
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆カヤックオフ☆in長瀞

2013.10.17 08:09|埼玉

昨日の台風
みなさんの地域は大丈夫でしたか?
ぷりめる地域はぜんぜん大丈夫でした。
電車も普通に動いていたし、なんと言ってもいつもの電車に乗ってちょっと遅刻気味?
って思っていたけど、フロアの中で私が1番!
しかも11時ぐらいまではだ~れもこなくって(涙)
フロアに1人、メッチャ淋しかったです。


9月23日(月)

カヤックオフ会に参加してきましたぁ~
今までは眺めていただぇ~
難しそうに思ったし、転覆したらどうするの?っとかネガティブな考えしか浮かんでこなかったんだけど・・・

みんなと一緒なら大丈夫!!ってことで行ってきましたよぉ~

ってかさぁ、カヤックの時の写真がほ~んとになくって
のぶりんが緊張していたのがよくわかる(笑)

メンバーは次の記事で紹介しますね。


伝説のあのお姿をみるためにカメラを構えていたんだけど・・・
見れず・・・
ざんね~ん
IMG_9431.jpg むぅむぅさん&こはねちゃん&ここみちゃん  むぅさん、次回例のショットをお願いしま~す。ニカッ



お次は我が家と一緒でお初の
IMG_9434.jpg 
りかこさん&ひとしくん シッポがちょこっとしかでてないけど





そして私が出陣!!
緊張マックスなわたくし・・・
IMG_9438.jpg 
見えないけどめっちと一緒



こちらはカヤック2回のYappyさん&ナーティくん
IMG_9448.jpg 
さすがです!!
カメラで写真を撮っております。



のぶりん&ぷり 
  IMG_9450.jpg
し~っぶい顔をしているけど、ぷりも余裕~



そしてこちらは
セレブな乗り物になっております 
IMG_9453.jpg
さやぽん&けいじさん&あくびちゃん





私とチ~ン!なめっち
めっち弱虫男なんでガクブルしてました(笑)
IMG_9464.jpg 




むぅさん余裕~
IMG_9471.jpg 




ちょっと練習したらみんなカヤックを乗りこなしておりました。
もちろんわたくしもね
って言ってもくるくると何度も回転してましたがね。
IMG_9476.jpg 




さまになってるでしょ?
IMG_9479.jpg
ひとぱぱさん&いずみちゃん 前にいるのは私とめっち





ぷるさん&つくしちゃん
ぷるさんもつくしちゃんも余裕~

P9230049.jpg 
※お店から写真をお借りしました。



りかこちゃんのカヤックになんとひといずみん
私とめっち
P9230051.jpg 
ちょっとひとしくんのお顔が・・・ タスケテェ~
※お店から写真をお借りしました。





みんな楽しそですぅ~
P9230080 (2)
※お店から写真をお借りしました。





カヤックを乗りこなす面々
P9230087 (2) 
すご~い
みんなでカヤックで集合写真を撮ったったぁ~





そして
ここからSLが見れるというので待機!
じぃ~っとしているのって難しいですよね。
ぼ~っと見てると回転してるし流されちゃうし
IMG_9487.jpg 




でもちゃんと見れましたよぉ~
カックイイ~
IMG_9492.jpg 




な~んてワイワイガヤガヤ騒ぎながらのカヤックは終了
陸地で集合写真
モザイクをかけるのがもったいいな~い
P9230140.jpg 
前列 左から ぷるさん&つくしちゃん☆私&めっち☆りかこさん&ひとしくん
中列 真ん中 むぅさん&こはねちゃん&ここみちゃん☆GIZUさん&ナーティくん
後列 左から ひとパパさん&いずみちゃん☆のぶりん&ぷり☆とらさん☆けいじさん&さやぽん&あくびちゃん☆Yappyさん☆takさん&まぁちゃん
※お店から写真をお借りしました。


カヤック初体験
メッチャクチャ楽しかったぁ~
またやりたい!
むぅさん、takさんありがとう~
またやりましょうね~ってか色々なスポーツ?やりましょうね。


お次はランチ~







テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

