スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪:*:・すくすく育ってます・:*:・♪

2013.09.06 08:58|生活
める今日で生後8ヶ月になりました。
うちに来て4ヶ月ちょっと
早いなぁ~


ネットを眺めていて見つけた子
お里さんよりぃ  
あまりにも可愛くて毎日眺めてたんだよな~
懐かしい
そんな可愛い子ちゃんが我が家へ
※写真はお里さんからお借りしました。



初めまして~
初めまして
可愛い~



試着 



初めてのお泊り~
DSC_0040_20130906084815db5.jpg 初めてのお泊りだったんだけどと~ってもいい子ちゃんでした。



このオフ会で初めて「マテ!」で集合写真が撮れました~
初めての集合写真

川遊びもしたぞぉ~
川遊び 



大きなイベントにも参加したよ~
インターペット
インターペット 


初めてプールで遊んだぞぉ~
DSC_0466_20130905213609f20.jpg 



DSC_0481.jpg 




める、成長したね~
DSC_0748_2013090521361247b.jpg
このままスクスク育っておくれよ~


ぷりと一緒にへん顔で写真も撮れるようになったよぉ~
DSC_0191_20130905213606a13.jpg 


これからもぷりと一緒に仲良く暮らしていこうね~
ツーショット 




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪
めるくん、8ヶ月おめでとう(*^^*)
ぷりちゃんとの距離も縮まってきて、
仲良し姉弟になってきたね。
まだまだ、やんちゃ君だと思うけどそれもまたご愛嬌よね(*⌒▽⌒*)

素敵な1年になりますように☆

めるくん8か月おめでと~~!!
大物だけど小さい体で、いつあってもあこたんと2カ月違いとは思えない、かわいいチビッ子パピーちゃん♡
小さいころから色々な経験して、いろんな場所に連れて行ってもらえて、ぷり家のもらわれて幸せだね!!
これからもすくすく育ってね^m^

めるくん8ヶ月おめでとう♪

そっか~もう8ヶ月なんだね。
お迎えの頃のお写真見てると確かにパピーちゃん。
すっごい可愛いね(*^_^*)
今もまだまだあどけなくって可愛いよん。

これからもぷりとんと仲良く、元気にすくすく成長してね!

natsuさんこんにちわ~
そちら方面昨日、お天気大荒れだったようですが大丈夫でしたか??

める君8ヶ月になったんですね
早いな~どんどん成長してて次にお会いする時にはきっとこの前の高山旅行の時のめる君とは全然違うくらいに男の子らしくなってるんでしょうね~楽しみです♪

まだ8ヶ月なのに旅行あり~オフ会あり~水泳あり~とたくさん色んな経験してますねww
すごい~~
これからもアクティブなnatsuさんご一家の楽しいお出かけの様子楽しみにしてますね^^

すくすく健康に育ちますように。

ぷりちゃんとの変顔、ウケマシタ(爆)

めるくん、8ヶ月おめでとうございます!

その中の1ページに参加させてもらい幸せです。
高山の時は、カートのハンモックに乗っていたけど、今はどうなのかな?

ぷりちゃんとめるくんの変顔、サイコ-!
一人PCの前で笑ってしまいました。

今度お会いするときに、どれだけ成長しているか楽しみです。
早く会いたいなあ♪

める君 8ヶ月おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
こーして見ると成長してるのがすっごい分かるね~

ぷりちゃんともいい感じ♪
すっかりあちこちお出掛けも慣れて~
これからの成長も楽しみですね(*^^*)

健康でぷりちゃんと仲良くすくすくと成長してね(*^)

めるくん、8ヶ月おめでとう♪♪
なぜかめる君の記念の日に一緒にいるよねぇ。(苦笑)
める君を見てるとアルファを見ているようで、すごく親近感わくわ~。(*^m^*)
きっと、める君はアルファみたいな男前に成長することでしょう!←つっこみは無しで!(爆)

めるくん8ヶ月おめでとうございます♪
こうしてみると大きくなったよね~
プールでもすいすい泳いですごいよ!
これからも元気でたくましく!
そしてぷりお姉ちゃんと仲良くね♪

ちと出遅れましたが、めうる君8ヶ月おめでとう\(^ ^)/
すくすくと可愛くナイスキャラに育ってますよね~(笑)
このまま、面白楽しいめる君でいて欲しいですわん♪
ぷり姉とも日々仲良くね(^^)

める君、8ヶ月おめでとぉ~♪
可愛いめる君、2回しか会ってないのに毎度アミィが転がしてごめんなさーい!!
これからも楽しい毎日をぷり姉さんと過ごしていって欲しいものです~♪

こんにちわ~♪

遅くなってしまって。。。

めるくん8か月( ^-^)/:★*☆オメデト♪

お写真見るといろんなことを経験しながら、すくすくと可愛く、
時々お笑いのサービスも♪とナイスガイに育ってますね(^^)
成長がとっても楽しみです^^
これからもぷり姉ちゃんと仲良く楽しい思い出沢山作ってね♪

↑泳ぎも頑張ってますね
家は今年は泳ぎに行けませんでした(^^;

コメントありがとうございます。

midoさま

おはようございます。
お返事、大変遅くなりました(^◇^;)

ありがと〜ございます。
ぷりとの距離、かなり縮まりましたよ。どうなる事やらって思ってたから、今はホッ(*^o^*)

