
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy holiday in Karuizawa vol.3

2013.10.04 07:54|軽井沢

み~んなた~っくさん寝たね。
1日の始まりはお散歩から
DSC_0718.jpg  



とりあえず写真を撮らなくっちゃね。
DSC_0726_20130925065750f23.jpg 
この時期の軽井沢の朝
すがすがしくって、気持ちがいいのだ!


お散歩帰ってからは朝御飯
あさ~


朝御飯は和食
DSC_0738.jpg
美味しゅうございました。



この日もいい天気
DSC_0740.jpg 



とりあえず
ドッグランへ
DSC_0748_20130925065846736.jpg 


ぷりたんも楽しそうに遊んでたぁ~
DSC_0751_201309250658485c6.jpg 




仲良しちゃんでしょ?DSC_0771_20130925065850905.jpg




DSC_0780.jpg 




DSC_0788_20130925065854147.jpg 
チェックアウトの時間までた~っぷりと遊んじゃいました。


チェックアウトの時も、支配人さんと立ち話をしてしまい・・・
すっかり出発が遅くなってしまいました。

カーロフォレスタ軽井沢
大好きなお宿
またお世話になりたいと思います。



お宿を後に向かった先は
お宿から数分の場所にあるカフェへ
DSC_0843.jpg 
ここのカフェ、車のお立ち台があるんですよ。
のぶりんがどうしても撮りたかったところです。



DSC_0907_2013092506592685d.jpg 
緑がとってもキレイな場所でした。
またのぶりん、行くんだろうな~



そして
お宿から教えてもらったワンコショップへ
ショップ
ぷりめるのおやつを買いに行きました。

オーナーさんは
カーロフォレスタ 軽井沢の常連さんで
ここの地が気に入ってしまって
関東方面から引っ越してきたんですって。

ってことで、またしてもここで立ち話をしてしまいました


そんなこんなで
何をしていたのかイマイチよくわからなかったんだけど・・・
既にランチの時間
ってことで、お昼は焼肉~
DSC_0920_20130925065928b1d.jpg 
久しぶりに来たお店
やっぱり美味しかったな♪


今回の旅行はの~んびり、まったり。
地元の方とた~っくさんおしゃべりをしてしまった旅行でもあるな~。

とにかく大満足な2日間なのでした~。


次はどこへ行こうかなぁ~

















テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

いいね~軽井沢☆
家族でのんびり素敵な時間を過ごせたんだな~って
すごく伝わるよ(*^_^*)
色々観光地を回るのももちろん楽しいけど
(わが家はそうか? 笑)
こうしてゆったりとした時間を過ごす旅行もいいよね!

ぷりめるちゃんもリフレッシュ&楽しい旅行だったね。
ほんと、すっかり仲良しだね~可愛いよ~ヾ(≧▽≦)ノ

車のお立ち台とは!?
のぶりんさん・・・また行っちゃうね、うん。

今回はぷりちゃん孝行の軽井沢旅行だったんですね~~。
どうりでぷりちゃんめっちゃ楽しそう!
める君プールでランでかっこよい姿を見せてくれてたねー。
この間のアニコミの記事を見て以来、める君見ると
今も強気に(笑)いろんなこと考えてるんだろうな~~って
考えちゃったりして。
いいキャラだなー。

軽井沢は、我が家は言ったことないんだけど、この夏ブログ友達が、何人かワン連れで行ってるの。
それぞれお気に入りの場所があるのね~。
私は「いいなーーー♪」ってうっとりしながら見てるよ~。

パパさんが、軽井沢にも行ってみたいなって
この前ぼそっと言ってたのー。
いつか行けるといいなー。

うわぁぁぁ~~

カーロフォレスタ!!
すごく泊まってみたくて 富士にあるカーロフォレスタに
予約とろうと思って電話したら満室だったの(T▽T)(T▽T)
泊まりたかったなぁぁぁ~

軽井沢・・・
私 まだ一度も行ったことないんだよ。

natsuさんのブログ見て いつも行った気分~♪になってますっ!!(≧▽≦)彡
いつか 絶対行きたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

先日はコメントをありがとうございました~♪
私も、こちらには時々お邪魔していたんですが
読み逃げしていました~
で、コメント欄を見てビックリ!
ルビーままさんも、papiruiママさんも、、
では・・私も!!って・・・(笑)

める君は メーア君という名前の時に
お里で拝見していましたよ。
エルビス君や我が家のヴィアンとも一緒にいたんですよね~
める君は、アクアの姪っ子のティナちゃんの子じゃなかったかしら?
だから我が家とは親戚さん同士!
だから?
める君の横顔とヴィアンの横顔似ていますよね~
ふとした表情も♪

13日ごろ、DTRイベントがあると・・・
陸ママのブログで知ったんですが~
残念なことに予定がはいってしまっていて行けず・・・(/_;)
もし行けたなら、お会いできたかも・・なんですよね~
でも、いつか・・・きっと・・・ねッ♪

コメントありがとうございます。

ずずさま

こんにちは♪
今回はホントにゆっくりしたよー。
ノープランで気の向くままに行ってきたよ。
初めて行く場所とからだったら、うちもガツガツ観光派だよ^_^
ぷりめる、とっても楽しそうだったし、なんと言ってもぷりがメチャクチャ楽しそうだったぁ(≧∇≦)これが1番嬉しい♪

車のお立ち台はすごいよね!
オーナーさんが車大好きだからこそ、出来ることだよね。
また行くよ!のぶりん(笑)

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

こんにちは♪
ぷり孝行は涼しい軽井沢にしましたぁ。暑さに弱いぷりには良かったです。
ぷり、ウッドチップが苦手なんだけど楽しかったみたいで走り回ってました(≧∇≦)可愛かったぁ〜☆
めっち!かっくい〜でしょー(^ω^)いつもヘラヘラお笑いをしてるけど実はイケワンなのだ(笑)
めっち、小さい頭でいろいろ考えてますよー。表情が豊かだから考えてる事がよくわかるようになりました(笑)

軽井沢、いいですよー。
なーんもしなくてもいるだけで私は楽しいのだぁ(≧∇≦)
ルビーママさんもぜひぜひ!
起こしの際はおっしゃってくださいねー^ ^
すっ飛んで行きますよー

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんにちは♪
カーロフォレスタに行ってきましたよー。たまたま見たら空いてたから、何も考えずに予約しちゃいました(≧∇≦)

軽井沢、いいですよー。
ぜひいかがですかぁ?
待ってますよー(^ω^)
起こしの際はおっしゃってくださいねー^ ^

コメントありがとうございます。

フェンディママさま

こんにちは♪
わぁー、嬉しい!
訪問&コメ、ありがとーございます。

えええー!
める、ヴァンちゃんとも一緒にいたんですかぁ?
これまた嬉しい(≧∇≦)
エルヴィスくんだけかと思ってましたぁ。

ティナちゃんは、確かめるのおばあちゃん?だったと思います。
親戚さんだぁー*\(^o^)/*
うんうん!ヴィアンちゃんとめるの表情、似てますよね。
私もそう思ってましたぁ^ ^

DTRイベントあるみたいですねー。
うちも予定ありなんで行けないのですがね´д` ;

ぜひぜひ、いつかお会いした〜い(^O^)/
ってか、お会いできるはず!
お会いできる日を楽しみにしてます☆


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

