スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆初参加☆DEC運動不足解消プロジェクト! No.3

2011.12.29 20:23|イベント
長々と書きましたが、これでラスト!

ぷりたん、もう1つゲームに参加しましたよ。
トランプ争奪戦ゲーム
制限時間内(90秒)の間にゲットしたトランプの合計ポイントで競争します。

lll

111

写真を見て気づいたんですが、結構楽しそうにゲームしている私

112

おらよっとぉ~

113

90秒、走ったりかがんだりするのって大変ね。
私もぷりも疲れたよ~。

114

115

ゲームの合間は、みんなで楽しくトークしてました。


たかPさんモテモテ~

200

さきちくんのこのお手手。萌え萌え~

201

きゃぁ~可愛いあくびだこと~♪

DSC_0350.jpg

おっ!
マロンちゃま~、足が~。

202

つくしちゃんとぷりのツーショット。
超小顔。
かわゆすです!

203

さきちくんともツーショット。
舌チロが可愛すぎです!

204

あれれっ。
キャスくん、疲れちゃったかな。
まったり顔が可愛い♪

205

マハロちゃん。
スカジャン!とっても似合ってる!
チンピラ?なの?
可愛い笑顔だよぉ~♪

DSC_0371_20111229192504.jpg

かるびくん。
真っ白で小さく・・・言うことなしの可愛さ。

DSC_0425_20111229192503.jpg

みんなで仲良く歩いたよ~。

DSC_0448.jpg

いただきました。ツーショット写真

DSC_0716.jpg

リッキーくん、何を見てるのかな?

DSC_0915.jpg



そしてそして帰ろうかな?って思っていたら・・・
昭和記念公園オフぶりのメロディーちゃん。
会いたかったよぉ~。
まさかここで会えるとは!!

メロディちゃんとぷり、似てるでしょ?
小さい時の、ぷりにそっくりなんです。

DSC_0860.jpg DSC_0861.jpg

ツーショット写真、いただきました!

DSC_0862.jpg

DSC_0904.jpg


クリスマスだったので、cocoちゃんとツリーとサンタ写真。

喧嘩上等(笑)

DSC_0830.jpg

DSC_0839.jpg


初参加のDEC!
メチャクチャ楽しかったです。
また参加したいと思います。

みなさん、ありがとうごました。
また、ぷり家と遊んでくださいね~






スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは!
日曜日はパピまみれで楽しかったですね~
マハロっちがガウガウしちゃってすみませんでした・・・
弱虫チンピラなもので・・・。
また懲りずに遊んでくださいませ~!

No title

まるでパピオフ会みたいですね。
ぷり☆ママさん楽しそう~。

運動不足解消になりましたか?

そういえば私も最近走らなくなったわねぇ。
運動不足どころじゃないかも。

飼い主とワンちゃんが一緒に楽しめるイベントっていいですよね。

No title

この日はお疲れ様でした~!
思いがけずパピヨン祭り状態で楽しかったですね♪
もっといっぱいゲームに参加できたら良かったのですが、あんなに混んでるとは予想外でした(^^;
ぷりちゃんのゲームの様子、見逃したわ(>_<)
また来年も一緒に参加しましょうね♪

いつもリッキーのこと可愛がってくださって、ありがとうございます*^^*

No title

うわぁぁ、一気にアップされてるぅ!!
ぷりちゃん、DECに参戦してきたんですね。
我が家もいつかはと思いながらも未だ行った事がありません(悲)
パピヨンまみれで見ているだけでも癒される~♪

ぷりちゃんもママさんも頑張ったのね。
90秒って思っているよりも長いですよね。
多分私も90秒走り続けることは出来ないと思われ(汗)
でもママと一緒に楽しめるのが何よりですよね。

マリモもいつか参加してみたいな。
そしてまたぷりちゃんと会いたいな~♪

No title

こんばんは♪
日曜日はお疲れ様でした~☆
パピヨンちゃんがたくさんで、とっても楽しい一日だったね!!

ひとしのカッコイイ写真をありがとう~♪
ダンナと二人で、「おぉ~!!!」って言いながら見てたよ~(^w^)

ぷりちゃん、がぶりんぐゲームすごく頑張ってたね!
トランプゲームもすごく楽しそうだったよ~^^

ちなみに、ひとしは燃え尽きてました(笑)

No title

こんばんは!

