
--.--.-- --:--|スポンサー広告

困った子だよ〜(ーー;)

2014.06.26 12:15|生活
一昨日と昨日、多摩地方を襲ったゲリラ豪雨&雷。

める、雷が怖いらしく…(ーー;)
私がいるにもかかわらず、窓から1番とおーい所で、ブルブル震えながら
雷が通り過ぎるのを待っておりました。
2014062611324833e.jpg





雷が通り過ぎたら、今度は私にべったり
20140626113422070.jpg
どこかに行かないように、私の隣&私の通勤Bagの近くで寝てました(笑)
最初はのっかってたんだけど、さすがにそれはないだろう〜って事でどかしたんだけどね。


困っためるなのでありましたー


※ぷりは所用でお出掛けしてました。が、ぷりは全然余裕だったみたいー(笑)





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

