
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大ハッスルなのだぁ~!

2014.08.28 00:15|生活
気がつけば8月下旬
完全にPCを放置しておりました
仕事もちょいちょい忙しくて…
最近よ~く泊まりで栃木に行かされるし
あ~あ、もう泊まりはイヤだぁ~。

今年の夏はなぜか土日に雨が降る事が多く。。。
せっかく遊びの予定が入ってても中止
悲しすぎだな~



8月某日
のぶりんの実家でプール遊びをしました。
めるのがアクティブなイメージがあるんだけど実は違うんです!
ぷりのがアクティブなんです!

ぷりは水を見ると自分から飛び込んでいくんですよぉ~
今回ももちろんプールを見るなり、自分から飛び込んでいきました。
DSC_0133_201408272113346cc.jpg





めるは無理やり入れてみた。
DSC_0136_20140827211335644.jpg




ずぶ濡れになりながら遊ぶぷり。楽しそう~
DSC_0152_20140827211337338.jpg





めるは無理やり入れないとはいりませ~ん。
DSC_0156_20140827211339cd0.jpg





めるはおもちゃは欲しい。だけど濡れたくない!
ってことでなんとかしてGETしようとして伸びてます(笑)
DSC_0183_201408272113406db.jpg





ちなみにプールに入れる前はいつもこんな感じ(笑)
DSC_0202_20140827211405c61.jpg





誰?この子?なんだけど、可愛すぎるぅ~
DSC_0205_20140827211407332.jpg





ボールを追っかけて、プールの周りを走り回ったり、プールに飛び込んだり
ホントにアクティブに遊んでました。
DSC_0237_20140827211408b8d.jpg
ビデオを撮ったんだけど・・・
すっごく楽しかったみたいで、声が超大きくて
ブログアップは無理でした(笑)
完全に近所迷惑・・・


川遊び、雨で中止になっちゃったけど来年こそは川で遊びたいな
まだ行けるかな?



ちなみにこんな感じで遊んでました。
来年はもっと大きいプールで遊びたいな~
DSC_0243_20140827211410bef.jpg
ちなみにここはのぶりん実家の屋上。
上にはタープ?というかのぶりんジジお手製のタープなるものが設置されているので焼けないのだ。
ホントにありがとう~ございました。






遊び終えて、大満足なぷりたん。
DSC_0254_20140827211425196.jpg





めるはいつでも楽しそうなのだ~
DSC_0270_2014082721142728e.jpg




今年はさすがにもう出来ないかなぁ~
また来年
た~くさん遊ぼうね。





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

