スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めまして♪ちゃいくん♪

2013.09.10 08:01|オフ会
8月18日(日)

久しぶりにSorrisoに行って来ました。
と~っても可愛い子に会いにきちゃいました。


kaoさん家の
ちゃいく~ん
DSC_5971.jpg 


可愛い~
DSC_5972.jpg

そして

ぷりぃ~
DSC_5976.jpg 


めるぅ~
DSC_5974.jpg

ちゃいくんとめるはパピー同士、と~っても仲良く遊んでました。
めっくん、遊び相手ができてよかったね



この日のライスランチは
タコライス
ランチ
これ!
メチャクチャ美味しかったぁ~
また食べたい!!



ちゃいくん、メチャクチャいい子にお座りしてました
DSC_5988.jpg 



めっちはと言うと・・・
DSC_6000.jpg
はぁ~(汗)
やっぱりめっちはお笑い担当だね



ちゃいくん、マジで可愛い~
癒し系だわよ。
DSC_6013.jpg


いつの間にかに寝ちゃったよ
DSC_6019.jpg




この日もピーチクパーチクありがとう~
た~っくさん話をしたな~

kaoさん、また遊ぼうね。
涼しくなってきたから
ちゃいくんとめるを遊ばせようね~

みるくちゃんとぷりは・・・
マイペースに遊ぼう~






 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

何か懐かしい(^-^)/
この日は色々と話せてほんといい気分転換になったよー!
めるくんってどこでも爆睡出来て羨ましい(^o^)
是非是非、ちゃいと遊んでやってね!
めるくん!
ぷりちやんとみるく、少しは解放してあげないとね(^-^;

ちゃい君‥かわい~(*^^*)
それに‥める君はパパさんの膝の上?
すっかり安心して爆睡じゃん♪

男の子ってどことなく甘えん坊で‥優しくて‥
お姉ちゃんに甘えながら すくすくと育っていくのかなぁ~

姉&弟コンビ‥
ぷりちゃん&みるくちゃん 頑張れ~☆

おーーー!!
キターー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kaoさんのブログで見てたから
ずっと、待ってましたー☆

可愛いなぁぁ〜
ちゃいくん ちゃんとお利口に座ってたんだね(≧∇≦)

あら?
めるくんは……
ふふふ?
こっちも なんて可愛いのっ(≧∇≦)もしかして めるくん パピタイプかしら?(笑)
一家に一人は こうゆう お笑い系が必要だよね(^.^)

こんにちは♪


ちゃい君、める君、メッチャカワイイ~♡
パピー同士で遊んだの~♪楽しそう♪♪

ちゃい君ホント癒し系ですね。。。スヤスヤ可愛いね(^_-)
めるちゃん、わぁぁぁ~超キャワョイ~❤癒される~☆

ふりちゃん&みるくちゃんのお姉さんたちはマイペースがいいですネ♪(^-^)


こんにちは♪

ちゃいくん、お耳が大きくてお目目クリクリで可愛いね(*^_^*)
もちろん、ぷりめるちゃんも可愛いぞ~

めるくんとちゃいくん、ほんといいお友達になれそうだね!

めるくん、お笑い担当(* ̄m ̄)
うちもアロアがお笑い担当だよ~
弟・妹ってそうなのかね?(どうなの?)

ぷりとんはのびのび出来たかな~
段々涼しくなってお外でも思いっ切り遊べるようになるね^^

コメントありがとうございます。

おはようございます♪
懐かしいでしょぉ~(笑)
やっとここまできたブログっす(汗)

この日はありがとう~でした。
ちゃいくん、メチャクチャ可愛かったよぉ~^^
めるはホントにどこでも寝ちゃうんだよね。
私もビックリだよ。
もう少ししたら涼しくなるはず!
そしたらまためると一緒に遊んでね♪

みるくちゃんとめるは休憩ね^^

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

おはようございます♪
ちゃいくん、メチャクチャ可愛かったですよぉ~
めるはのぶりんの膝の上で寝てますた^^:
どこでも寝れちゃうめっちです。

ホントにそうだよね。
男の子は優しいし、甘えん坊だし。
ちゃんとおねえちゃんの行動をみて、育っている感じがするぅ。
このままスクスク育ってほしいものです。
みるくちゃん&ぷり、頑張れ~ですよね^^

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

おはようございます♪
やっとここまできましたぁ~(笑)
ちゃいくん、ホントに可愛かったです。
写真は撮れなかったんですが、机のしたや駐車場で
めっちとじゃれあっている姿が可愛かったな♪

めっちは完全にお笑いタイプです^^:
パピくんもお笑いタイプなのかしら?
それはそれで可愛いですよね。

コメントありがとうございます。

sako21さま

おはようございます♪
ちゃいくんとめる、楽しそうにイチャイチャしてましたよ〜(笑)
ちゃいくんはホントに癒し系♪
可愛いよ〜(≧∇≦)

みるくちゃんとぷり、頑張れ〜ですよね^_−☆

コメントありがとうございます。

すずさま

おはようございます♪
ちゃいくんお目々クリクリで、お耳がでっかくてメチャクチャ可愛かったよー♪
パピー同士って、イチャイチャ遊んでたよ。これまた可愛かったよ。

めるは完全にお笑い担当。
どこでも寝ちゃうし、無防備だし…
アロアちゃんもそうなのね^_−☆
下の子はこうなっちゃうんかなぁ?

ぷりはのびのびできてるんじゃないかなぁ?遊び相手がいればめるにちょっかい出されないからね〜( ̄▽ ̄)

こんにちは。^^
kaoさんのブログで見ていたちゃい君とのランチDAYですねー。
める君とちゃい君、仲良く遊べてよかったですね~。
ちゃい君ホンワカムードでかわいい~。
ちょっぴり不安げな表情がおばさまキラーになれそうよ。

次回は広いお外で遊ぶ姿を楽しみに待ってますね~。
ぷりちゃんとみるくちゃんのお姉さまコンビも楽しみ♪
早く涼しくなぁ~れ!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

