スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年 元旦

2012.01.01 07:54|生活
2011新年



皆さまに沢山の幸せが訪れますように♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2012年1月1日
ぷり&ぷりパパ&ぷり☆ママ
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

開けましておめでとうございます。

ぷりちゃんの晴れ着姿かわいいですね。
これで初詣にいったらサイコーよ。

今年もプリティーぷりちゃんに会いに来ます。
よろしくね。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はかわいいぷりちゃん&素敵なぷり☆ママさんにお会いすることができてほんとに嬉しかったです。
今年もたくさん遊んで下さいね。

ぷりちゃんの晴れ着姿、最高にかわいいよ♪
やっぱり女の子は華やかでいいね。
今年もよろしくお願いします。

No title

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが、、、
今年もよろしくお願い致します(^^)

お正月の写真に驚いてしまいました。
可愛くて~・・・v-10

さすがは女の子♪
絵になりますネ。

楽しい一年でありますように♪

No title

あけましておめでとうございます。
振袖姿でご挨拶のぷりちゃん、やっぱり女のコは可愛いですね~!v-10
かんざしも付けてるんですね。
昨年は、ぷりちゃんのおかげで素敵なお宿に泊まれ、いい思い出ができました。
また、今年もぷりちゃんと一緒の楽しい場所情報に期待しています♪
今年もよろしくお願いしま~す。v-22

可愛い~

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ぷりちゃん可愛いよ~

No title

明けましておめでとうございます!

ぷりちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!
今年も可愛いぷりちゃんの活躍、楽しみにしてます^^

今年もよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます!

おぉ~!ぷりちゃん、とーっても可愛いよぉ(〃▽〃)
今年もいろんな所におデートしようね~☆
今年こそは・・・ぴったりツーショットを撮りたいっ!!(笑)

今年もヨロピクね~♪(^▽^)/

No title

ぷりママ、ぷりちゃん今年もよろしくお願いします

ぷりちゃん着物姿もPrettyよ
ШG?皺聴Δい廚蠅舛磴鵑婆?気譴燭,

moco共々よろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました~♪
あらん、ぷりちゃん似合ってるよ~。
さすがヤマトナデシコだわ^^
ぷりママさんファミリーにとって、ステキな1年に
なりますように♪
本年もよろしくお願いしまっす!!

コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

明けましておめでとうございます。
可愛いでしょ?
この着物?
ってこの着物、貸衣装なんですぅ~。
貸衣装でなかったら、初詣には間違いなく着て行ってるよぉ~。
今年は来年用に買おうかなぁ~。

今年も宜しくお願いします。
私も、マリンちゃんに会いに行きますよ~♪

コメントありがとうございます。お返事です。

まくまくさま

明けましておめでとうございます。
私も、まくまくさんとマックくんにお会いできて嬉しかったです。
ブログってすごいなぁ~って感じた年でもありました。
こちらこそ、たくさん遊んで下さいね♪

この晴れ着かわいいですよ。
貸衣装なんですよ~。
今年は来年用に買っちゃおうかしら(笑)

今年も宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。お返事です。

ぷくたまさま

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

この写真、可愛いでしょ?(←新年早々、親ばか全開っす!)
貸衣装を借りて、プロのカメラマンさんに撮って頂いた写真なんです。

昨年は、色々とありましたが・・・
今年は楽しい1年だといいなぁ~。

コメントありがとうございます。お返事です。

rikkingerさま

明けましておめでとうございます。

この写真は、プロtのカメラマンさんに撮っていただいた写真なんですよ。なので、着物もかんざしも貸衣装で~す。

今年も、おでかけをたくさんしたいとは思っているので
よかったら参考にしてみて下さいね~♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。お返事です。

MewDearMammyさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は、どこでお会いできるかなぁ~?

