
--.--.-- --:--|スポンサー広告

豊洲でアップルパイオフ会♪

2013.07.24 08:10|都内


先週はちょ~っと忙しかった私。
木曜日は日帰りで新潟
土曜日は前泊で高松

両日とも疲れたけど、すっごく勉強になったな。
ぷりめるのために、いつか役に立つ知識になるといいなぁ~って思いつつ。
まだまだた〜っくさん勉強しなくちゃだわ。

しっかし、1週間に2回も遠出になると・・・
体力が・・・

やりたいことがたくさんあるんだけど
時間が足りな~いって思う今日この頃。



6月29日(土)

やってきましたぁ~
豊洲
DSC_0206_20130723062338.jpg



可愛い子ちゃん達と待ち合わせ
DSC_0283_20130723062509.jpg 


あくびちゃん
DSC_0275_20130723211115.jpg 


マロンちゃん
DSC_0278_20130723062507.jpg  


こむぎちゃん
DSC_0276_20130723062505.jpg 


そして
ぷりめるぅ~
※写真なし

この日は女子トークに花が咲きまして
ほとんど写真がなかったの
あっ、のぶりんもいたんだけどぉ~
一緒になって女子トーク?してたような


ランチはこちら
ランチ

ランチの後は
ららぽーとでショッピングタ~イム
わんこ用品を見るのって楽しいよね。
みんなであ~だこ~だ言いながらのショッピング
たっのすぅぃ~

のぶりん曰く、ショッピングタ~イムも
長かったらしい~(笑)
もちろん写真はなし


本日のメインを食す前に
集合写真
DSC_0325_20130723062340.jpg   


場所を変えてDSC_0331_20130723062343.jpg



可愛いからもう1枚
DSC_0347_20130723062345.jpg


ぷりめる
DSC_0371_20130723062347.jpg 


一緒に暮らしていると
目をつぶるタイミングまで一緒になるのかぁ~?
DSC_0366_20130723062535.jpg 



さ~て
この日のメインを食べるためにカフェへ移動
アップルパイ 
私が食べたのは左のアップルパイ
真ん中と右はスペシャル?アップルパイ?だったけか?
次回はこれを食べるぞ!!


ここでもた~っくさんしゃべったなぁ~
お店をでたら既に外は暗かったしね。
駐車場でもしゃべりまくっていたような・・・

とにかく覚えていることは
た~っくさんしゃべった1日だった~♪

メチャクチャ楽しかったよぉ~。

この日は、ありがとう~でした。
またアップルパイ食べにいこうね~






テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

私もここのアップルパイ食べた食べた~
美味しいよね!
めるくん、ちゃんとお座りと待て出来るんだね!
すごい落ち着いた表情だよね~
ぷりめるちゃん、とってもいい感じだし!
そこまでたどり着くのにうちは相当な時間かかりそうだわぁ・・・

お疲れ様です~♪
この日はありがとうございました!
アップルパイ=かずみんがインプットされててよかった(笑)
tetesも行けたし、買い物も楽しかったし(長かったっけ?!)
楽しい一日でしたー!!
うんうん、めっちゃしゃべったね~(≧∇≦)
何しゃべったか忘れたけど(笑)
ぷりちゃんすりすりしてくれたし、
めるくんは見てるだけで癒されるし、
大満足な一日でした。また遊んでね~♪

こんにちは♪

natsuさん、忙しそうだね~
今週は少し落ち着いてるのかな?
夏バテしないように気をつけてね!

可愛いお友達いっぱいだね^^
めるくん、集合写真も慣れて来たね~
ぷりめるちゃんのお目目つぶってる写真、可愛過ぎ☆

アップルパイ、おいしそ~
次はスペシャルだねo(*^▽^*)o

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよ〜ございます♪
美味しいよね!ここのアップルパイ^o^
食べたくなるんだよね。
のぶりん、アップルパイキライなのにここのは大丈夫なんだってよ〜。

める、みんなと一緒に集合写真を撮れるようになったよ\(^o^)/
集中力がないから長くはもたないんだけどね(^◇^;)
ここまでくるのに2ヶ月かなぁ?
大丈夫!ちゃいくん、いい子だからできるようになるよ☆

コメントありがとうございます。

かずみんさま

おはよ〜ございます♪
こちらこそ、ありがとう〜でした\(^o^)/
アップルパイと言えばかずみん♪だよー。ご一緒できてホントによかったよ♪
買い物はね、長かったらしいよ。
ぜーんぜん長くなかったと思うんだけどさ。
また、ワイワイ言いながら行こうね^_−☆

そうそう、今思うと何をそんなに話してたんだろう?だよねw
女子トークはそんなもんだよね。
私も大満足な1日でしたぁ。
ありがと〜。
うんうん!また遊ぼう〜(^○^)

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよ〜ございます♪
先週はバタバタしちゃってたよ。
まさか外出&出張が入ると思ってなかったから、余計に疲れちゃったよ(^◇^;)

める、すっかり集合写真にも慣れてきたみたい…なんだけど、集中力がないからすぐ動いちゃうんだよね。
まだまだだわよ。
最近、ぷりとめるの行動が似てきたんだよね。やっぱ一緒に暮らしてると似るんだね。ってか、めるがマネしてるんだよね。

ここのアップルパイは美味しいのだよ。
ソースも選べるし♪
また行きたくなっちゃったなぁ〜。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

