スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷり&める ♪念願の・・♪

2013.07.26 09:39|群馬
この姿を見れたのは6月30日のこと

いやぁ~、まさかここで見れるとは。

ドイツ村でのオフ会のこと


ドッグランで楽しく遊んでいるぷり
DSC_0247_20130726061527.jpg



DSC_0254_20130726061533.jpg 

そこへ我が家の暴れん坊が登場
DSC_0256_20130726061535.jpg


もちろん教育的指導が入ります(笑)
DSC_0257_20130726062427.jpg
いつもだったらコレで終わりなんだけど


なんと
追いかけっこをしてましたぁ~
DSC_0259_20130726061537.jpg 


DSC_0260_20130726061540.jpg 


かぁちゃんはこの姿をみたかったんだよぉ~
DSC_0261_20130726061624.jpg 


短い時間だったけど
追いかけっこしてくれたの。
嬉しいぃ~


最近は家の中でプチ追いかけっこをしてます。
家が狭いので超~短い距離ですがね。



めるはぷりが好き♪
ぷりはめるの事…?

先日、川へ遊びに行った時にめるがはしゃぐかなぁ?って思ってたら
めるは逃げたの(笑)
逆に、ぷりは遊ばないかなぁ〜って思ったら
ズイズイ川に入って歩きまわって、泳げないのに深い場所に行こうとしてた(^◇^;)
それを見ためるは、ぷりの所に行きたかったみたいで尻尾をインしながらズイズイ入ってた(笑)
なんでもお姉さんの真似したいんだよね。

すこ〜しずつ仲良しちゃんになりつつあるかしらね





  
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

追いかけっこ、可愛いね~ヾ(≧▽≦)ノ
こんな姿見たら嬉しいよね!
うちは最近ランでは別行動だからちょっと寂しいの・・・
しかしぷりめるちゃん似てるよ~

めるくんはぷりとんが大好きなんだね。
きっとぷりとんだって同じだよ^^

お水が怖かったのにぷりとん追いかけて
川の中に入って行くなんていじらしいね~シミジミ
すっかり仲良し姉弟だよ☆

こんにちは♪

意外や意外!
めるくん川遊びはちょっと・・・な感じだったんだ~
でも、何回も行けば慣れてじゃばじゃば遊ぶかもね!
ぷりちゃんがほんと変わったんだね~
めるくんはぷりちゃん大好きなのね!
素敵素敵♪

ぷりめるちゃん打ち解けるの早くていいわぁ。
うちも仲良し姉弟に・・・ というよりお婆ちゃんと孫みたいな(笑)

natsuさ~ん!おめでとーーー!って感じ(笑)
ぷりたんとめるくん、仲良く追いかけっこしたんだ~!
良かったね~♪
うんうん。2人共とってもかわゆし♪
めるくん。何でもぷり姉さんの真似っこしたいんだね。
お水も怖かったのに、ぷり姉さんが入ってるから、大丈夫だと思ったんだね。なんかいいわ~!!
ちょっと感動物だね(笑)
これからお出かけするたびに、どんどん仲良し姉弟になってくるね~。

やったね、やったね♪
追いかけっこしてる~(#^.^#)
しっかりカメラ目線だよ~☆
かわゆいっ!!
嬉しいね~、すっかりなかよし姉弟だよ~。

さすがのめるくんも、はじめての川は ちょっとビックリだったかな^m^
でも、ぷり☆ちゃんの後についていくうちに、
お水もへっちゃらになりそうだね(*^^)v

いやぁ~ん、たまらん可愛い♥
うちでは絶対見られない光景だから超ー羨ましいな(*^_^*)
これからがとっても楽しみね♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
仲良し~~♡
ママさん~~♪
とってもいい感じじゃない~♡
こうやって 少しづつ少しづつ仲良しになっていくんだよねo(≧▽≦)o

パピルイも 水が苦手なのだ~
ぷりちゃんスタスタ入水しちゃうの??
すごいなぁ~
めるくんもぷりちゃんに釣られて頑張ったんだね♪
いっつも ワンコにガゥガゥ言ってるパピルイは
水を前にするとビビリなのだ(^┰^;)ゞ

