
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロックハート城に集合だぁ〜い♪

2013.11.06 08:01|群馬

10月6日(日)

ロックハート城へ
DSC_0097_20131105213847c21.jpg





このロックハート城で可愛い子ちゃんが集まるよぉ~
DSC_0297_2013110521411063c.jpg
左から
ぷり・める・こはねちゃん・ここみちゃん・ラテちゃん・ナーティくん・あくびちゃん・マカロンちゃん
ラスクちゃん・雅水ちゃん・びびくん・るいくん・プッチちゃん・パピちゃん




コスプレ大会~



まぁちゃんは白雪姫ちゃん
DSC_0047_20131105213756f24.jpg


DSC_0495_20131105214241e02.jpg





めっちは?
なんだろね?これは。
DSC_0062_201311052137583c9.jpg


DSC_0070_201311052138027a0.jpg





ここみちゃんはプリンセス~
DSC_0066_20131105213800e2c.jpg





るいくんかっこいい~
DSC_0112_2013110521385059a.jpg






ぷりもおめかししちゃったよぉ~
プリンセスぷり~
DSC_0124_20131105213852daa.jpg


DSC_0182_20131105213945641.jpg





めっち・・・
笑える~
DSC_0133_20131105213854dc8.jpg





ナーティくん、かっこいいね~♪
DSC_0140_20131105213901820.jpg





ラテちゃん、メッチャ可愛い笑顔~
DSC_0195_201311052139497fc.jpg


DSC_0275_20131105214037f2d.jpg





こはねちゃん&ナーティくん
お似合いのカップルだワン
DSC_0217_20131105213950879.jpg





ラスクちゃん&マカロンちゃん
AKB風のお洋服が似合ってるよぉ~。
カワユス姉妹ですな
DSC_0229_20131105213955b66.jpg


DSC_0242_2013110521395805d.jpg





プリンセスあくびちゃ~ん
似合ってるよ似合ってるよぉ~
DSC_0264_20131105214033d2f.jpg


DSC_0319_20131105214112846.jpg





ちょっと遠かったよ
プッチちゃんとパピちゃん
すっごく可愛かったよぉ~
DSC_0446_201311052141586ed.jpg





みんな可愛すぎです!
ここからは写真をずらっと。
DSC_0364_20131105214118d0f.jpg



DSC_0326.jpg



DSC_0336_20131105214116d72.jpg



DSC_0378_20131105214151ed0.jpg



DSC_0382_20131105214154796.jpg



DSC_0453_2013110521415962a.jpg



DSC_0488_2013110521423714f.jpg



DSC_0491_2013110521423968f.jpg



DSC_0500_20131105214242094.jpg



ぷり&める
DSC_0474_2013110521423372a.jpg





めっちはやっぱりこういう格好のほうがにあってるよね。
かぼちゃ王子で~す。
DSC_0396_201311052141566c5.jpg





そしてこんな人がいました。
DSC_0526_2013110521450121a.jpg





ぷりはエライ!!
ちゃんと付き合ってあげてるんだよね~
DSC_0535_201311052145036a4.jpg





この日のランチ
ランチ





ランチを食べてちょこっとみんなで戯れて解散
DSC_0504_20131105214459e3a.jpg





この日はありがとうございました。
と~っても癒された1日でした。
あ~あ、もうみんな可愛すぎ
幸せだ~


この後、田園プラザ川場によって
お買い物をして、しゃべって、また食べて帰りましたとさ。




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪
みんな、とってもかわゆく仮装してますね(*^-^*)お城とマッチしてる~(*^ー^)ノ♪
めるくんのカボチャパンツかわいい(*^.^*)
ぷりちゃんもやっぱり似合うドレス姿ですね♪

我が家も昨日、ロックハート城行ってきたんです(^-^)ワンコに優しくて、すっごく楽しめました♪いい所ですよね(*^^*)

めるくん可愛かったねー!!(よくわかんないけど 爆)
ぷりちゃんも似合ってたし、みんなみんな可愛かったね♪

川場もお付き合いありがとでしたー!
また宜しくねんヽ(*´Д`*)ノ

この日も朝イチからお世話になりました!
もう、みんな可愛すぎでしたよね〜!

お城でコスプレ、ハマりそう。
今度はニンゲンチームも一緒にコスプレしとく?(爆)
あ、アタシはカメラマンしますので・・・

ロックハート城、ホントにワンコに優しいですよね!
ぜひまた、ご一緒くださいね!

コメントありがとうございます♪

emiさま

こんにちは♪
emiさんもロックハート城に行ったのねん^o^
emiさん家は仮装したぁ?
ここはワンコに優しいからいいよね^ ^
めるはカボチャパンツがお似合いなのかも。
キチンとした格好をすると…笑が。
ぷりはやっぱり可愛い〜♪←親バカでスマヌ(//∇//)
また行きたいなぁ〜

コメントありがとうございます♪

むぅむぅさま

こんにちは♪
めっちはキチンとした格好よりカボチャパンツがお似合いよね〜(笑)
みんなホントに可愛かったよ〜。
こりゃぁ、やめられんですな!

川場、リベンジしましょう〜!
道の駅めぐりですな(笑)
ん?川場は道の駅なのか?
こちらこそまた宜しくお願いしま〜す。

コメントありがとうございます♪

takさま

こんにちは♪
ホントにみんな可愛いかったよー
誘拐したくなるわよねー。

うん!
お城でのコスプレ、ハマるわぁ〜。
みんな似合いすぎだからね。
ん?takさんも王子になりたかったぁ?
(笑)ぜひ次回は人間様もコスプレで(笑)

ロックハート城、ホントにワンコに優しい♪
また次回も宜しくお願いしま〜す(^○^)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

