スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャドウボクシングからの仲良しちゃん♪

2013.10.16 07:40|生活


ぷりたんやっと体調が戻ってきました。
先週の土曜日、遊びに行ったのはいいけど暑すぎて・・・
暑いのが苦手なぷりにはキツカッタみたいで。。。
次の日、下痢Pになってしまい絶食
まだちょっとゆるいけど~
大丈夫かな 。



めるの毎日の日課をちょこっとご紹介。
今日はノーマルパターン(笑)

バージョンが何個かあって
おもちゃのスリッパを顔に突っ込んでいるパターン
ちょっと大きめのおもちゃを持っているパターン
まぁ、毎日色々と進化してます(笑)

[広告] VPS


めっちは毎日鍛えてるのでありましたぁ~



そして最近のぷりめる
かなり仲良しちゃんになってきましたよ。
ぷり 134 


一緒のカートの中でもzzzできるようになりました。
ぷり 142 


ぷりの赤いオープンカーにも一緒に乗れるようになりましたよ。
ぷり 204


 

カフェに行ったときも、カートで仲良く
ぷり 232

まだまだ家の中で喧嘩をしてるけど、仲良しちゃんになってきたぞぉ~。
ぷりたん、頑張れ!!

※全てFBでアップしてある写真で~す。
 記録のためにブログにもアップしちゃいました。



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ~
お久しぶりです
natsuさんものぶりんさんもお元気ですか?

そちら台風大丈夫でしたか?

ぷりちゃん暑いの苦手なんですね(>_<)
早くもっと涼しくなるといいですね

めるくんの動画!あの動きって「シャドウボクシング」っていうんですね~?知りませんでした!

実は我が家の優雅ちゃんも毎朝起きたらリビングに移動して一番最初にコレをしますww
一日に何回もやってます(笑)
うちはノーマルパターンしかしないけどw

シャドウボクシング・・・ヴィアンもやりますよ~
うwwうww声をだしながらひとりで悶えていますよ~(笑)
アクアの時は、もう少しハードで!回転もしていたので
ブレイクダンスって言っていましたが
この動きがシャドウボクシングなら
アクアのは、キックボクシングだったのかも~
スマイルライン出身の子は
意味不明にこういうひとり遊びするのかしらねえ~(笑)

こんにちは♪

ぷりとん、体調悪かったんだね(>_<)
お腹、早くスッキリしますように。お大事に・・・☆

めるくん、元気だ~(笑) 可愛いね~

ぷりとんとめるくん、めっちゃ仲良しだね(*^_^*)
一緒にねんねしてる姿なんてたまらんね~
カートの中でもぷりとん超笑顔だし、嬉しいね♪

ぷりちゃん、暑さが堪えちゃったんですね。
もうちょっとで普段通りのぷりちゃんに戻るかな?
早く治るといいね。

める君のシャドーボクシング、かっこいいぞー。
ルビーもね、お布団の中でやるのよー。
お布団をエイ!って蹴り上げてんの。

ふたりすっかり距離が縮まって、仲良しさんですね~~。
ほほえましいワン。^^

コメントありがとうございます。

ミルティーユさま

おはようございます♪
お久しぶりでーす。
我が家はみーんな元気ですよ。
ミルティーユさん家もみんなお元気ですか?

台風…我が家地方は大丈夫でしたよ。
でもTVを見ているとすごかったんだなぁーって。

シャドウボクシング、うちではそう言ってるんです。ちゃんとフックの練習もしてまっす(笑)
昨日は輪っかになっているおもちゃを咥えてやってましたよー。ミスドのポンデライオンになってました( ̄▽ ̄)
優雅ちゃん、やるんですかぁ?みたいみたーい*\(^o^)/*可愛いんだろうなぁ。
あれっ、なんでやるんですかね?背中が痒いの?かしら?

コメントありがとうございます。

フェンディママさま

おはようございます♪
ヴィアンちゃんもやるんですね。
アクアくんもなんだぁ。
しかもブレイクダンスとキックボクシング、これはかなりの運動量ですね^ ^
みた〜い。アクティブアクアくん♪
スマイルライン出身の子はみんなするのかなぁ?みんな元気っ子ですね(≧∇≦)

確かに意味不明の1人遊びをよくしてます。ぷりと全然違うから毎日ビックリ!

コメントありがとうございます。

すずさま

おはようございます♪
ぷり、ホントに暑さに弱い…
こればっかりはねー。

めっちは元気すぎ!家の中を走り回ってます。
静かな時はイタズラをしている時!
ダメだってわかっていながらするところがさらにムカつく。

ぷりとめっち、かなり仲良しちゃんになってきたよ。
私としてはモカアロちゃんみたいになって欲しいんだけどなー

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはようございます♪
土曜日は季節外れの暑さでした。
もうやめてほしいんですけどぉ〜でした。

シャドウボクシング、ちゃんとフックの練習もしてるんですよ。
毎日バージョンをかえて何回もやっております。
ルビーちゃんは布団の上、それがいいと思います。エィッて布団を蹴り上げてるの?かわいすぎる!

仲良しちゃんになってきたよ。
長い道のりでした(笑)
もっと仲良しちゃんになって欲しいんだよなー
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

