
--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家のクリスマス・イブ♪

2011.12.28 21:09|生活
明日から冬休み
明日は、大掃除だぞ!
1年の汚れを拭き落とすぞ~




ぷり家のクリスマス・イブ
23日におでかけしたので、でまったり過ごしました。

でもどうしても私は、ぷりをいじりたくなっちゃうんだよね~( ̄∇+ ̄)v

DSC_0004_20111228195222.jpg

DSC_0016_20111228195222.jpg

DSC_0019_20111228195221.jpg

な~んて、ごそごそしていたぷり。
いつの間にかに・・・

DSC_0017_20111228195222.jpg

あ~あ、ぐっすり寝ちゃいました(笑)

DSC_0026_20111228195221.jpg

こんな私って、いじめっ子・・・?ヾ(。?∀?。)ノニヤリ?

あっ!ちなみに私がぷりと遊んでいる間、ぷりパパはゲームおたく中~Ω\( ̄・ ̄*)チーン


夜ご飯は、ぷり☆ママ実家でクリスマスパーチー。

だけど、ここでアクシデント発生!
肝心のケーキが!!
ケーキ担当のぷり☆ママ姉が、駅に監禁されてしまいました。
何回も耳を疑ってしまったんだけど、脱線事故で電車が止まってしまったとさ!
はっ?脱線事故って・・・
しかも時間が悪い
16時から17時って、帰宅時間でしょ。しかもクリスマスイブ。
そりゃぁ~、TVでも放送されちゃうわなぁ~。

結局、なんで脱線したんだろうか?

ってなことで、私とぷりパパはケーキのために姉を迎えに駅までGO~。



バタバタしちゃったけど、予約時間に間に合いました。
ぷり☆ママ実家ご用達?の焼肉屋さん。

DSC_0041.jpg

は~んウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
ほんとにここの焼肉はうましこ。

特にこの和牛ロースは、メチャクチャうま~いのだ!

DSC_0048_20111228202122.jpg

もっと食べたかったんだけど、ケーキがあるので控えめに頂きました。

この後、お楽しみのケーキ。
っと思いきや、最近ぷり☆ママ父はデパ地下に行くのが好きらしく・・・
果物&お菓子をよく買ってくるらしい

そして出てきたのが、ぷりパパ大好物のメロン。

DSC_0051_20111228195241.jpg

さすがに、ちょっと時期がね・・・
でも、まあまあ美味しかったよぉ~。

そして駅まで迎えに行ったケーキ。

DSC_0068_20111228195240.jpg

うまうまでした~

たまは、の~んびりもいいよね


そういえば、ぷりも私もクリスマスプレゼントもらってないなぁ~?

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

実家で一緒にパーティするなんて楽しそうでいいですね♪
うおお、なんておいしそうな焼肉なんだ。
見てたらお腹空いてきちゃったよ(笑)。
ケーキ、すごくおいしそうですね。

ぷりちゃんの着ぐるみ、リサ&ガスパールですよね?
とってもかわいい♪
また来年も遊んで下さいね。

No title

ケーキが無事到着してよかった。
ケーキがなかったらただの焼き肉パーティーだったねー。

ぷり家のお祝い事には焼き肉とメロンがいつもセットですね。
ぷりパパさんの好物でおもてなし。
ムコ殿、歓迎されてますね。
(ダンナ様が実家で歓迎されるって、4奥さんの立場からしても
うれしいんですよ)

ぷりちゃんの頭の上にぬいぐるみが乗っているのかと思ったら、
ウサギのフード!!
この服暖かそうだけど頭の部分(フード)重いよね。
これを被ってお耳を隠したら本物のウサギさんみたいに見えるんじゃない?

No title

こんばんは
クリスマスパーティーで事件発生とは
忘れられないクリスマスになりましたね^_^;

実家と一緒にパーティいいですね
我が家は食事を実家に運んで贈呈しました(笑)

ぷりちゃんの着ぐるみ可愛いね
重くても寝ちゃうなんて大物だぞ~(*^。^*)

コメントありがとうございます。お返事です。

まくまくさま

こんにちは。
実家でパーティ。
勝手に言ってますけど、押しかけているだけかも・・・(笑)
ここの焼肉、マジうまなんですよ。
某有名焼肉屋さんより美味しいと思うんだよね~。

ぷりの着ぐるみ、リサ&ガスパールですよ。
ガスパール募集中で~す。
マックくん、如何ですか~(笑)
こちらこそ、来年もはたくさん遊んでくださいね♪

コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

こんにちは。
無事到着しましたよぉ~。
ケーキのためにちゃんと迎えに行きました(笑)

マリンママさん、さすがですね。
そうなんです。
焼肉の時は、なぜかメロンがあるんですよね~。
ちゃんと考えてくれているのかしら?

ぷりが被っているのは、リサ&ガスパールのリサで~す。
可愛いでしょ?
どうしても欲しくて、買いに行っちゃいました。
ガスパール募集中です。
如何ですか~(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

coco♪ママさま

こんにちは。
そうそう、ある意味忘れられないです。
ってか、未だになぞ!
なぜ脱線・・・?

cocoママさんの手料理、さぞかし美味しいんだろうなぁ?

可愛いでしょ?
リサ。どうしてもほしくて買いに行っちゃいました。
cocoちゃんも被ってみる?
ちょっと重いみたいよぉ~。

No title

こんにちは!

お家で家族と過ごすクリスマスって良いですよね^^
焼き肉!!!すっごく美味しそうだ~(一番食いついちゃった 笑)

お姉さま、大変でしたね。
ケーキも無事で何よりでした♪

ぷりちゃん、遊ばれてる(* ̄m ̄)プッ
何かぷりちゃんが食べられてるみたいに見えるー!

コメントありがとうございます。お返事です。

すずさま

こんばんは☆
いいでしょいいでしょ?
焼肉~。
焼肉は、ホントにうんまいですよね♪
ケーキも無事届いたし、言うことなしのクリスマスでしたぁ~。
でもぷりにとってはねぇ~・・・?

可愛いでしょ?
リサ?
確かに、食べられているようだね(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

