スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

麦&カフェでまったり♪

2013.07.12 07:45|栃木
ちょこっとハイキング?した後は
お待ちかねのランチ
BAKU.jpg 



ランチ時間よりちょこっと遅かったので
店内にはだ~れもいませんでした。
わんこはテラス席です。
DSC_0533_20130711211336.jpg



観光地で和食が食べれるって嬉しい♪
なんとなく観光地に行くと洋食が多いような気がする。
ランチ 



ここでもまったり
そして話は尽きることがなかったなぁ~
でも何を話していたかは??????忘れてしまった
DSC_0554_20130711211338.jpg 



私達がお腹いっぱいになった後は
み~んなが大好きな物が売っているお店へ
DSC_0597_20130711211339.jpg 



美味しそうなおやつがた~っくさん
ビーフシチューをちょこっともらって
目が釘付けのぷりめる
ってか、みんなだったのであった。
おねだり中 
ここのお店のおやつを買って帰ったんだけど
よっぽど美味しいのか
ぷりがおやつの置いてある場所から離れようとしません。
ちょっと目があうと
「おやつを取ってください」って訴えてるの。
その上目遣いが超可愛いの
また行ったら買ってあげなくっちゃね。




最後に行った場所
カフェ 


おデザ



いつも最後はカフェだなぁ~
み~んなウマウマをちょこっともらって
眠たそう~ってかみんな寝てた
ひなりお


ハニーあこ 

ぷりめる 

だけどぉ~
わんこ用ご飯&ワッフル
DSC_0660.jpg 



起きたぁ~
DSC_0663_20130711211401.jpg 

眠気と食欲だったら
食欲のほうが勝つんだね。



こ~んな感じの1日でした。
た~っくさんお話できたし
の~んびりしてて楽しかったね。


みなさん、またよろしくねん








 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

もちろん洋食も好きだけど、いいね~和食♪♪
それよりさぁ、集合写真でハニーちゃんのカートの上段にだれかいない?!
えっ?!どの仔?!ってマジマジ見てみたんだけど、もしかしてぬいぐるみ?(爆)
アルファにお祝いコメントありがとね~(^○^)/

こんにちは♪

確かに洋食が多い気がする~和食もいいよね^^
お友達と楽しいまったりした時間だね♪

可愛いお店!ワンコのおやつとか売ってるの?
ぷりとん、うまうましっかり記憶しちゃったね^m^

どれだけぐっすり寝ててもうまうまには目がシャキーンだよね(笑)
カートからアピールしてるぷりめるちゃん、可愛いよ~

いいね、いいね~♪
カフェのチョイスが完璧だよー(* ̄∇ ̄*)
やっぱり那須行きたいな~。
そちら方面だと日帰りでいけるのね~羨ましいわ~。

i素敵なカフェばかりね~。
しかも行ってみたいな~。

わんこのおやつ屋さんもなんてかわいいお店なの~。
しかもおやつがおいしいと来たら、そりゃリピだよね~。

ぷりちゃん、めるくんも、楽しいお出かけだったね~♪

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
和食でいいね~。
ワンコと一緒の和食は少ないよね。
オヤツのお店もよいよい(●^o^●)

昨日はごめんねー。
お邪魔しちゃったね。

最初無愛想でゴメンだったね。
HM変えたって読んでいたけれど覚えていなくって、なんだっけなんだっけで頭の中はパニクってた(´・ω・`)ショボーン

声を出して呼ぶとき、ナッツさん?ナツさん?どっちですか?

この日は一日ありがとうございましたー!!!!
ツツジはどこ?だったけど、緑がキレイでちょっと険しい道のりだったけど、みんなと歩けばなんてことなーい(笑)
ぷりちゃん走ったね~!初めてみた^m^
めるくん効果でわんこに慣れてきたかな?
ペニーレインのあのブルーベリーの食パンやっぱり美味しかった!
今度いったらまた買わないとだ。
麦の和食も良かったし、最後のカフェはソファ席が居心地良すぎたよ。
今度はみんなで那須にお泊りしに行こうね~!!

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

おはよ〜ございます♪
洋食もいいけど、和食もいいですよね~。
あははぁ~^o^
ガンマさん、すごーい!よく見てますね。ハニー家の子だよ~\(^o^)/
動かないけど、可愛いよ~w
那須も何回行っても楽しい場所だわ~♪

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよ〜ございます♪
でしょでしょぉ?
洋食が多いと思うんだよね~。
たまには和食もいいもんだよ。

可愛いお店だったよ。
み~んなが大好きなウマウマが売ってました。どのおやつも美味しかったみたい^o^ぷりの頭の中にこのお店、インプットされたと思う。

ウマウマセンサー、すごいよね。
カサカサ音だけでも、大興奮だしね^_-☆ぷり、いい顔してるよね(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

かずみんさま

おはよ〜ございます♪
いいでしょ、いいでしょ~^ ^
どっちのお店もの~んびりできて、居心地がよかったから長居しちゃったよ。
那須もいいよ~♪
那須、日帰りでも行けちゃうけどもっと遊びたいから今度は泊りで行きたいなぁ~って。ぜひご一緒にいかがぁ~?(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよ〜ございます♪
どちらのカフェもと〜っても良かったですよ。
2件目のカフェは店内OKだから、夏でも大丈夫!

ウマウマのお店、もうインプットされたと思います。
那須に遊びに行った時はいかなくっちゃァ〜(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

ゆゆさま

おはよ〜ございます♪
この間はありがとう〜ございました!
まさかお会いできるとはぁ〜\(^o^)/

あはっはぁ〜^ - ^
そうだったんですねぇ〜。
【なつ】で〜す♪
よろしくお願いしま〜す\(^o^)/

またお会いできるといいなぁ〜

コメントありがとうございます。

ひなmamaさま

おっはよ〜\(^o^)/
この日はありがとう〜でしたぁ♪
いやぁ〜、楽しかったね。ツツジはなかった?けど充実した1日だったよ^ - ^
ぷり、一緒に走ってたよね〜。ビックリしたぁ。これからももっともっと、みんなと仲良しになってくれたらいいなぁ〜。

ブルーベリーのパンは美味しかったぁ。もっと買えばよかったよ。
また行こうね^_−☆
うんうん!泊りで行こう〜\(^o^)/
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

