
--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛騨高山お泊まりオフ会~高山そして~

2013.06.27 07:44|お泊り会

つづき~

みんなで高山市内にやってきました。

なんとなく駐車場でこてつくん&きららちゃんと記念撮影
DSC_0020_20130626150407.jpg


なぜかここで集合写真w
・・・ん?な場所で撮ったけど、なかなかいいんじゃな~い。
DSC_0040_20130626150410.jpg


さてさて
高山の古い町並みを散策
※古い町並は国選定重要伝統的建造物群保存地区なんだってぇ~
DSC_0045_20130626150412.jpg


高山市のHPを読むと、なるほどなるほどぉ~って思うことがたくさんあります。
ちゃんと行く前に勉強して行ったほうが面白いかも。。。?って思いました(笑)
DSC_0050_20130626150414.jpg


ぷ、ぷりがめるにツブされてるぅ~
頑張れ!お姉ちゃん!
DSC_0055_20130626150416.jpg


古い町並みと一緒に集合写真
DSC_0067_20130626150446.jpg可憐さん、優雅ちゃん、葵さんはお買い物中でした。



手前にいる人は、人力車の運転手で~す。
DSC_0068_20130627070043.jpg


町並みを散歩しながら、食べ歩きもできますよぉ~
※食い意地がはっているため、食べあるいた物の写真を撮り忘れました
DSC_0075_20130626150448.jpg



町並みを散策した後はランチ




ちょこ~っとここで、すったもんだありましたが・・・
さすが!!請負人さん!!
がしっかりまとめてくださいました。
さっすが~


す~っごく素敵な場所。
ここ入っていいのぉ~って思っちゃいました。
DSC_0078_20130626150450.jpg


ランチメニューは1つだけだったのですが、どれも美味しかったです。
DSC_0088_20130626150451.jpg
環境もよかったのでさらに美味しさアップでしたよ


そして、こちらはお店の方からのプレゼント
DSC_0094_20130626150453.jpg
あっ!これ1人分ではないですからね。
みんなの分ですよぉ~。

なぜ、お店からプレゼントのおデザを頂いたかのかの突っ込みはなしでお願いします


の~んびりとゆ~っくりのランチ
ここでもやっぱり話は尽きることなく・・・
そろそろお別れの時間がやってまいりました


その前に2階建てバスの前で最後の記念撮影
DSC_0118_20130626150522.jpg


もういっちょ!
DSC_0133_20130626150524.jpg



これにてお開き!!
名残惜しかったけど、帰路を考えると・・・帰らざる終えない

お別れでもあるけど、またお会いできる

ホントにホントに、みなさんありがとうございました。
充実したお泊りオフ会となりました。


まったね~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

楽しいお泊りオフだったね☆
やっぱり一番の思い出は『愛のコテージ』かなー?(違)

ぷりとんがめるくんにギューってされてる写真、
ゆかぶさんの所で見て大笑いしてしまった。
ご、ごめんよ、ぷりとん・・・お姉ちゃん頑張れ!!!

これだけ沢山のワンちゃんが移動してたら目立っただろうね^m^

ランチでは何やら事件?
ツッコミたくなるけど止めとく~(笑)

記事のUPお疲れさまでした(*^_^*)

No title

ほんとに楽しかったね~♪
もうすぐ1か月かぁ~(^_^;)

マリィパパさんの、話術には 拍手だったよねっ☆
おかげで、素敵な所で おしゃべりランチできたし~(#^.^#)
あそこから 移動だったら、せっかくなのに時間がなかったかも~。

ぷり☆ちゃん、がんばれっ!!
こんど会う時には、めるクンに 教育的指導してる
お姉ちゃまも見たいぞっ(*^^)v

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよ〜ございます♪
楽しいお泊まりオフでした(≧∇≦)
やっぱ愛のコテージ、気になるよね〜(笑)
めるね〜、よくぷりを潰すんだよね( ̄▽ ̄)
ぶりも怒ればいいのにさっ。

ランチ事件、よかったよ〜
ランチ難民になるところだったよ^_^;
でも今となっては楽しい思い出^ ^

今回は写真が沢山あるようで…なかったんだよね。
車の写真に夢中だったんかね?


コメントありがとうございます。

おはよ〜ございます♪
あれから1ヶ月。早いよね〜。

そうそう、請負人さんの素敵トークでランチにありつけたんだよね。
感謝感謝です。
しっかしあんな素敵な場所でランチできるとは思わなかったよ(≧∇≦)
いい思い出になりました^_−☆

うんうん!
今度お会いするときは、ぷりから教育されてるはずだから
めるは立派なイケワン男子になってるはず!
こてつくん、よろしくねん^_−☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

