スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆モハベツアー☆~パーティプラン~

2013.10.09 07:50|オフ会
9月16日(月)
この日は台風上陸?って言われていた日
なんだけど
モハベツアーに行ってきちゃいました
DSC_6284.jpg

 
この日お付き合いいただきましたメンバーは

自己紹介をした順番にご紹介~

ひなちゃん&ひなmama&つっちー
ひなちゃん 


莉央くん
莉央くん 


あこちゃん
あこちゃん 


takさん
まぁちゃんはお留守番


ゆずちゃん&ふくちゃん
ゆずちゃん 


アミィちゃん&りんこさん
アミィちゃん 


こはねちゃん&むぅむぅさん
こはねちゃん 


ここみちゃん
ここみちゃん 


ケイトちゃん&げんままさん
ケイトちゃん 


マロンちゃん&かずみん
マロンちゃん 


こむぎちゃん
こむぎちゃん 


まるくん&kayoさん
まるくん 


けんたくん
けんたくん 


そして
めるぅ~
める 
ぷりはお留守番


モハベのパーティメニュー
ず~っとこれが食べたかったのだ。 
ランチ  ボリュームがかなりありました
が、美味しかったのだぁ~


3時間の貸切プラン
みんなでピーチクパーチク
久しぶりに自己紹介もしましたよ。
つっちー、これからもヨロシクね♪


台風上陸だったんだけど
3時間、ピーパーしてたら
雨はすっかり上がっていて晴れていました。


なので
近くの公園でお散歩!の前に集合写真
DSC_6302.jpg 
 


DSC_6324.jpg 


みんなでワラワラ楽しかったぁ~
DSC_6328.jpg 
雨上がりだったからなのかな?
蚊がす~っごく多くて
早めに退散


この日は、台風の中お付き合いありがとう~ございました。
また遊んで下さいね。





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

モハベってなんだろう~?って思っていたら、
カフェの名前だったのね~。

貸し切りでパーティプラン♪
めっちゃ楽しそう~~。
いっぱい集まったんですねー!
この日はめる君が選抜隊だったのねー。

みんなとってもかわいいワン♡

そうそう、集合写真は早目がいいよね。
お散歩のあとだと疲れて揃わなくなっちゃう。
雨も早めの上がってくれたし、お散歩もできて、集合写真もバッチリ撮れてよかったねーーー!

この日は幹事ありがとうございました~♪

いやー、台風でどうなる事かと思ったけど「え?台風?」ってな天気でしたね(笑)
しかも誰一人欠けず、素晴らしいオフ会魂!!(爆)

美味しい食事に笑える自己紹介で楽しく過ごせました♪

またまた宜しくお願いします♪

台風上陸と言われる中、決行するなんて素晴らしい!

貸切なんて、良いですね~
料理もどれも美味しそう♪
ハンバーガーやお肉でボリュームありますね!

こんなに沢山のワン達なのに集合写真、みんな、ちゃんと座って、お利口ですね~
ぷりちゃん、お留守番してお利口さん!

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよーございます。
そうなんです!モハベはお店の名前でーす。
お気に入りのカフェなんです♪
ちょっとお店は狭いんだけど、貸切なんで他のお客さんに迷惑がかからないから良かったでーす。

集合写真、早めがいいですね。
ホントに忘れてしまいますよね(^◇^;)
後ですっごく後悔するもんね。
ちょっとだったけどお散歩もできて大満足な1日でした^ ^

ど〜も〜!
この日は予約からナニから、お世話になりました!

台風を吹き飛ばすくらいの食欲で望みましたが(笑)
それでもいっぱいいっぱいになるくらいボリュームありましたね!
しかも、どれもメチャ美味しかった!

ぜひぜひまた 行きましょ〜ね!
今度は肉増しだ!(笑)

コメントありがとうございます。

むぅむぅさま

おはようーございます♪
この日もありがとーございましたぁ^ ^
どうするどうするー⁈でしたよ。
1人もかけずに開催できてホントによかったぁ。みなさんに感謝!
ありがとー*\(^o^)/*
オフ会塊!いい言葉だわ〜(笑)

久々の笑える自己紹介、なんか新鮮でしたよね(*^o^*)

ぜひまたよろしくお願いしまーす☆

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

おはようございます♪
台風を吹き飛ばしちゃいましたよー(笑)
カフェに着いたときもほとんど雨も降ってなかったし、無事に開催できて良かったです(*^o^*)
お料理は美味しい!
だけどパーティプランは量が多かったぁ〜(^◇^;)
女の人が多かったし、食べ切れませんでしたぁ(>_<)

集合写真、なかなか上手く撮れてるでしょ?めるがよくできたなぁ〜って今でも思う(笑)

コメントありがとうございます。

takさま

おはよーございます♪
いえいえ、こちらこそお世話になりましたぁ〜。
ホント!開催できてよかったです!
パーティプラン、量が半端なかったなぁ。まさかあそこまであるとは…
次回はバーガーに肉増ね^_−☆

ぜひまた行きましょうねー*\(^o^)/*

おお~っ!激しく出遅れちゃいましたが、この日もありがとうございました^^
モハベさんのボリュームにはびっくりしましたが、どれも美味しくてつい食べ過ぎ!!
でも、食い倒れメンバーとしてはこのミッションは外せませんでしたねww
あ、この日もまたけんたが放浪して面倒みていただきこちらもありがとう♪
台風もなんのその、最後にはお散歩までできちゃって楽しかったです^^
お店の予約から車の誘導から、何から何までありがとうございました~♪

コメントありがとうございます。

Kayoさま

こんばんは☆
この日はホントにありがとうございました。
た~っくさんお世話になっちゃいました。
モハベさのボリュームンにはマジでビックリしました。
まさかあそこまであるとは・・・^^:
また食い倒れ場所を探さなくっちゃな(笑)

台風、お店にいる間にさっていってくれてよかったです。
お散歩もできたけど・・・
さすが台風の後の公園・・・って感じでしたよね。
なんだかすみませ~ん^^:

また遊んで下さいね~☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

