
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日はカフェの日デート?

2013.10.08 07:58|神奈川

9月15日(日)

この日は天気予報で
だったのでカフェデート

この日お相手してくれたのは
ひとしくん
DSC_0093_20131007205033f91.jpg



いずみちゃ~ん
DSC_0089_20131007205031fca.jpg


ぷりぃ
DSC_0109_20131007205034043.jpg



めるぅ
DSC_0127_2013100720503657d.jpg 


この日のランチは
み~んなタコりました。
ランチ 
タコライスね



ウマウマしてたら
机の下から~
あつ~い視線を感じたよ~
ぼくも



あたちも



ワンズにはパンをオーダーしてあげましたぁ~
DSC_0137_20131007205038599.jpg


DSC_0141_20131007205134a5e.jpg


DSC_0148_20131007205135a23.jpg


DSC_0157_201310072051377f4.jpg
いい顔してるでしょ?
みんなご機嫌だったのでありましたぁ~



めっちは最後はいつものポーズ DSC_0164_20131007205138cba.jpg




雨予報だったこの日
外はすっかり雨は上がり・・・
晴れておりました。。。
なのでぇ~
アウトレットへGO~
DSC_0823_20131007205224cef.jpg

DSC_0815_20131007205222e7b.jpg



アウトレットはハロウィン~
DSC_0808.jpg

DSC_0812_20131007205220e55.jpg



もちろん撮るでしょ~
集合写真
DSC_0805_201310072051408df.jpg
待てができないめっち
1番偉そうに写ってしまった
リードで吊られてるのにね。


お散歩しながらワンコショップをみたり
アウトドアショップをみたり
みんなでポテポテ楽しかったぁ~


この後は
おデザタイム~
おでざ



ひとしくんが机のしたからチラリ
ん?ひとしくんなになに?
りょうか~い!!
ってことで・・・
DSC_0827_20131007205225e10.jpg



席を離れてみました。
zzz_2013100720495463e.jpg
1人で寝てるのぉ~
めっちはバッチリカメラ目線
完全に周りからクスクス笑い声が・・・(笑)



カフェデートしかできないかなぁ~って思ってたけど
天気が変わってくれてよかったぁ~
けど、私は完全に雨の日使用
DSC_0846_201310072052533db.jpg
こんな日もあ~るさ


よくしゃべって、笑った日だったなぁ~
また遊ぼうね~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

ほんとにみんないい顔してる~~。
ぷりちゃんにっこりね~。
ひとしくんの何か言いたげな瞳、好きだな~~。
めるくんの、いたずらしちゃうぞ!なお目目もかわいいし!

ひとしくんのブログで一足先にみて大笑いしちゃった
のぶりんさん置いてきぼり事件(?)
あれ?落書きはナシ?

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよーございます♪
みんなすっごくいい顔してますよね。
パンが、あったからなのかなぁ?

のぶりん、置いてけぼり事件(笑)
ウケるでしょ・'(*゚▽゚*)'・
お絵描きツールをもってないから、悪戯書きができなかったのだぁ〜

この日もありがとでした〜☆
とっても楽しい一日だったな〜(o^^o)
タコライス、美味しかったね!
あれはハマるわ〜☆
グランベリーはワンコokのお店が多いから
楽しいよね〜、モントベル、見てるだけで
楽しいし☆
これからはスポーツだね!(^∇^)
また遊ぼうね〜☆o(^▽^)o

コメントありがとうございます。

りかこさま

おっはよー。
この日もありがとーでしたぁ^o^
まさか晴れるとはねー
タコライス、マジで美味しい!いつもあるわけじゃないのが残念だよね。
モントベル、楽しいね。
これからはもっと見るのが楽しくなりそう(^ω^)
これからはスポーツだね!
色々やってみたいねー^_−☆
またあそぼーねー*\(^o^)/*
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