コメントありがとうございます。お返事です。

すずさま

明けましておめでとうございます。
今年も、楽しみますよぉ~。
でも今は、ちょっと寒いしね~。
どこに遊びに行くか、考え中。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。お返事です。

ひとしんさま

明けましておめでとうございます。

うんうん、今年もたくさんおデートしようね~。
確かに!ぴったりツーショット撮りたいなぁ~。
頑張ろうね!

こちらこそ、今年もヨロピングー♪

コメントありがとうございます。お返事です。

mikiさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

文字が文字化けしてしまってて・・・(汗)

ブログに遊びにいきますね~♪




コメントありがとうございます。お返事です。

めぐさま

明けましておめでとうございます。
昨年は、こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったよぉ~。
ぷりも黙ってればなんとかなるでしょ?
まさに馬子にも衣装?ですかね(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

ぷりちゃんママごめんねなんでか、変な文字になってる
いつも楽しみにしてるブログまた見に来ますね

あけましておめでとうございます。

キャー!ぷりちゃん、超プリチー!!(≧▽≦)
もしかして、DECさんの撮影会??

去年は可愛いぷりちゃんファミリーと仲良くなれて、とっても嬉しかったです*^^*
今年もいっぱい一緒に遊べるといいなぁ♪
リッキー共々、今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます!

ぷりちゃん、かわいい~~~(*^^*)
超プリティ♪

↑のコメ返し見たけど、
こういう衣装で写真撮ってくれるところがあるのね( ̄□ ̄;)

でも、ぷりちゃんみたいに、ちゃんとモデルできないと
いくらかわいい服着ても
こうは撮れないよね(笑)
さすが、ぷりちゃん、グッジョブv-218

今年もよろしくお願い致します(^^)

2012年、プリ家にとって笑顔溢れる1年になりますように!

No title

明けましておめでとうございます!

昨年は・・・最後の最後にぷりちゃんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです♪せっかくのご縁ですので末永く
よろしくお願いしますね~!

ぷりちゃんの晴れ着姿!すっごくかわいい~☆
めっちゃ女の子ー♪そして振り袖からぱふっと出たおテテが
またたまらなくかわいいー!(←マニアック?)
今度ぜひもふもふさせて下さいね。

2012年がぷりちゃん一家にとって素敵な1年になりますように!

No title

明けましておめでとうございます。

ぷりちゃん、晴れ着が良く似合って女の子っていいな~。
あっ、マリモも一応女の子ですが・・・晴れ着なんて着てくれるわけもなく・・・汗

昨年はぷりちゃんに会えて嬉しかったです。
今年もまたご一緒できるといいですね。

本年もマリモ共々よろしくお願いします。

No title

遅ればせながら、
新年明けまして、おめでとうございます~v-457
やっぱ女の子の着物姿はいいねー♪♪
髪飾りも超決まってるよー!(^_-)☆
今年もアルファ共々よろしくね~。

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m
今年も、仲良くしてくださいね♪
ぷりちゃんの着物姿、ほんと可愛い~わぁヽ(^o^)丿
また、逢いましょうね!

No title

明けましておめでとうございます☆
んまぁ~っ!!ぷりちゃんってばお着物すごく似合ってる~!
しかも髪飾りまで~!!その上バッチリのカメラ目線で!
モデル料はちゃんともらったかな~?^m^
昨年はぷり家と知り合うことができてとっても嬉しかったです♪
今年もいっぱい遊んでくださいね^^
ぷり家にとって幸せがたーーくさんの1年でありますように☆
まるけん共々2012年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます

ぷりちゃん着物姿かわいー♪♪♪
黒い耳毛がさらに黒髪っぽくってマッチしてますね
うーたんもいつかこんな姿できる日がくるんかな(笑)

昨年はちょこっとお話しただけだったので
今年はゆっくりお会いできたらいいな♪と思ってます
今年もゆずうめをよろしくお願いします!

No title

喪中につき新年のご挨拶は控えてさせていただきますが・・・
今年もよろしくお願いします!!

去年は2回ほどお会いできましたね♪
嬉しかったです☆
今年はぜひもっとお近づきになりたいと思ってますのでよろしくお願いします!!

