
--.--.-- --:--|スポンサー広告

横浜にGT carが来た~!!

2013.10.11 07:58|神奈川
9月22日(日)

情報がはいったので行ってきましたよ~。
横浜へ
DSC_0016_201310110703543c5.jpg


S.jpg


ぷりをお迎えするまでは、毎年観戦に行ってたんだけどね・・・
ここ数年は1度も行ってないのだぁ~。

GTcar市販車を大幅に改造した車両で争うレースだよ~ん
SUPER GT


この車、のぶりんの車を改造しているんだけど別車だよね~
DSC_0050_2013101107035747b.jpg


なぜかご機嫌なぷり
DSC_0075_20131011070359fa1.jpg


この日はイベントが2つありました。
まずはじゃんけん大会
それはそれは2人ともじゃんけんが弱いこと
参加人数が少なかったから、何かもらえるだろう~なんて思ってたのに・・・撃沈┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



そしてもう1つのイベントは
MOTULオイルを交換したら車とレースクイーンの人と一緒に写真が撮れる~
ってことでやっちゃいましたよぉ~
DSC_0198_201310110704022aa.jpg
とってもっとってもキレイなお姉さんだったんだけど・・・
私としてはドライバーさんと一緒に撮りたかったぁ~( ̄。 ̄ )ボソボソ
※事務所の方に聞いたらお姉さんの顔はモザイクしなくてよいってことだったのでそのまま~。



この後は元町へ
元町チャーミングセールをしてたから混んでたよ。
だけどちゃんとランチは食べましたよ。
でもなぜか写真が1枚もな~い
なんでだ?



ちょっとぷりめる孝行をしにアメリカ山公園へ
ぷりたん、楽しそうだお~
DSC_0250_201310110704044cc.jpg



めっちもそれなりに楽しかったかなぁ~
DSC_0260_2013101107043061c.jpg



最近、ちょっとだけ一緒に遊ぶようになったのだぁ~
DSC_0267_20131011070432a2c.jpg


ツーッショットを撮りたかったんだけどぉ~
DSC_0270_20131011070434787.jpg


DSC_0280_2013101107043634c.jpg


めるは、意味のない「マテ」はできない?らしく・・・
DSC_0294_20131011070439f48.jpg
※ご飯を食べる時、おやつを食べる時も、怒られてる時もちゃ~んと待てもお座りもできるんですΩヽ(-"-;)


DSC_0298_201310110705278a0.jpg


これが限界っす(; ̄ー ̄A アセアセ
DSC_0317_20131011070529adb.jpg


ホントに困った子だよぉ~
集合写真は意味があることなんだけどな~。
もうめるはい~っつもワイプだわさ!!

こ~んな感じの1日だったのだぁ~。


今日のお土産
車とレースクイーンの方と撮った写真をフォトフレームに入れてプレゼントしてくれましたぁ~
DSC_0329_20131011081642b3a.jpg


DSC_0337_201310110816447ed.jpg

なかなかよく撮れてるでわないか




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんなイベントがあったとは!!

うちは去年行って、今年も行ってきますよ~♪
ワンコOKだけど、音がすさまじいから私は留守番のつもりだけど、
ダンナが連れてくって言って、今もめてます(笑)

のぶりん、お姉さんに囲まれて良かったね(爆)

コメントありがとうございます。

むぅむぅさま

こんばんは☆
ん?ん?ん?
何々?むぅむぅさん、GT知ってるんのぉ~?
嬉しい!!
どこのチームのファンなんですかぁ~?気になる気になる。
あ~あ、見に行きたいなぁ~。
これからだともてぎが富士?ですよね?
確かにワンコもはいれるけど・・・音は大丈夫かしら?

のぶりんはお姉さんい囲まれてウハウハでした。
私はドライバーさんがいいよぉ~。
でもBRZのドライバーさんはおじさま・・・(笑)
できればイケメンがいいよね~

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

