
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も終わり!

2011.12.31 09:22|生活
今年も今日で最後。
1年がとっても早いです。
今年は、いろいろあった1年。

我が家にとっても悩んで悩んで、やっと覚悟を決めた1年でもありました。
今は、家族みんなで仲良く日々を送られることが一番の幸せですよね。
みなさんにとっても来年は、もっともっと素敵な1年がおくれますように。

最後に、ぷりからのご挨拶です。

DSC_0001_20111231091114.jpg

DSC_0002.jpg

DSC_0022_20111231091513.jpg

DSC_0023_20111231091622.jpg


ぷりマ「ぷりたん、ちゃんとして下さい」

DSC_0053_20111231091818.jpg



2012年
1人でも多くの方が、幸せな一年をおくれますように。
来年もぷり家を、どうぞよろしお願いいたします。


皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。
2011年12月31日







テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは^^
ぷりちゃんかわいい~~♪
きゅんきゅんですわ^^

今年はブログを通じてぷりママさんと
お知り合いになれて、さらにお会いできて、
とっても嬉しかったです!
来年のぷりちゃんのますますの活躍、
期待していまっす♪

よいお年を、お迎えくださいませ☆

No title

ぷりちゃん、あいさつ上手にできましたね。
来年もぷりちゃんに会いに来ますからね。
よろしくお願いします。

来年は是非東北地方に遠征してきてくださいね。

今年はぷりちゃん家とお知り合いになれたし、
マリンとぷりちゃんに共通点が多いということも分かりました。

良いお年をお迎えくださいねー。

No title

こんにちは!^^
先日はカフェ情報有難うでした

今年はぷりちゃん家ともお会いできて楽しかったです
今度是非ぷりパパさんともゆっくりお話したい…
JUNも期待してるみたいですわww

我が家もぷりちゃん家のお出掛け情報
参考にさせてもらってます
来年もまた情報まってます(笑)

良い年をお迎えくださいね
来年もデュルラル共々よろしくお願いします

No title

今年はかわいいぷりちゃんと
お知り合いになれて、
しかもオフ会で遊んでもらうことができて
とーーっても良い年になりました❤
ありがとうございました(^^)

また来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい~!

ありがとう

ぷりちゃん、ぷりママ、いつも可愛いブログ見せて頂きありがとう

今年から始めたブログ、みんなの鷂?擦督困④Δ譴靴?任

moco共々よろしくお願いします

また可愛いぷりちゃん訪問させてください

よいお年を…

コメントありがとうございます。お返事です。

めぐさま

こんばんは☆。
リサぷり、可愛いでしょ?
私はとっても気に入っているんだけど、ぷりは嫌いみたい(涙)

ブログってホントに素敵だなぁ~って感じた1年でした。
めぐさんとお知り合いになれて、ホントに会いに行っちゃったよぉ~。
急遽決めた旅行ににもかかわらず、お会いできたこと、ホントに嬉しく思ってます。
来年もまた行くから!宜しく。あっ、今度はパパさんも!
来年も、ぷり家を宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

こんばんは☆
来年もぷりに会いに来てくださいね~。
リサぷり、気に入っているんだけど、ぷりは嫌いみたい(涙)

そうですね。
来年は東北遠征しちゃおうかなぁ~。
まずは車を新しくしなくっちゃぁ(笑)

来年もぷり家を宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪

コメントありがとうございます。お返事です。

MIYUさま

こんばんは☆
カフェ情報、参考にしていただけると嬉しいです。

ですよねですよね。
ぷりパパもぜひぜひお話したい~と言っているので、
来年は、宜しくお願いしま~す。

お出掛け情報、発掘せねばなりませんねσ(^∇^;)
ちょっとネタ切れ?の噂もありますが・・・
探さねばな!

来年も、ぷり家を宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪

コメントありがとうございます。お返事です。

keikoさま

こんばんは☆
私も、と~っても可愛いライルくんとシュシュちゃん、keikoさんにお会いできて嬉しかったです。
西武ドームでお会いしてから、あ~んなに早くオフ会でお会いできるとは思っていなかったので嬉しかったんですよぉ~。

来年も、ぷり家を宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪

コメントありがとうございます。お返事です。

mikiさん

こんばんは☆
こちらのブログへようこそ~♪
すっかいご無沙汰してしまってすみません。

こちらこそ来年も、宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
私もmocoちゃんに会いにいきますね。

来年もぷり家を宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪

No title

本当にいろんなことがありすぎでしたネ・・・。

来年もまた、お会いできたら嬉しいです~
良いお年をお迎え下さい。

No title

こんばんは
ぷりちゃん、相変わらずかわゆいっす(≧▽≦)
リサぷりちゃん、マジはまりです(^^♪

今年は、ぷり家とお会いできてホントに楽しかったです♪
ママさんパパさん、親切にしていただきありがとうございました♪

来年もよろしく御願いします♪
また、遊びましょうね(≧▽≦)

コメントありがとうございます。お返事です。

MewDearMammyさま

こんばんは☆
今年もあと残りわずかですね。
今年はホントに色々ありました。
1年があっという間でした。

こちらこそ来年もまたお会いしたいです。
3パピちゃんも大きくなっただろうな。あいたいよ~♪
来年も、ぷり家を宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。お返事です。

cocoママさま

こんばんは☆
今年もあとわずかですね。
リサぷりちゃん、可愛いでしょ~。
私は気に入っているんだけど・・・ぷりがね(涙)

今年最後にDECでお会いできて嬉しかったです。
また来年も宜しくお願いします。
また一緒に遊んで下さいね♪
よいお年をお迎えくださいね。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