あ~ん(*´∇`*)

これは嬉しい~~よね!
少しづつこーゆー瞬間が増えてきて幸せ倍増♪
ぷりちゃんも嬉しそう(*^^*)

うちもアイラはホッピーが大好き♪
ホッピーはって思ってたけど‥今は大切みたい。

嬉しい瞬間が増えてくるよ~
見逃せないね(*^)

わぁ~~♪
見てる私までうれしくなっちゃうシーンね~~。^^
ぷりちゃんとめるくん、追いかけっこ楽しんでるね!

川遊び、意外だったのね~~。
ぷりちゃんは、なんだか遊びも積極的になってきたとか?
それを見てめるくんが、おねえちゃんが行くなら大丈夫かも~~♪まってーぼくも~~♪って
追いかけていくのかな?
かわいいねぇ。^^

どもども♪ この日もありがとうございました^^
ぷりちゃんもめるくんもとっても楽しそうでしたね♪
そしてそして、こんな光景が見られたら至福・・!!!
教育的指導されてるめるくんの後ろ足がツボーー^^
ふたりの距離は着実に縮んでますね♪
ドイツ村記事楽しく読ませていただきました~
ああ、楽しかったなぁ・・・と昼休み中に思い出旅行ww
また遊んでくださいね~^^

わぁ~~ぷりちゃんとめるくん追っかけっこしてる仲良しさんだぁ~~♡
natsuさん嬉しかったでしょ~~ね♪
私も連と倫が最初に遊んでくれた時嬉しかったの思い出しました(^^)

めるくんはぷりちゃんが大好きなのね♡
ぷりちゃんもきっとめるくん大好きだと・・・
今は教育しないとって頑張ってるのね^^

アラッ!ぷりちゃんとめるくん川遊びは
natsuさんの思惑が反対だったのね
めるくんお姉ちゃんが楽しそうだから
ボクもっ!って思ったのね♪
可愛いですね(^^)
きっと、これから嬉しいシーンが沢山見れますよ(^^)

↑オフ会楽しそうですね~♪
皆良い笑顔ですね(^^)

先日は連にお祝いコメントありがとうございました~♪

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよ〜ございます♪
追いかけっこできるようになったよぉ。
でも、ぷりは足が遅すぎるからいつかめりはがイヤになっちゃうかも(^◇^;)相手にならんと(笑)
モカアロちゃん、ランでは別行動なんだね。でも普段、仲良しちゃんだからいいよね〜^ - ^

ぷり…どうだろっ(^◇^;)
めるのこと…気になる存在ではあると思うんだけど。とにかくウザイからなぁ(笑)

めるね、かなりビビリ屋さんなの。
ぷりが一緒だと強気なんだけどね〜。
同じ犬とは思えんw

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよ〜ございます♪
意外でしょー?
でもね、めるはホントは小心者なんだよ。ぷりがいると強気なんだけど、1人だとかなりのビビリ屋さんなの。
たま〜に吠え逃げするしね(笑)
吠えるだけ吠えて私の影に隠れるの(笑)なんか意外でしょぉ?
ぷりの川にはマジでビックリしたよー。まさか自分から入るとはね。
この調子でもっと変わってくれるといいんだけどなぁ。

みるくちゃんとちゃいくんも徐々に距離が縮まってくるんじゃないかなぁ?みるくちゃん、頭がいいから大丈夫な気がするな〜。

コメントありがとうございます。

ノアママさま

おはよ〜ございます♪
おめでとう〜な感じでしょー
もうビックリしたよ。まさかの走りでしたぁ。
真似っ子めるくんさぁ〜(^○^)
ぷりがいれば強気!なのさ。
ぷりがいないと小心者(笑)
お水も食べ物もそうなんだよ。初めて口にする物は、ぷりが食べたら食べるって感じ。
これからもまだまだビックリするような事が起こるかもだよね〜♪
ぷりめるの成長が楽しみだよー\(^o^)/

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

おはよ〜ございます♪
やったね、やったね!でしょぉ?
ぷりめる、日々成長しております\(^o^)/
ガッツリカメラ目線ってのに笑えたけどね。初めて追いかけっこしてカメラ目線!さすがぷりたんだわよ♪

めるはホントはビビリ屋さんなんだよ〜。初めて口にする物や事はとにかくぷりがしたらやる!っみたいな感じなの。どこでもヘソ天で寝てるクセに意外でしょー?

