
--.--.-- --:--|スポンサー広告

OLさんと大内宿&那須ドライブ♪

2013.10.10 07:48|栃木
9月21日(土)
のぶりんの車友達OLさんと一緒に
大内宿&那須ドライブへ行ってきました。
もちろん
ぷりめるも一緒だよ。

OLさんの車~
BRZの赤
 OLさん1



のぶりんの車と一緒にパシャリOLさん2



と~ってもいい天気
ドライブ日和でぇ~い!!
DSC_0092_201310092003127a9.jpg 



ぷりた~ん、何を見てるのかな?
DSC_0087_20131009200307068.jpg 



ぷり目線でパシャリ
DSC_0088_2013100920030941d.jpg 
ここは道の駅「しもごう」


いざ!大内宿へ
DSC_0098_201310092003146f9.jpg 


DSC_0100_20131009200316cf3.jpg 

大内宿へ来たのは2回目なんだけど
やっぱりいい!!
宿場町、大好きだぁ~

DSC_0102_2013100920041065e.jpg 

和むんだよね~

DSC_0107_201310092004129b4.jpg 


ここへきたらやっぱり上からみなくっちゃね。
この階段を登ろうとしたんだけど
ぷりめるがいるから、階段ではなく坂道を選択
DSC_0118_20131009200415b26.jpg 


DSC_0129_20131009200420913.jpg 



ぷりたん、ちゃんと歩いてますよぉ~
DSC_0167_201310092004239f1.jpg 


萱葺きの材料
DSC_0178_20131009200522dad.jpg 



やっぱり土曜日は混むんだね
お蕎麦を食べようと思ったんだけど
40分待ち!
DSC_0184_20131009200524cca.jpg 

ぷりた~ん
DSC_0192_20131009200528d08.jpg 


めるぅ~
DSC_0190_201310092005269ed.jpg 


そして
(結局、40分も待たなかったんだよね)
待ってましたのお蕎麦
ランチ
左が高遠そば
右がけんちんそば
※高遠そばとは、大根おろしそばのことでっす。

うまい!!


最後にOLさんと一緒に写真を撮っちゃった
DSC_0229_20131009200530943.jpg 
ってな感じで
大内宿でのお散歩は終わりぃ~



お次に向かったのは那須へ
まずはぷりめるのお菓子を買いに
しあわせ


この後はおデザタ~イム
しらさぎ邸
ぷりめる 


おデザ 


DSC_0395_20131009204620f50.jpg 

DSC_0391_20131009204617d26.jpg

ピーチクパーチクと、どれぐらいいたのかな?
と~っても楽しかったです。

DSC_0421_201310092046220a4.jpg


最後はやっぱりここ
DSC_0562_201310092046262dd.jpg

ここでご飯を食べたかったんだけど
お腹がいっぱいだったのでパンだけ買いました。
OLさんと私がパンを買っている間
のぶりんは1人でぷりめるの写真を撮ってました(笑)
DSC_0543_20131009204624304.jpg 


そして
この日の最後は
OLさんの車と一緒にぷりめるを撮ること
OLさん3
とっても楽しい1日をありがとうございました。
ぷりめるを可愛がってくれてありがとう~

ぜひまた一緒に遊んで下さいね。

OLさん、パピヨン可愛いよぉ~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪
このお蕎麦って、ネギが箸代わりって所かな?(違ったかな?)

女性の方がこの車運転してるの?
私そんけーしちゃうわ(☆。☆)
なかなか勇気が出なくてペーパー脱出してないよ(笑)

ぷりめるちゃんもドライブ楽しかったかな?
車中でのお二人さんはどんな感じなの?

OLさんて、女の人だったのねー!
すごいね!BRZ運転してるんだー(^^)
めるっち、耳毛伸びたね~♪

こんにちは♪

紅白のBRZ、並ぶと目立つね~
注目されたんじゃない?^m^

ワン友さんでは無く、車のお友達と一緒に
ぷりめるちゃんとお出かけしたんだね。
お散歩したり、美味しい物食べたり、
そしてドライブ~♪
のぶりんさん、大満足だね(*^_^*)

ぷりめるちゃん、可愛いよ~楽しかったかな?

