんよぉ~

おいちそ~ 

ここのランチ美味しい気に入った
絶対またきますとお店の方と約束しちゃったよぉ~
ぷりもお店の方にいい子いい子してもらってご機嫌



ジョンソンタウンには可愛い雑貨屋さんもありますよ~

 DSC_0065_20121127215113.jpg


いす 



入間アウトレット → ジョンソンタウン
お決まりコースになりそうだわぁ~

また行くぞ
ぷりとん、また一緒に行こうね~









テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

