
--.--.-- --:--|スポンサー広告

打ち合わせ~♪そしてラストオーダー☆

2013.08.07 08:09|多摩方面



7月13日(土)


大事な大事な打ち合わせをしにトロアシアンへ

トロアシアン 



この日のメンバーは

ハニーちゃん
ハニーママ&だぁさん
ハニーちゃん 


ひなちゃん
ひなmama
ひなちゃん


莉央くん
莉央くん


あこちゃん
あこちゃん 


そして我が家の
ぷりぃ~
ぷり 


めるぅ~
める


ランチ~
ランチ 
やっぱり美味しいトロアシアン


時間がないから打ち合わせをしなくっちゃぁ~
って思いながらも
ぜ~んぜん違う話をしてたっけなぁ~
だけどやる時にはちゃんとやる子達です。
ちゃんと決めることは決めて終了~


ちょっと頭を使ったので
デザート
DSC_5620_20130806222732a2c.jpg 



そしてそして
超お久しぶりなこの子と会っちゃいました。
大五郎くん&ゆゆさん
大五郎くん
相変わらず可愛い大五郎くん

そして初めましての
まりちゃん&まりちゃんのママさん
まりちゃん
まりちゃんもと~っても可愛いかったぁ~


またお会いできる日を楽しみにしてます


この日は、16時からめるの抜糸(去勢手術の)があったので早めに解散
打ち合わせをした内容は
いつになるかわからないけど・・・
いつかアップします(笑)




そしてそして19時からアルカンジュで待ち合わせ

アルカンジュ 
むぅむぅさん
GIZUさん&YAPPYさん
きゃーこさん
たかPさん
ぷるさん&とらさん
そして我が家


ぷりめるはお留守番

アルカンジュが閉店してしまうってことで
最後に行ってきました。
むぅむぅさんありがとう~


ラストオーダー
DSC_5631.jpg 



DSC_5634.jpg 


美味しかったなぁ~
我が家から近かったんだから
もっと行けばよかったと後悔

またわんこと一緒に入れるお店が一つ減りました


みなさん、この日はご一緒させて頂きまして
ありがとう~ございました。
またご一緒させてくださいね





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