これから紅葉狩りのシーズンになると大内宿と那須は大混雑なのよ。
紅葉狩りにはちょっと早かったけどお天気が良くて
最高のドライブ日和でしたね。
紅白のBRZが並んで走ったら目立つでしょうね。
どっちの車もピッカピカ。
ぷりちゃんとめるくんも旅のお供お疲れ様でした。
これがきっかけでOLさんもパピヨンを家族に迎えたりして・・・(笑
そうなれば車友達じゃなくてワン友さんとしてもお付き合いできるね。

こんにちは。1年近く覗いていたにもかかわらず、初めてのコメントです(*^^*)
とーっても楽しい一日を有難うございました♬ 
車好きの私にとってドライブはもちろん楽しかったけど、この日はぷりちゃん&める君の可愛さにメロメローーっ!!
ヤバいです。かなり、やばぁ〜い!
すっかり、める君の生まれた頃の写真や動画もチェック済み(笑)
来月末、ミュウ君の一周忌が済んだら....加速しちゃう?!
その時は、また宜しくお願いします☆

コメントありがとうございます。

midoさま

こんにちは♪
お返事大変遅くなりましたm(__)m

そうですそうです!
ねぎを箸代わりにして食べるお蕎麦でーす。私はねぎが嫌いだから食べる事はないけどね( ̄▽ ̄)

カッコいいですよねー。
女の人が赤のスポーツカーからおりる姿って素敵ですよ。
私もペーパードライバーから抜け出せませーん(笑)

車内でのぷりめるは、ぷりは私の膝の上でめるはクレートにいれてます。めるはぜーんぜん酔わなくて楽チンなんだけど…ぶりはダメ´д` ;
暑さに弱いから暑いとすぐ吐いちゃうの。
土曜日、あの暑さの中遊びに行ったら体調を崩してしまって…下痢Pになっちゃったよ。
1日ご飯を抜いたら大丈夫になりましたがね。
ふりは手がかかるよー

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

こんにちは♪
お返事大変遅くなりましたm(__)m

そいなんですよー
OLさんは素敵な女性でーす*\(^o^)/*
赤いBRZがと〜ってもよく似合ってました。カッコよかったです☆

めるっちの耳毛、のびたでしょー*\(^o^)/*
ちょこっとイケワンになりましたぁ〜

コメントありがとうございます。

すずさま

こんにちは♪
お返事大変遅くなりましたm(__)m

紅白のBRZ、目立つよね。
田舎道を走ってたからどうなんだろう?目立ってたのかなぁ?

今回はワン友ではなかったんだけど、未来のワン友さんかも*\(^o^)/*(笑)
今から楽しみなの☆
今回もみ〜んなが楽しんだドライブでしたよ♪
ぷりめるもた〜っくさん可愛がってもらっちゃったしね。
大満足な1日だったよー。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは♪
お返事大変遅くなりましたm(__)m

ですよねー。
大渋滞になりますよね。
今年の紅葉はいつぐらいなんだろうか…?
お天気がよかったってか良すぎて暑かったです(^◇^;)がドライブ日和でした。
ぷりめるもた〜っくさん可愛がってもらっちゃったし、楽しい1日でした☆

未来のパピヨン友達かも〜*\(^o^)/*
そしたら嬉しいんだけどな♪

コメントありがとうございます。

OLさま

こんばんは☆
お返事大変遅くなりましたm(__)m

コメントありがとう〜ございます。
と〜っても嬉しかったです!
そしてこの日はありがとうございました。すっごく楽しかったです^ ^
ぷりめる、楽しそうでしたぁ。
すっかり慣れましたね〜♪
ぷりめる、可愛いでしょ〜(≧∇≦)毎日デレデレな私達でっす。
めっちの小さい頃の写真や動画ヤバイでしょー(≧∇≦)
可愛すぎだよー。
ぜひぜひOLさんもパピヨンを〜*\(^o^)/*
楽しみにしてまーす。
また遊んでやってくださいね^_−☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

