
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みる・ちゃいちゃんとランラン♪

2013.10.23 07:56|神奈川
9月28日(土)


Sorrisoに行きましたよ。
可愛いあの子達と待ち合わせ
DSC_0339_20131022212410ad1.jpg


kaoさんと
みるくちゃん
みるくちゃん



ちゃいくん
ちゃいくん



そして我が家の
ぷりぃ
ぷり



めっち
meru.jpg



ちゃいくん、大きくなってたよぉ~
めっくんより大きくなってたぁぞぉ~。



この日のランチは
み~んなレッドカレーと
我が家のオススメピザを食べましたよ。
ランチ



ランチの後は公園へ
DSC_0374_201310222124135c7.jpg



相模三川公園へ
集合写真を撮ってみたんだけど・・・
DSC_0830_20131022212415242.jpg
うんうん、中々みんな個性があっていいよね。



この公園はキレイだしのんびりお散歩するのにはいい公園
DSC_0851.jpg



DSC_0836_20131022212417f7b.jpg



DSC_0840.jpg



DSC_0874_20131022212456fbc.jpg



さっ!遊んでこ~い
な~んて思ってたんだけど・・・
DSC_0879_2013102221245825d.jpg



同じ動きをしとる
DSC_0899_20131022212500212.jpg



ポテポテ歩きのめっち
DSC_0913_20131022212502cb0.jpg



ちゃいくんもポテポテ歩き
DSC_0943.jpg



みるくちゃんはバッグイン
DSC_0946_20131022212544c77.jpg



ぷりはまったり
DSC_0984_20131022212547545.jpg



あれあれあれ?
ちゃいくんとめっち、遊んでくれると思ってたんだけど・・・
特に絡むこともなく・・・
リードがあるからかなぁ~
ちゃいくんとめっちの共通点・・・サラダバーがお好き?(笑)



まったりぷりめる
DSC_1008.jpg



ちゃいくん
DSC_1002.jpg



みるくちゃん
DSC_1016_20131022212631ac6.jpg



めっち
DSC_1028.jpg



ぷりはなんだかと~っても楽しそうでした。
ぷりぷり



この日はパピヨン率が珍しく?高くてご挨拶
めっち
DSC_1073.jpg



ちゃいくん
DSC_1080_201310222126400f2.jpg



3ワンでワラワラ
DSC_1083.jpg


なんだか楽しそうなちびっ子軍団でした。


こ~んな感じでの~んびりとした1日でした。
kaoさん、みるくちゃん、ちゃいくんありがとう~
またぜひ遊んで下さいね~
DSC_1057.jpg





おまけ
帰りにのぶりん実家に寄りました。
姪っ子・甥っ子ちゃんとパシャリ
DSC_1107.jpg
みんなよくできましたぁ~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

なんかすごく懐かしい(^-^)v
そうそう、まだ暑さが残る日だったよね!
やっぱりリードがあるからあまり走らなかったのかねー
めるちゃいコンビ、テンション上がらなかったよね(^-^;
これに懲りずにまた遊んでね♪

めるくんも、ちゃいくんも おっきくなったね~☆
2わんとも、お耳毛の感じが 有望だーーっ!!

まったりお姉ちゃま組と、うきゃきゃ~な弟組が見れるのかなっと思ったら、
まさかの 弟組のサラダバー堪能♪
うん、きっと 自由の身だったら 走るまくるに違いないっ!!

めるくんも、ちゃいくんも フレンドリーだね♪
3わんワラワラの めるちゃいヒップ・・・かわゆす☆

こんにちは。

めるちゃんちゃいくん大きくなってパピちゃんらしくなって来ましたね♪
共通なのがサラダバーってかわいぃ~わ❤
リードが付いてると駆けっこはしなかったのぉ~☆

ぷりちゃんみるたん組はまったりの~んびりマイペースだったみたい!!
お姉さん組の写真が素敵です♡美犬さんねぇ♡(^^)

みんなでランチも美味しそう♪
楽しい会話も弾んだのではないでしょうか♪(^_-)-☆

この辺界隈は良く通ってるけど、
こんなに大きい公園があるのは知らなんだ!(笑)
みんなそれぞれに楽しそうだわん♪(*^^)

こんにちはぁ~(*^^*)

める君もちゃい君もすくすくと大きくなって~
ぷりちゃん すっかりいいお姉ちゃんだね(*^)

やっぱり自然の中って気持ちいいよね~
みんなキラキラしてる☆
楽しそうだなぁ~

最後の写真‥スポーツカーでぷりちゃん決まってるね♪

ハイパーなめる君は、ロングリードなんですね?
以前、使ったことありますが・・・
私達も足に引っかからないようにピョンピョンしなければならないし、
絡むし片付けも面倒くさいので
それきりになってました~(笑)
でも、こうした広々とした公園で遊ばせるにはいいかも~
ノーリードで心配するより、やっぱり安心ですもんね。

飼い主同士の年齢差はかなりありますが!(^^ゞ
ぷりちゃんとアクア
める君とヴィアンが
    同年なんですよね~♬

コメントありがとうございます。

kaoさま

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

この日はありがとーでしたぁ。
1ヶ月前の話なんだよね。
月日が経つのが早すぎる(^◇^;)

やっぱリードがあるから遊ばなかったのかなぁ~。
テンション低かったよね(笑)
ジャレあってほしかっな☆
うんうん、ぜひぜひまた遊んでくださいね*\(^o^)/*

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

そうなのよね^ ^
ちゃいくんもめるくんもパピヨンらしくなってきたよー。
みるくちゃんとぷりまったり組、ちゃいくんとめるはキャキャキャ組。
どこもこ~んな感じなのかねー?
このままの性格で大人になってほしいなぁ^o^

コメントありがとうございます。

sako21さま

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

ちゃいくんもすくすく可愛く成長してましたぁ。めるもすくすく成長してるんだけど、これ以上は大きくならないかな…
サラダバーね〜( ̄▽ ̄)
やめてほしいんだけど…なかなか難しい(^◇^;)何がそんなに美味しいんだろうかねぇ。

ここのご飯はホントに美味しいんですよ。
我が家の近くにもほしいよー♪

コメントありがとうございます。

HIROさま

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

とってもキレイな公園ですよー。
手入れが行き届いていて気持ちがいいんです。
この広場は空いてるからわんこと遊ぶにはサイコ〜な場所でーす^o^

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

ぷりもかなりめるに慣れたみたいで、かなり落ちついてきましたよ。
最近はもうケンカ?はしなくなりました^o^

キレイな公園で遊ぶのは楽しいですよね。
みんなイキイキしてましたよ。

コメントありがとうございます。

フェンディママさま

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

ハイパーだからロングリード!って思ってたんだけど、ぜんぜん1人では走らなくて( ̄▽ ̄)
私まで走らされました´д` ;
ドッグランでは私達の事は無視してるのに、囲いがないと怖いんですかね?
それかリードがイヤなんかしら?

アクアくんとぷり、同じ6歳なんですね(≧∇≦)
フッフッフ( ^ω^ )
ますますご一緒したくなるなぁ〜☆

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

