スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆お知らせ☆

2013.07.01 08:15|生活


前々からHNを変更しようって思っていたんですが
なかなか実行できずで・・・

めるをお迎えして2ヶ月ちょっと
思い切って変更しようと思います。

ぷり☆ママ  natsu

DSC_0250_20130630221735.jpg 

よろしくお願いしま~す


DSC_0409_20130630221651.jpg


あ~あ、スッキリしたぁ~

※ちなみに、ぷりパパはのぶりんとなりました。

さ~て、たまっている記事をやっつけなくてはぁ~


今後ともよろしくお願いします。






スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

テンプレートにHNも一新だね^^
natsuさん&のぶりんさん、了解です☆

TOP画像、めちゃくちゃ可愛いね~
ぷりめるちゃんの距離、どんどん縮まってるね。
これからますます楽しみだよ~(*^_^*)

ではでは改めましてnatsuさん、これからも
可愛い姉弟の様子をお届けしてくださいねぇ~♪

テンプレートもめっちゃ可愛いですねi-233

こんにちはぁ~(*´∇`*)

とうとうHN変更したんですね~
私が変えたときだったかな‥変えたいって 言っておられましたよね(*^)
あらっ!旦那様もHN変更なのね♪

ではでは natsuさん宜しくね(*^)

natsuさん~、これからもよろしくでっす!!
のぶりんさん・・・うちのダンナっちの名前も そんな感じだったりする(笑)

HNも、テンプレートも一新!!
これからもたのしみにしてるよん(#^.^#)

了解ですぞっ(*^^*)

テンプレートもピカピカになったね~~♪
これからもnatsuさんのブログ楽しみにしてるよ~o(≧▽≦)o

HNチェンジリョーカイ♪
テンプレートも素敵です☆
ぷりちゃん、める君のお写真が映えますね♪
natsuさん、のぶりんさん、これからもよろしくデス★

私も途中で変更したくちだからお気持分かりまっす(^^)
変更承りました~(笑)

並んだお写真可愛いな~♥

私も変えたいと思いつつ・・・現在に至る。
もう諦めましたけどね(爆)

natsuさん了解♪

のぶりん・・・ノブの影響でうっかり呼び捨てしちゃったらごめん(笑)

ぷりちゃんめっちゃ笑顔でイイ写真だねー♪

こんにちは~!

今、ぷりたんのブログ開けて、びっくり!!
テンプレートもHNも変更したのね~♪
natsuさん&のぶりん!了解で~す!

ぷりたんとめるくんの2ショット、めちゃくちゃかわゆし♪
これからも2人の笑顔がいっぱい見れるのを楽しみにしてるね~♪

こんにちわ~♪

HN 「natsuさん」変更了解です~~♪
テンプレート素敵ですね

↑ぷりちゃん、めるくん並んだお写真笑顔が可愛い♡

natsuさんこれからもよろしく~~♪

HN変更了解で~す。
natsuさん、今後ともよろしくお願いします。

ぷりちゃんとめるくんの写真いいですね~。
お揃いのお洋服でメッチャ可愛いです♪

パパさんは、のぶりんさんですか~?
こちらもメッチャ可愛いですね~ww

こんばんは(^^)

natsuさん、のぶりん、了解ですv-218
BRZの方もチェックに行っちゃった(笑)
ぷりちゃんとメル君のツーショット、かわいいね〜(*^^*)
テンプレもおしゃれ〜〜〜♪

こんばんは!

natsuさんと呼ばせていただきますね~
パパさんはのぶりんさん、了解いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

お~HN変更ですね!!了解です^m^
ふふ、ぷりパパののぶりん呼べるかな(笑)

テンプレートもnatsuさんぽくっていいね♡

ぷりちゃん&めるくんも並んでニッコリ可愛いね!!