やんちゃもヤンチャでっす!
ぷりは手がかからなかった分、めるがぁ〜。

コメントありがとうございます。

ひなmamaさま

おはようございます。
お返事、大変遅くなりました(^◇^;)

ありがと〜ございます。
いつも、めると遊んでくれてありがと〜。
ビビリちゃんなんだけど、わんこや人間は大好きでよかったよ。
ぷりができない分、めっちには色々経験させたいんだよね(*^o^*)
これからもめるとた〜っくさん、遊んでやって下さいね^_−☆

コメントありがとうございます。

すずさま

おはようございます。
お返事、大変遅くなりました(^◇^;)

ありがと〜ございます。
そうなのそうなの。もう8ヶ月なんだよ。早いよね!
ちびっ子の時のこのあどけない顔、どこいったぁ〜!って最近思う(笑)

ぷりとの距離も縮まってきてるのが嬉しいだよね♪
このままスクスク育ってくれるといいなぁ〜(*^o^*)

コメントありがとうございます。

ミルティーユさま

おはようございます。
お返事、大変遅くなりました(^◇^;)


もう8ヶ月なんだよ。早いですよね。
高山でお会いした時とはぜんぜん違いますよー。あの時も若干ウザかったけど、かなりパワーアップしてるからもっとウザイ(笑)
次お会いする時も…かなりウザイと思いますがよろしくお願いしまーす(*^◯^*)

ぷりとの変顏、私もビックリ!
まさかぷりたんがこんな顔してたとはぁ(笑)
なかなかよく撮れてました。

これからもめるには色々体験させたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

おはようございます。
お返事、大変遅くなりました(^◇^;)

ありがと〜ございます。
高山旅行、めるの初めてのお泊まりだったんですよ〜。
初めてだったのに、いい子ちゃんだったんだよな〜
カートのハンモックはいまだにやっております(^◇^;)
人様のカートでもやっておりました…
体重が軽いから出来るんですよね。

ぷりとめるの変顏、ウケるでしょ?
私もみるたびに笑っちゃう(^O^)
ぷりたんのキャラが変わってまぅ〜

次お会いする時、覚悟してきて下さいね。ウザめるになってますんで(笑)
お会いでくるのを楽しみにしてまーす。

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

こんにちは♪
お返事、大変遅くなりました(^◇^;)

ありがと〜です。
ずいぶん成長したでしょ?顏が違うよね〜。

ぷりとめる、どうなるかと思ったけどなんとかなるもんだね^ ^
もっと仲良しちゃんになって欲しいな☆
これからも色々な場所に出没するぞぉ。
このままの性格で育ってくれるといいな♪

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

こんにちは♪
お返事、大変遅くなりました(^◇^;)

ありがと〜です。
ほ〜んとにビックリ!
先月も記念の日に遊んでもらっちゃって、8ヶ月記念日の日も一緒に遊んでもらっちゃってホントにめるは幸せ者だよー?人もわんこも大好きだからさ。
めるも嬉しかったと思うよ。ありがとうです^ ^

アルくんとめる、マジで似てるわぁ。
行動とか性格まで似てるよね☆
める、大きくなったらイケメン間違いなしだわよ!楽しみだぁ(^O^)
涼しくなってきたから、今度はランでも遊んでね^_−☆

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんにちは♪
お返事、大変遅くなりました(^◇^;)

ありがと〜です。
大きくなったでしょう〜。
どうやらお水はキライ?っぼいんだけど泳ぎが上手いんだよね。
メルには色々とやらせたいんだよね。
このままの性格で育ってくれるといいんだけどな。
そしてぷりとも、もっと仲良しちゃんになって欲しいんだよな♪

コメントありがとうございます。

HIROさま

こんにちは♪
お返事、大変遅くなりました(^◇^;)

ありがと〜です。
ナイスキャラと言って頂けると嬉しいです(笑)
このままお笑い街道を突き進みたいと思います(笑)
しっかしどうしたらこうなっちゃうのかしらね?
ぷりはお笑い路線じゃないんだから、ひきづり込まれないようにしなくっちゃね。
ぷりとももっと仲良しちゃんになって欲しいな☆
こんなめるだけど、また相手をしてやって下さいね^_−☆

コメントありがとうございます。

りんこさま

こんにちは♪
お返事、大変遅くなりました(^◇^;)

ありがと〜です。
いいの、いいのぉ〜。
大げさなんだよ、めるは!
わざと転んでいるような気がしてならない今日この頃(^◇^;)
とにかくみんなに絡んで遊んで欲しくしょうがないんだよね。
困っためっちです( ̄▽ ̄)

これからも、ぷりは大変だと思うけど、スクスク元気に育ってほしいものです♪
こんなめるですが、また遊んでやって下さいね^_−☆

コメントありがとうございます。

パルママさま

こんにちは♪
お返事、大変遅くなりました(^◇^;)

ありがと〜です。
めるには色々やらせたくってね〜。川にもいれたし、プールにもいれちゃいました。
お笑いのサービス、ほぼ毎日ですよー。毎日何かしらやってくれます(笑)オフ会でもね〜、なんかやっちゃてますよね( ̄▽ ̄)
私が言うのもなんなんですが、いいキャラしてると思います!

これからも、このキャラですくすく育ってくれるといいな^ ^
ぷりとももっと仲良しちゃんになって欲しいなぁ☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

