
--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛騨高山お泊まりオフ会~高山ワンワンパラダイス~

2013.06.25 08:02|お泊り会
つづき~

白川郷をあとにして、今宵のお宿へ
の前に~、夜の大宴会のためにお酒とお菓子を購入


高山ワンワンパラダイス
高山わんわんパラダイス


フロント前には昭和の香りがするソファーがありました。
フロント前


そしてそして
何かが起こりそうななが~い廊下w
廊下


って、ここまで紹介しておいて・・・
部屋の写真はありましぇ~ん。


チェックインを各自で終えて、とりあえずお部屋へ
夕食まではフリータイム

お風呂は別棟にあります。
貸切温泉で~す♪
10個あるので、1人でゆ~っくり入れます。
いい湯でしたよ~
これまた写真はありませ~ん。


そしてお待ちかねの夕食
ぷりは、ゆ~っくり休んでもらいたかったのでめるだけを連れて夕食会場へ
DSC_0762_20130624063344.jpg


レイさま~
かわいいなん
DSC_0755.jpg


ここでちょっとプチ事件!
コテージ組みの請負人さん&まささんが時間になっても現れない!
ん?どうした?
ってまた、ここでも勝手にみんなで妄想wして盛り上がってました。
が、さすがに?????ってことで
うっさんが代表で電話をかけることに。
どうやら2人の時間はの~んびり時間だったようで、すっかり我々のことを忘れていたみたいですwwww


ってことで、ちょこ~っとだけ先にご飯を食べちゃいました。
お料理の名前もすべてわかりませ~ん。
夕食
さらに撮り忘れ物もあり・・・美味しい美味しい美味しかったお茶漬けの写真もありません...
結局、誰も撮ってなかったの?かな?


とにかく、夕食を食べている時もピーチクパーチクと話は尽きませ~ん。
今、考えてみると何をそんなに話していたんだろうか?


この勢いでこのまま大宴会会場へ~
請負人さんとまささんの愛の巣へ(コテージへ)
外観写真はなし!


あまりにも面白すぎて、写真がないんです。
あるとしたら~
子供のようにお菓子を散らかす大の大人達w
DSC_0844.jpg


なぜか被り物を被らされているレイさまw
DSC_0836_20130624062846.jpg


そしてジョンくんまでw
DSC_0828_20130624064049.jpg


で、これらの物で何をしてたかと言うと・・・
こちらへどうぞぉ~(笑)

ミルティーユのブログ

とにかくワイワイガヤガヤ、話は尽きることなくお開きすることになりました。
次の日があるからね~

1日目終了
お疲れ様でした~






2日目

どうやらこのお宿が改装中だったことに気がつきました
DSC_0867.jpg
私達が泊まった2階部分は既に終わっていて、3階部分を改装しておりました。


朝から写真を撮りまくっていた請負人さん(隠し撮りしてみました)
DSC_0853_20130624063014.jpg


朝御飯~
DSC_0869.jpg


そしてここで質問
のぶりんが「関西人は納豆食べないんじゃないですかぁ?」の質問
納豆大好きのぶりんは、キライな方がいたら食べてやろうという魂胆
が、しかし・・・
DSC_0874_20130625064511.jpg
み~んな好きでした。
あれは都市伝説なのか?


の~んびり朝食を食べて、そろそろチェックアウトの時間に
ホテルの前でパシャリ
DSC_0860_20130624063016.jpg


つづく~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

高山ワンパラ、夜の外観素敵ですね~。
アングルが素晴らしい~。
この目線で見てみたい~って思っちゃいました。

ぷりちゃん、お部屋でゆっくり休めたかな?

お料理おいしそうで、お料理のお部屋がまたガラス張りで素敵ですね~。

なにやら怪しげな(爆)宴会が行われていたようで・・
楽しいお出かけだったんですね~。^^

ワンパラの廊下にたくさんのワンコの絵が飾ってあったでしょ?
ずっと以前に募集して画家さんが描かれたんだけど、
ブログのおともだちのワンちゃんも、描いてもらってたハズ~。
(ポメちゃんだけど)
一度見に行きたいな~~って思ってるの!

No title

こんにちは♪

昭和な椅子!
すごいレトロで素敵な宿なんだね~
しかも宴会?は修学旅行みたいな感じだね^^
みんなでわぃわぃして楽しそーーー

我が家はみるく連れて伊豆より南下したことないから、今年は南下目標にしなきゃ!
ただ、うち旦那がじぃさんだから運転疲れるらしい(笑)

No title

わんわんパラダイスさん居心地よさそうですね!!
昭和なかほりもなかなか良いじゃぁありませんか♪
我が家も去年の旅行の時にこちらも候補に入っていたのですが
結局まだ行ったことがありませーん!食事も美味しそう♪
これだけ大人数のお泊りオフも修学旅行みたいで楽しそう^^
こんなオフ会もありですね!
そして、ふふふ、静かにのぶりん登場♪待ってましたよ♪

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはようございます♪
夜の外観いいですよね~。
でも朝見てみてビックリ!!改装中だったなんてぇ~w

ぷりはゆ~っくり休めたようです。
めるもいなかったし静かだったからね♪

お料理、全部美味しかったですよ。
しかもちゃんとキライな食材やアレルギー食材がないかどうかを事前に聞いてくださるので安心。

宴会・・・メチャクチャ楽しかったですよ。
これぞ!関西パワーなんですかね。
また宴会したいよぉ~。

ワンパラの廊下・・・・すいやせん^^:
ぜんぜん見てなかったです。。。
今度、いつかいくだろう~、その時にじ~っくりみてみますね♪

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはようございます♪
昭和でしょ~ぉ~。
なんか久しぶりにこんな感じのホテルに泊まったような気がします♪
なんか妙に和むのはなぜ・・・?
宴会、大人番修学旅行だよね~。
メチャクチャ笑って、しゃべった1日でした。

ぜひぜひ、行ってみてくださいね~
高山は高速を下りてから長いから・・・ちとツライかもだけどぉ。
と~ってもいい所だよ~。

コメントありがとうございます。

kayoさま

おはようございます♪
ワンパラ、居心地いいですよ~。
お風呂もた~っくさんあるし、1人での~んびり入れるからいいですよぉ~。
そうそう、かなり昭和のかほりがただよってましたよ。
懐かしい感じ♪
大人番、修学旅行楽しいですよ~☆
ぜひ今度ご一緒に如何ですか~^^
kayoさん、突っ込んでくれてありがと~。
誰か突っ込んでくれないかなぁ~って思いながら、コッソリ書いてみたw
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