沢山のパピちゃん、オフ会かな?って思っちゃいました。
と~っても楽しい1日を過ごせましたね^^
お友達が沢山で羨ましいなぁ~

今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね☆

No title

こんばんは♪
年度末・・・またまたパピヨン三昧のオフ会のようでしたね。
ぷりママさんのブログを拝見して、一緒にオフ会に参加した
ような気分になっています。v-344
気になる存在のリッキーくんともお近付きになれたような・・・?
(そんな訳ないけど。)

ぷりちゃん&メロディーちゃんとのツーショット。
本当によく似ていますね~!
同じ顔はないように思えるパピヨンですが、似たコに会えると
うれしくなりますね。

来年もまたよろしくお願いします。
ぷりちゃんと共に、よいお年をお迎え下さいね。v-22

No title

うわぁ~!みんなすごくイイ表情してますね♪
きっと楽しかったんでしょうね~
でも一番楽しそうに見えるのはぷりママさん???
今年はブログを通じて知り合えて・・・
そしてお会いできて・・・
ブログってすごいなぁ~って思った1年でした。
来年もまた会えるといいなぁ~
良いお年をお迎えくださいねっ♪

No title

先日はお疲れさまでしたー!
今年最後のパピまみれ~♪な一日にぷりちゃんと
初めまして!できてとても嬉しかったです。

つくしさんとぷりちゃんのツーショット・・・
ぷりちゃんもすっごく小顔ですよね♪ぷりちゃん、
すっごく女の子~♪って感じでかわいいです♪

この日はゆっくりやって来て早々に帰ってしまった
つくし家ですがまたゆっくりご一緒させて頂けたら
嬉しいです。今後もよろしくお願い致しますー♪

No title

この日はありがとうございました~!!!
パピヨンまみれの楽しい一日で楽しかったですね♪♪

そしてひなの走ってる素敵な写真ありがとうございますー!
素敵すぎます(^○^)

足が遅くても一緒に走るの楽しいので、ぜひ今度はみんなでレースも参加してみましょうね!

それではまた来年も遊んでくださいね!

No title

どうも、この日初めましてだったのに、いろいろと図々しいところがあり失礼いたしました!
ぷり☆ママさんのブログの写真はいつもキレイで見惚れています~!
確か旦那様がバズーカ的なものをお持ちだったような・・・?

50メートルのレースは応援してましたが、がぶりんぐゲームは全然見てませんでした~(>_<)
みんな楽しそうで、見ておけばよかった・・・・。

さきちは常に舌チロで、寝癖もつくんですよ~。
また舌チロを激写して下さいね!
今年最後にお会いできて嬉しかったです。
またこれからもよろしくお願いしますw

コメントありがとうございます。お返事です。

junkoさま

こんばんは☆
日曜日は、ありがとうございました。
とっても楽しい1日を送ることができました。

いえいえ、ぷりこそガウガウしてしまってすみません(汗)
ぷりも弱虫極道なもんで。
こちらこそ懲りずに遊んで下さいね~。
2度目まして~だったら大丈夫?だと思うので。

今年のクリスマスは、今までにない楽しいクリスマスになりました。
来年も、ぷり家を宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

こんばんは☆
そうなんですよ、パピオフ状態でした。
み~んなとっても可愛くって♪
とっても素敵なクリスマスを過ごすことができました。

うんうん、私が運動不足解消になりました。
って、これってもしかして人間様の運動不足解消プロジェクトなのかしら?

ぷりと一緒に楽しめるイベントいいですよね。
来年は遠いですけど、ご一緒に如何ですか? (●´艸`)

コメントありがとうございます。お返事です。

ayaさま

こんばんは☆
日曜日はありがとうございました。
うんうん、パピヨン祭り状態で楽しかったですね♪
ウハウハの1日でしたよ。

もっといっぱいゲーム参加したかったですぅ。
ダメもとで、タイムレース走らせて見たかったです(=_=)
来年は、体力づくりをして~、また参加したいと思います。
また、ayaさんとリッキーくんにお会いできる日を楽しみにしてますね♪
来年も、ぷり家を宜しくお願いします\(*^▽^*)/

コメントありがとうございます。お返事です。

miekoさま

こんばんは☆
DEC初参戦してきちゃいましたよ~。
パピヨン祭り状態でしたよ。
パピヨンまみれで楽しい1日を過ごすことができました。

そうなんです。
90秒って、長いですよね。
ぷりじゃなくて、私の方が体力持たず・・・σ(^∇^;)

ぜひ来年は参加しませんかぁ~。
私もマリモちゃんにあいた~い\(*^▽^*)/

昭和記念公園で、マリモちゃんファミリーに出会えて嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
また来年も、ぷり家をどうぞ宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。お返事です。

ひとしんさま

こんばんは☆
日曜日はありがとう~♪
とっても楽しい1日だったよぉ~。
ひとしくんの走っている姿、かっこいいよね。
ママさんを目指して走ってるひとしくん、可愛いよぉ~!