次川に行った時は、遊んでくれるかなぁ?ちょっと期待してるのよね^o^

コメントありがとうございます。

HIROさま

おはよ〜ございます♪
ビックリしましたよ〜!まさかの追いかけっこ。
でもさ、ぷりは足がす〜っごく遅いからいつかめるが相手にならん!って思う時期がくるんだろうなぁ〜って思うんだよね(笑)
ぷりめる、これからの成長が楽しみ♪
もっと仲良しちゃんになってくれるかなぁ〜

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

おはよ〜ございます♪
まさかまさかの追いかけっこでしたよ〜\(^o^)/
ビックリしたよぉ〜。
こうやってすこ〜しずつだけど仲良しちゃんになっていくのかなぁ?
パピルイちゃんはお水が苦手なんだね。なんかちょっと見てみたい気がする。ビビッてる姿も可愛いだろうなぁ(≧∇≦)
ぷり、川は苦手だと思ってめるだけ川遊びさせようと思ってたの。そしたらなんとなんと…だったのよね。
わからんもんだね。

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

おはよ〜ございます♪
嬉しい出来事だったよ〜
ぷり、カメラ目線で楽しそうでしょ^o^
今は狭い家の中で、たま〜に追いかけっこしてるんだよ。

下の子は上の子が大好きなんだね〜。
ホッピーくんもアイラちゃんの事、大切に思ってるんだね。可愛いぞぉ〜。癒される毎日だね^_−☆

日々成長してるから楽しいよね♪
もっと仲良しちゃんになるといいなぁ〜

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよ〜ございます♪
嬉しくなっちゃうシーンでしょぉ(≧∇≦)
すっごく嬉しかったです。待ってましたぁ〜!なシーン♪

川遊びは意外。まさかぷりが…
めるが尻尾をインしながらもついてくる姿が可愛いかったなぁ。
まぁ、インしてたのも最初だけだったんだけどね。
今はなんでも、ぼーくーも〜♪なめるです。な〜んでもマネしてます。
ぷり的にはウザイんだろうなぁ〜って、たま〜に思います(笑)ってか、そういう顏をしてる時があるんだよね。
これからの成長が楽しみです。

コメントありがとうございます。

Kayoさま

おはよ〜ございます♪
こちらこそ、この日はありがと〜ございました\(^o^)/
ぷりめる、楽しそうでしたよね。
まさかの追いかけっこもしてくれたし♪
ホントに至福なひとときでしたぁ(≧∇≦)

教育的指導のめるの足、ウケますよね〜。もっとあったんだけど…やめときました。
家でもこ〜んな感じなんですよぉ。
これからの成長が楽しみです。

ドイツ村、懐かしいですよね〜(笑)
月日が経つのが早すぎて追いつけましぇ〜ん(笑)

こちらこそ、また遊んで下さいね♪

コメントありがとうございます。

パルママさま

おはよ〜ございます♪
超嬉しかったですよー。
まだまだ先だって思ってたからぁ。嬉しさ倍増でした(≧∇≦)

めるはホントにぷりが大好き!
ぷりが一緒だと強気だし、ぷりがする事、食べる物はすべてマネしてます(笑)
ぷり…どうなんだろうね〜?
聞いてみたいです。

そうなんです。
川遊びは思惑が外れたんです。
める、バシャバシャ遊んでくれると思ったんだけど…
今はめるは、お姉ちゃんがやるならぼくも〜なんでしょうね。
お姉ちゃんが遊んでいるおもちゃはとにかく隙をみて奪いにいってますw
ぷりも取られたおもちゃを取り返すことなく、ジィッてめるをみてるんです。ぷり、何を思ふ?です。
これからの成長が楽しみです。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

