
--.--.-- --:--|スポンサー広告

横浜食べ歩きツアー Vol.2

2012.01.08 08:43|神奈川
前回の続き~
 
ランチにいったのだ。
 
いままで3~4回ほど、いつも満席で入れなかったFLOWER。
今回は皆さんのために(?) 早速今年の運を使ってこの店に入ることができましたー

・・・今年はもう運使い果たしちゃったの??
 
 
店内はとてもキレイー

 
みーんなお利口さんに待っていたんだよ
 
アルファ君

 
おうじろう君

 
アン君

 
あずきちゃん

 
ぷり

みてみて! このカフェアート
飲むのがもったいなくなっちゃいます

 

 

 
サンドウィッチだよん

 

 
あずきちゃんのベロなが~い

 
右に巻いて~

 
左に巻く~

可愛いショットいただきました
 
 
 
ランチの後は山下公園をお散歩~

 
公園はみんな楽しそうに歩くよね!
もちろん人間もw

 

 

 

 

 
噴水の前でパシャリ

 
 
ここで、アンくん、あずきちゃんとはお別れとなりました。
とっても楽しかったです。 また遊んでくださいね~
 
 
残りのメンバーはまだまだ食べ歩く・・・
 
次回に続く

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

この日は始めましてでお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
とっても楽しいひと時を過ごせました♪
あずきを可愛く撮って頂けて嬉しゅうございます♥
舌・・・いつもあーんな感じです(笑)
また遊んでくださいね(^^♪

↑の記事・・・くぅーほんと途中早引けが悔やまれるぅ(>_<)
次回は最後までお付き合いしますからっ!!!
てか早くUPしろよっ!って・・・はい、頑張ります。
でも今宵はもうZzzzzz 撃沈 (笑) 

コメントありがとうございます。お返事です。

hirottiさま

こんばんは☆
この日は、どうもありがとうございました。
こちらこそ、と~っても楽しい時間を過ごすことができました。
あずきちゃん、大人しくて超可愛くて~。
萌え萌えでしたよぉ~。
次回はぜひ、よもぎくんにも会いたいで~す♪

でしょでしょ?
あの後も、と~っても楽しかったです。
次回はぜひ、最後までご一緒してくださいね。



非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

