
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆アニマルコミュニケーション☆

2013.09.24 08:03|生活


 

ぷりへの質問


☆☆ うちに来て幸せ? ☆☆

もちろん幸せだよ。
でも胸がすごく痛い。
ごめんね。迷惑かけているかしら?
健康の面で心配かけちゃっているのごめんねぇ
s-IMG_6645_20130914123830b81.jpg



☆☆ パパのどこが好き? ☆☆
声が好き
可愛いね~って言われる声がたまらんぜぇ~
DSC_0298_201309141240321df.jpg


☆☆ ママのどこが好き? ☆☆
たーくさん愛情受けているし、よく伝わっているよ
でも、そんなにガシガシ接しすぎなくてもいいよ
ぷりが病気とかになってもそこまで心配しなくて大丈夫だよ
ママの弱さを分かっているよ。ぷりがママを守るよ
わ~い!


☆☆ パパに不満は? ☆☆
遊び足りていないところ もっと遊んでね
DSC_0572_20130914130516ed6.jpg


☆☆ ママに不満は? ☆☆
もっと元気に会社から帰ってきてほしいな。
(会社から帰ってきたとき、めるのトイレの汚れ具合が気がかりで不安な顔をして部屋に入るからw)
頑張りすぎないで適当に力を抜いてね
IMG_3480_201309141342072cb.jpg


☆☆ ぷりが一番好きな場所・事は? ☆☆
好きな場所はおうち
実家が好き(ジジババが好き)
もっともっとお腹なでてほしいよ
背中のブラッシングが好き(刺激がほしい~)
伊豆の海が好き。また行ってもいいよ
DSC_0156_20130914125625e5f.jpg


☆☆ 何して遊んでいる時が一番楽しい? ☆☆
動くものを追っかけるのがすき
ゴロゴロしているのが好き
DSC_0013_201309141307430d2.jpg




☆☆ クルマでのお出かけはすき? ☆☆
好きだよ。でも大きなクルマでたくさんの人とわしゃわしゃするのはイヤ
パパ、ママと乗るのが好きだよ。
膝抱っこが好き
でも遠くでなくてもいいよw
DSC_0028_20130914125129045.jpg


☆☆ なんで他の犬に吠えるの?犬が嫌いなの? ☆☆
自分は犬だと思っていないから、犬は部外者だよ
基本的に犬は怖くないよっ、嫌いでもないよっ
でも体が大きくて黒い犬が怖かったよ(どの犬だか分からない・・)
自分の仲間でない犬が怖いかもぉ


☆☆ お友達と会うのは楽しい? ☆☆
人によるなぁ (え″!?)
集合


DSC_0785_201309152143172de.jpg


DSC_0040_20130915214133f76.jpg


DSC_0586_20130914131144c64.jpg



☆☆ 一番してほしいことは何? ☆☆
怒らないで~
しつけも怒られたって思っちゃうよ
トイレをキレイにしてください~


☆☆ 毎日家でのお留守番はつらい? ☆☆
お留守番は慣れているよっ
パパと触れ合う時間が欲しいよー
お休みの日とかもっとかまってほしいなぁ(気にかけてくれてくれればいいよ)
s-DSC_0013_20130914131932393.jpg



☆☆ めるのことどう思っている? ☆☆
別に気にならないよ
めるはめる、あたしはあたし
あたしを一番に考えてくれればそれでいいよDSC_0191_20130905213606a13.jpg


☆☆ パパに一番言いたいことは? ☆☆
パパがおうちの中心だからちゃんとしてね
ポジティブ、ポジティブ~(この時期とても大変だったのでね・・)
人に気を使いすぎなんじゃないかなぁ~?
マイペースにね



☆☆ ママに一番言いたいことは? ☆☆
自分のことそんなに心配しなくて大丈夫だよ
あたしのこと気にし過ぎて、自分のやりたいことできていないんじゃないの~?
s-DSC_0370.jpg





めるへの質問


☆☆ うちに来て幸せ? ☆☆
部屋がなんて窮屈なんだ~?
あそびたーい
怒られることは全然きにならないよっ
みんなと仲良くなりたいよー
みんな僕と遊んでくれないことが不思議でしょうがない
お里さんより
↑お迎えする前はこうやって他のワンコとずっと一緒だったの


☆☆ パパ、ママに一番言いたいことは? ☆☆
サークルから出せー
走らせろー
噛ませろー
パパを頼りにしてるぞっ
初めまして



☆☆ 何している時が一番楽しい? ☆☆
自分で適当に楽しみみつけているよ
破壊するのが楽しいぞっ
DSC_0744_20130914133110d28.jpg




ぷり、色々しゃべってくれてありがとっ。
ぷりの大好きな場所へ、早くいきたいな

これからも、ず~っと一緒にいようね~

DSC_0283_20130914125627222.jpg 



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

