
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆カヤックオフ☆~ランチ&ラン~

2013.10.22 07:45|埼玉

 間が開いてしまったけどつづき~

カヤックを楽しん御一行
お次はランチ会場へ
 DSC_6658.jpg


今日ご一緒していただいたお友達は
こはねちゃん&ここみちゃん
むぅむぅさん
DSC_6400.jpg


まぁちゃん
takさん
DSC_6567.jpg



ひとしくん&いずみちゃん
りかこさん&ひとパパさん
※いずみちゃんの写真がなかったぁ~。ごめんよぉ~
DSC_6370.jpg


あくびちゃん
さやぽん&けいじさん
DSC_6385.jpg 



つくしちゃん
ぷるさん&とらさん
DSC_6389.jpg 




ナーティくん
GIZUさん&Yappyさん
DSC_6375.jpg 



そして我が家の
ぷり&める
DSC_6390.jpg 



カフェに着くとすぐ寝るめっち~充電中~
DSC_6369.jpg 



ランチだお~
ランチ 



ご飯を食べ終わった後はらんへ


いずみちゃん~ん
ポンデいずみん
DSC_6414.jpg  

正しい遊び方~
DSC_6417.jpg


楽しそうなひとしくん
DSC_6434.jpg  


どよ~んなぷり
DSC_6439.jpg 


こちらもちょ~っとどよ~ん
DSC_6443.jpg 


仲良しちゃんだわぁ~
DSC_6445.jpg 


あくびちゃん
ちょっと移動してみよっかな~
DSC_6453.jpg 


あれっ!
そのボールさっきひとしくんが・・・
DSC_6455.jpg 


楽しそうにはしっとる~
DSC_6463.jpg 
 

ナーティくん
舌チロかわゆし!
DSC_6470_20131022063209992.jpg 


まったりまぁ~ちゃん
マジ可愛い~
DSC_6570.jpg 

あれっ?
今度はつくちゃんがもってるぞ!
DSC_6513.jpg 


遊んでいたらちょ~っと雨が降っていたので
屋根つきのランへ
ウッドチップはキライ?姉妹
可愛すぎるんですけどぉ~
DSC_6514.jpg 

少し雨宿りしてたら雨はやんで再び
ROUND1
DSC_6478.jpg 


DSC_6479.jpg 


ROUND2
DSC_6532.jpg 


DSC_6538.jpg 


DSC_6539.jpg 


DSC_6541.jpg 


DSC_6547.jpg 


めっち、すっげぇ~顔DSC_6551.jpg


DSC_6553.jpg 


いずみちゃんの下には見えないけどめっちがいます(笑)
DSC_6557.jpg 
※多分めっちは嬉しそうな顔をしていると思う。
ドMなめっちです。


なんかいずみちゃん
スッキリした顔をしているのは気のせいかい?
DSC_6561.jpg 


その頃他のみんなは
まったりぃ~
DSC_6565.jpg 


あくびちゃん、こはねちゃん、ここみちゃん
「・・・」
DSC_6619.jpg 


ROUND3
DSC_6596.jpg 


DSC_6601.jpg 


DSC_6606.jpg 


DSC_6612.jpg 
※これはめっちが勝手に転がってます。



ROUND4
何を考えているんだかね~?DSC_6642.jpg 


DSC_6648.jpg 


とにかくこの日は
いずみちゃんとめっちがランで大暴走

集合写真
DSC_6522.jpg 


DSC_6524.jpg 


なんとか撮れた?
ん?誰かいない!!
DSC_6529.jpg
誰がいないかわかりますぁ~(笑)


人間もわんこも楽しんだ?
カヤックオフ会となりました。
みんな遊んでくれてありがとう~


むぅさん、takさんありがとう~
またやりた~いで~す。

また遊んで下さいね~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

カヤックオフ、本当に楽しそうだったね~
ワンコも一緒に楽しめるのが嬉しいよね(*^_^*)

美味しいランチの後はお犬様孝行☆
みんなそれぞれに楽しそうで可愛いよ~

めるくんはいずみちゃんと一緒に遊べて大満足だね!
裸族のぷりとん、やっぱり新鮮^^
フサフサコートが羨ましいぞ!

みんなで楽しめて大満足な1日だったんだね!

この日もありがとでした~♪
も~ニヤニヤしながら読んじゃった☆
カヤック、最初は怖かったけど、めちゃめちゃ気持ち良くて
楽しかったね~♪
ランではめるいずみん、大ハッスルだったね!!
いずみが超~しつこくてゴメンよ~、なんだあの
スッキリした顔は!( ̄w ̄;)

また遊ぼうね~♪
来年もまたカヤック乗りたーい!

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよーございます♪
カヤックオフ、ホントに楽しかったよ。
最初は大丈夫かなぁ?って不安だったけど、
乗ってしまえばぷりもめるもヘッチャラな感じだったよ。

この日のいずみちゃんとめるはすごかった(笑)
ランを走り回ってたよ。
ぷりの裸族、新鮮でしょ。
コートがフサフサってか、ちょっとおデブちゃんよね〜。今ダイエット中なりぃ〜。

コメントありがとうございます。

りかこさま

おっはよ〜♪
この日もありがとう〜でした。
カヤック、マジで楽しかったねー。
次回はグルグルカヤックに乗ってみてねん。

この日のいずみちゃんとめるはすごかったねー。
ラン中駆け回ってたよね。
今でも思い出すと笑っちゃうよ。
なんであんなに爆走してたんだか(笑)
いやいや、あれはめっちがしつこかったんだと思うよー。
どMだから楽しくてしょうがなかったんだろうね。

来年もカヤックしたいね!
また遊ぼうね〜
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

