
--.--.-- --:--|スポンサー広告

浴衣でお泊りオフ会in軽井沢 ~前編~

2013.09.03 08:16|お泊り会
 
8月3~4日でみ~んなでお泊りオフ会をしてきました。
1日目はハプニングがありましたが、無事到着できたのでホントに良かった。
楽しい楽しいパピヨン合宿となりましたよ。

メンバー紹介はのちほどぉ~



軽井沢アウトレットでお散歩&ドッグラン
集合1


ちょこっと遊んだ後は
ドッグガーデンリゾートでランチ
ドッグガーデンリゾート 


ランチ
ランチ 



ハあま 



ひめり 

※みんなの写真、撮れてなかったよぉ~



そしてそしてここでビックリな出来事が。。。

yahooブログからのお友達と偶然お会いすることができました。
mikiさん
パピヨン"moco" Lovefamily
mocoちゃん&Lillyちゃん
ml.jpg 



そして
mikiさんのお友達の
マリシエさん
マリンとシエルのまったりパピライフ
マリンちゃん&シエルちゃん
マ&シ

お会いできて嬉しかったです。
またどこかでお会いできるといいな



本日宿泊する場所はキャベツ畑がた~っくさんある所
DSC_0384_20130902195737841.jpg


ここから写真はほぼなし
のぶりん、楽しすぎて写真係を忘れていたんかしらね?


夕食まで色々と遊んだような気がするんだけど・・・


夕食~
夕食


浴衣で集合写真
DSC_0460_201309021957395e2.jpg


DSC_0464_201309021957415b3.jpg


飲み会は夜中まで続きましたよ。
何を話したのか覚えていないけど、話は尽きることなく就寝
(最後はイケメンの話だったっけ?)


朝食
DSC_0573.jpg



ペンションの方に全員の集合写真を撮っていただきました。
DSC_0582_20130902195813a25.jpg
人間入りの集合写真、新鮮でいいわぁ~


DSC_0586_201309021958200bb.jpg
メンバー紹介
上段:まぁちゃん
中段(左から):ひなちゃん♪あこちゃん♪莉央くん♪マロンちゃん♪こむぎちゃん:あくびちゃん♪ハニーちゃん
下段(左から):ぷり♪める♪オージくん♪フィスくん


つづく


※1ヵ月前のことでただただ
つらつらと写真を載せているだけとなってしまってま~す。
 リアルタイム更新ができる日がくるのだろうか…?




 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

