
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1日の始まりでぇ~い♪ ~伊豆~

2013.10.31 07:45|伊豆
つづき


日の出を見た後はモーニングを食べにこちらへ
DSC_0456.jpg




このお店にはフクロウがいま~す。
なので
ぷりはガウガウしちゃうと思うからお留守番




昨年来たときは小さかったんだけどすっかり大人のフクロウになってました。
ベンガルワシミミズクのアラシくん
DSC_0407_201310302205431bb.jpg






そして新入りさんがいました。
はやぶさの飛鳥ちゃん
DSC_0387_20131030220539dec.jpg





はやぶさってイメージでは鋭い顔をしてて可愛くな~い!って思ってたんだけど
可愛い顔をしてました。
しかも飛鳥ちゃんはおっとりちゃんで、ヤキモチやきなんですって。
ぜんぜんイメージが違ったぁ~
DSC_0399_20131030220541490.jpg





アフリカオオコノハズク
ムサシくん
DSC_0415_20131030220545540.jpg






そしてめっち
DSC_0380_2013103022053771b.jpg




ムサシくんはわんこがくるとガン見?しているらしいんだけど
めっちはわんこ?って認められなかったみたいで
寝てた
珍しいらしい~
めっちって一体何者? (笑)





ゆ~っくりモーニングを食べて
DSC_0422_20131030220613bc9.jpg






のぶりん
はやぶさの飛鳥ちゃんをもったど~
もったど~






にっかにかののぶりん
DSC_0444_20131030220615538.jpg






DSC_0448_20131030220617242.jpg





と~っても可愛いフクロウ&はやぶさに癒されながらのモーニングでしたぁ~





お次は大室山へ
DSC_0462_20131030220623d1f.jpg





めっち
既に歩くの拒否!!
DSC_0464_20131030220659804.jpg





リフトへ乗って頂上まで
DSC_0469_20131030220703ba9.jpg





天気がいいから気持ちがよかったでぇ~
DSC_0491_20131030220704aef.jpg





最初は頑張って歩いていためっちだが・・・
かなり遅れをとってきましたよ~
DSC_0531_201310310652158ab.jpg





結局最後は抱っことなりましたぁ~
DSC_0539_201310310652290d0.jpg





の~んびりな平日
時間の流れがと~ってもゆっくりな1日
DSC_0517_20131030220706d89.jpg





そして
ランチを食べに行く前にちょっと寄ってみた。
伊豆のテディベアミュージアムへ
DSC_0573_20131030220709069.jpg






すっごく仲良しちゃんに見えるよね~
DSC_0594_20131030220739c66.jpg






ランチはわんこは入れないので、すこ~しだけお留守番
ホントは鯵丼を食べたかったんだけど、鯵の入荷がなかったため食べれなかったよ。
残念。
ランチ





伊豆に来たからには
もう少し海を堪能したいなぁ~って思い白浜へ行ってみたど。
やはり色んな物が海岸にうちあげられておりました。
波打ち際は石だらけでしたよぉ~
DSC_0633_20131030220744f44.jpg






波も高かったどぉ~
DSC_0645.jpg





DSC_0695_20131030220748032.jpg
めっち、マテができないよぉ~
家ではできるようになったんだけど、外だと集中力がかけるんでしょうね。
アイコンタクトを練習しなくちゃだわよね。






そして小腹がすいたのでお気に入りのカフェへ
おデザ





1日フルに遊んだから
ネムネムモード
DSC_0712_20131030220821eb3.jpg





DSC_0720_20131030220823dfb.jpg





さ~て、今宵のお宿へ行くよ~
DSC_0710_20131030220819197.jpg





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