HN変えようかと思ってる…
そんな話をしたのは、去年のこと?
やっと、実行しましたね!(笑)

めるぶ〜も加入したし、新たなスタートですね。
これからも変わらずヨロシクお願いします! (^-^)/

コメントありがとうございます☆

すずさま

おはよ~ございます♪
やっと変えれたぁ~
これからもよろしくねん^_-☆
Top画像、可愛いでしょ。お気に入りの1枚です☆


コメントありがとうございます☆

mayuyuさま

おはよう~ございます♪
覚えてましたぁ(^◇^;)昨年からず~っと言ってたんだけど、なかなかねぇ~^_^;
ぷりパパも別ブログしてるから一緒に変えちゃいましたよ。
これからも、よろしくお願いしま~す☆

コメントありがとうございます☆

ゆかぶさま

おはよう~ございます♪
ゆかぶさんの旦那さんも『のぶ』がつくよね。
しかも同じ漢字だよ。
テンプレも思い切って変えちゃいましたよー。一新したんだけど…ブログUPが追いつかない…(^◇^;)
これからも、よろしくお願いしまーす☆

コメントありがとうございます☆

宇宙&シエルさま

おはよう~ございます♪
順番を間違えてしまいました。ゴメンなさいm(_ _)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^_-☆
テンプレも思い切って変えちゃいました。
亀更新ブログですが、よろしくお願いしまーす☆

コメントありがとうございます☆

papiruiママさま

おはよう~ございます♪
テンプレも変えたし、ブログUP頑張ろう~!って思ってたのだが…なかなか忙しい(^◇^;)
これからも、よろしくお願いしまーす☆

コメントありがとうございます☆

ルビーママさま

おはよう~ございます♪
HN&テンプレ変えて一新したのだけど…なかなか忙しくてブログUPがぁ~(^◇^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす☆

コメントありがとうございます☆

HIROさま

おはよう~ございます♪
あっ、そうでしたね。
HIROさんも変えたんでしたね^_-☆
これからも、よろしくお願いしまーす☆

コメントありがとうございます☆

むぅむぅさま

おはよう~ございます♪
むぅむぅさんも変えたかったんですね~。
やっと変えたぁ~(^○^)
これを気にブログUP頑張ろうと思ってたんだけど…^_^;

のぶりん、呼び捨てがいいらしいですよ。なので『のぶりん』でお願いしまーす(^O^)
のぶりんさんはキモイ(笑)
これからも、よろしくお願いしまーす☆

コメントありがとうございます☆

ノアママさま

おはよう~ございます。
HNもテンプレも一新しましたよ~(≧∇≦)
ブログUP頑張ろう~って思いながらも、バダバタしちゃってて(^◇^;)
これからも、亀更新ですがよろしくお願いしまーす☆

コメントありがとうございます☆

パルママさま

おはよう~ございます♪
HNもテンプレも一新しましたよ~(^-^)
ぷりめる、かなりいい子に写真が撮れるようになりましたぁ。
亀更新ブログですが、これからもよろしくお願いしまーす☆

コメントありがとうございます☆

マリィの散歩請負人さま

おはよう~ございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす☆
ぷりめる、や〜っと2ワンで写真が撮れるようになりましたよ^_−☆
可愛いでしょ?(≧∇≦)
ぷりパパはのぶりんです(笑)
よろしくお願いしまーすm(_ _)m

コメントありがとうございます☆

ルカさま

おはよう〜ございます♪
や〜っと変えましたよぉ(≧∇≦)
みなさんが背中を押してくれたので変えれたよぉ。ホントにありがとです(^○^)
BRZのほうもチェック入りましたかぁ(笑)のぶりんの方が私より変えたかったらしいw
や〜っとツーショットが撮れるようになったよ。長かった(^◇^;)
これからも、よろしくお願いしまーす☆

コメントありがとうございます☆

あさへさま

おはよう〜ございます♪
は〜い(^O^)/
よろしくお願いしまーす☆
のぶりんはのぶりんでいいですよぉ〜。
呼びにくいと思うし、本人はのぶりんが良いらしいよ〜(^○^)

コメントありがとうございます☆

ひなmamaさま

おはよう〜ございます♪
よろしくねん^_−☆
のぶりん(笑)よろしくね〜(^O^)/
テンプレ、私っぽい?ありがと〜(≧∇≦)嬉しいな☆
これからも、よろしくお願いしまーす☆

コメントありがとうございます☆

takさま

こんにちは♪
エヘッo(^_-)O
そうそう、去年から言ってた事。
やっと変えたよぉ〜
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす☆

natsuさんに変更ですか~
テンプレートも素敵です♪

める君、なんとなくぷりちゃんに似てきたような...
ツーショット、とっても良い感じですね~

コメントありがとうございます☆

おはよう〜ございます♪
思い切って変更しちゃいましたよ〜。

ぷりめるの距離、かな〜り縮みましたよo(^_-)O
める、やっぱりぷりに似てますよね。
これからも、よろしくお願いしまーす☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