そうそう、そうなのよ。
がぶりんぐゲームはぷり、すっごく頑張ってたような気がする。
でも体力がなくて・・・(汗)
来年は体力づくりかしら・・・(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

すずさま

こんばんは☆
でしょでしょ?
一瞬、オフ会?って感じでしょ。
ぷり、DECに初参加してきましたよ~。
ワンコと一緒に、スポーツするのは楽しい~。

アロアちゃん、早くよくなって走り回ろうね♪
こちらこそ、今年はどうもありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

コメントありがとうございます。お返事です。

rikkingerさま

こんばんは☆
そうなんです!
初DEC参加で、パピヨンまみれになってきましたよ。
み~んな可愛いでしょ?
来年は、ぜひ参加してみてはぁ?

メロディちゃんとぷり、似てるでしょ?
小さい時のぷりとメロディちゃん、そっくりなんですよ。
珍しいので、ホントに嬉しいです。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪

コメントありがとうございます。お返事です。

kyon2さま

こんばんは☆
いい表情してるでしょ?
みんな頑張ってましたよぉ~。

そうそう、そうなの♪
私が1番楽しかったのかも~。
可愛い姿、頑張っている姿を見て元気をもらった気がします。

私もブログの力って素敵だなぁ~って、感じた1年でした。
偶然の出会いからはじまってぇ~。素敵ですね。
来年も、また行きます!ので、宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪

コメントありがとうございます。お返事です。

ぷるさま

こんばんは☆
日曜日はありがとうございました。
初DECで、パピタンまみれで楽しかったぁ~。

つくしちゃんともツーショット写真が撮れたし。
満足満足~でした。
ホントにつくしちゃんは小顔で、お美しいお顔してますよね。
お耳の毛も素敵だし。あこがれるわぁ~。

そうそう、ぷり、ガウガウしましたよ?スミマセン
初めてのワンコだと、ガウガウすることが・・・(汗)

こちらこそ、来年はぷり家と遊んでいただけると嬉しいです。
今度は暖かいところで、ゆっくりお話出来ればいいなぁ~って思います。
来年も宜しくお願いします。
よりお年をお迎えくださいね♪

コメントありがとうございます。お返事です。

ひなmamaさま

こんばんは☆
日曜日はありがとうございました。
初DECで、パピヨンまみれ!
言うことなしの1日でした。楽しかったなぁ~。

タイムレースしてみたかったなぁ~。
来年のお楽しみにしてます。
来年もまた参加するので宜しくお願いします!

こちらこそ来年も、たくさん遊んで下さいね~♪
来年もぷり家を宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

コメントありがとうございます。お返事です。

たかPさま

こんばんは☆
日曜日はありがとうございました。

>ぷり☆ママさんのブログの写真はいつもキレイで見惚れています~! 確か旦那様がバズーカ的なものをお持ちだったような・・・?

ありがとうございます!
ぷりパパが喜んでおりまする(笑)
今持っているのは、そんなに遠くが撮れないのでバズーカ、欲しい~って言ってます。
もっともっと、ストーカーしながらワンコを撮りたいそうです(笑)

がぶりんぐゲーム、超楽しかったです。
ぷりには無理かなぁ~って思ってたんですが、頑張ってくれました。
来年もまた参加したいと思います。

ぜひぜひ、さきちくんの舌チロを激写したいと思います。
あまりにも可愛い~♪
こちらこそ、最後にお会いできて嬉しかったです。
来年も、ぷり家を宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

この日はありがとうございました!

オージ&フィス、綺麗に撮っていただいて嬉しいです♪

トランプゲーム、ぷりちゃんとぷりママさんの活躍見てなくて残念でしたー。
またお会い出来ると嬉しいです。

リンクさせて下さい!
今年もよろしくお願いします^^

コメントありがとうございます。お返事です。

トモエさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン。

この日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったですよね。
ぜひまた今度ゆっくり遊んで下さいね♪

リンク、ありがとうございました。
私もリンク、貼らせてくださいね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