ぷりちゃんの着物超かわいいよ~
似合いすぎです!!

ぷり家にとって素敵な一年になりますように☆

コメントありがとうございます。お返事です。

mikiさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン。
大丈夫よ~ん。
わざわざコメントありがとうございました~。
これからもよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。お返事です。

ayaさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン。

明けましておめでとうございます!
えっ?
DECさんも撮影会ってあるんですか?しらなかったぁ~。
この写真は、カフェで撮影してもらった写真なんですよ。
しかも着物も貸してくれるんです。いいでしょ?

昨年は、お会いできてよかったです。
しかも、最後の最後のクリスマスもお会いできたし~。
今年はたくさん遊びましょうね~♪
こちらこそ、ぷり共々よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。お返事です。

ルカさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン。

明けましておめでとうございます。
って、もう今年お会いしちゃいましたね♪
相変わらず遅い私ですが、よろしくお願いいたします。

そうそう、こういう衣装で撮ってくれるところあるんですよぉ~。
可愛いでしょ?(今年も親ばか全開でいきまっす)

今年はたくさん遊んで下さいね~♪
ぷり共々、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。お返事です。

ぷるさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、最後の最後のクリスマスにお会いできて嬉しかったです。
まさかあんなにたくさんのパピたんに会えるとは思ってもみなかったので~。

>めっちゃ女の子ー♪そして振り袖からぱふっと出たおテテが
>またたまらなくかわいいー!(←マニアック?)

うんうん、私もそうですよぉ~。
ちょこっと可愛いまん丸のおテテが出ているのって可愛いですよね~。萌え~です。

私も、今度たっくさんモフモフさせてくださいね~。

ぷり共々、よろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。お返事です。

miekoさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン。

明けましておめでとうございます。
晴れ着、似合ってますか?
ありがとう~ございます。
まさに馬子にも衣装?ですかね?(笑)

私も、昭和記念公園でお会いできて嬉しかったです。
マリモちゃんに萌え萌え~ですよ♪
今年もどこかでご一緒できるといいなぁ~。

ぷり共々、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。お返事です。

グーグーガンマさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン。

こちらこそ遅くなりましたがぁ
明けましておめでとうございます!
ってか、もうお会いしちゃいましたね~(笑)
今年も、ぷり共々よろしくお願いしま~す♪

アルくんも、似合いそうだよね~。
ぜひ来年!!
ぷりは来年、あのアイテム(笑)で写真を撮る予定~。

今年もよろしくで~す。

コメントありがとうございます。お返事です。

meruporoママさま

お返事が遅くなりましてスミマセン。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてくださいね~。
可愛いでしょ?この着物~。

今年も遊んで下さいね~。
ぷり共々、よろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。お返事です。

kayoさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン。

明けましておめでとうございます。
ぷり、可愛いでしょ?
馬子にも衣装ですよぉ~(笑)
モデル料はね~、いらないっていうからあげなかったぁ~(笑)
ぷりもぷりなりに緊張していたみたいで、食べれなかったのだ!

私も、お会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、た~くさん遊んでくださいね。
まるくんとけんたくんを、モフモフさせて下さいませ。

ぷり共々、よろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。お返事です。

きゃーこさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン。

明けましておめでとうございます。
うめちゃんも絶対に可愛いよ~。
ぜひ来年用にいかがぁ~?

昨年は、ホントにちょこっとお話をしただけだったので
今年は、ゆ~っくりお話をしたいですぅ~。
ぜひぜひ、よろしくお願いしま~す♪

ぷり共々、よろしくお願いします♪



コメントありがとうございます。お返事です。

ハニーママさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は、たっくさん遊んで下さいね~。

着物可愛いでしょ?
まさに馬子にも衣装ですよ~(笑)
ガウガウ子ちゃんも、大人しく撮影されてました。

今年も、ぷり共々よろしくお願いします♪

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

