
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひたち海浜公園〜コキア〜

2013.11.07 07:47|茨城
10月12日(土)

みんなで行ってきましたぁ〜
ひたち海浜公園
快晴なり〜ってか暑すぎた…
DSC_0039_20131106223644c9c.jpg





DSC_0032_201311062236426e8.jpg
メンバーは左から
あこちゃん、莉央くん、ひなちゃん、マロンちゃん、小麦ちゃん、ハニーちゃん、あくびちゃん
そしてぷりめる





向かう先はココ
DSC_0062_20131106223648fa1.jpg





DSC_0043_2013110622364696e.jpg





DSC_0123_20131106223650390.jpg





赤い物体がポコポコ可愛よね。
ネモフィラもいいけどコキアもいいぞ〜!
DSC_0157_20131106223725956.jpg




とにかく集合写真を撮ったよね〜(笑)
DSC_0140_201311062237235d0.jpg






DSC_0172_20131106223727599.jpg





DSC_0194_20131106223731b81.jpg



この日はとにかく暑すぎた
10月なのに‼
なので日陰を選んでランチ
だけど写真な〜し!



改めてメンバー紹介
ひなちゃん&莉央くん&あこちゃん
ひなmama
DSC_0245_20131106223845cce.jpg





DSC_0213_20131106223812393.jpg





DSC_0250_20131106223847270.jpg





ハニーちゃん
ハニーママ&だぁさん
DSC_0239_201311062238430fb.jpg





マロンちゃん&こむぎちゃん
かずみん
DSC_0219_20131106223814b70.jpg





DSC_0231_20131106223815e94.jpg





あくびちゃん
さやぽん&けいじさん
DSC_0236_201311062238176e5.jpg




そしてわがやのぷりめる
暑さに弱いぷりはどんより
(次の日、完全にやられてしまって下痢ピーピーになりました)
ごめんよーぷりたん
DSC_0207_20131106223733761.jpg





既に寝る気マンマン
DSC_0210_20131106223810f88.jpg


9ワン➕8人




めっちをあこちゃん、莉央くんカートに入れてみた。
DSC_0256_201311062238499b1.jpg





DSC_0258_20131106223851d9a.jpg





DSC_0260_201311062239125c5.jpg





DSC_0261_201311062239148c9.jpg

めっちはいつも何をされても楽しそう〜
ドMなめっちなのでありましたぁ〜





カボチャがた〜っくさんあったので撮ったよ〜
DSC_0273_20131106223916ced.jpg




こ〜んな感じでみんなでテクテク
かなり歩いたよね。

ひたち海浜公園から向かった先は
あくびちゃん家
もうね〜素敵なお家すぎ‼!
居心地がすっごくよかったよ。
遅くまでお騒がせしちゃってごめんね。
さやぽん、けいじさん、ありがとう〜
またよろしくお願いしま〜す


みなさん、この日はありがとうございました〜
またあそぼ〜ね〜




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

この日はありがとうございました!!
いや~めっちゃ暑かった(笑)こんな10月初めてよってくらい暑かったわ。
でもコキアをみて日陰でランチ&トークして、さやぽん家いってとっても楽しい一日になりました。
ドMなめっち可愛いよ~^m^
また今度もよろしくね!

コメントありがとうございます♪

ひなmamaさま

こんにちは♪
この日はありがとう〜でしたぁ。
しっかし暑かったよね。
やっと最近は秋らしくなってきたよね。
よくしゃべった1日だったよ。
まだまだ話は尽きない感じだったしね♪(´ε` )
ドMなめっちだけど…これからもよろしくねん☆

こんにちは♪

青空と赤いコキア、きれいだね~
可愛いお友達と一緒で楽しいお出かけだったね!

先月は異常に暑い日が数日あった・・・(汗)
ぷりとん、大変だったね。

めるくん・・・どこでも馴染んじゃう所がいいよ~^^

しっかしぷりめる家は色んな所にお出かけしてるね!

natsuさんこんばんわ☆
先日はうちの優雅さんにお祝いコメントありがとうございました
体調がグズグズでコメントのお返事もお礼を申し上げるのも遅くなってすみません<(_ _)>ペコペコ

そちら方面はほんとたくさんワンコ連れて遊びに行ける素敵な場所があっていつも羨ましく拝見してますー☆
コキア?って実物見たことないですけどこれだけあると圧巻ですねぇ!

最後のかぼちゃ、おもしろいww
やっぱりこういうのがあると取りあえずワンコさん乗せてみるのは飼い主の習性でしょうか(笑)

もうすぐお会いできますね
楽しみにしてます♪

これからもどうぞよろしく~

一面に真っ赤なコキア、神秘的だしポコポコと可愛いですよね~
める君、怒らないで温和な性格なんですね!
ドMだなんて(笑)

大きなかぼちゃにワン達、乗って可愛い♪
ぷりちゃんは、乗るのは怖かったかな~

私のハンドルネーム、Hidemamaからミミmama☆に変更しました!
これからもよろしくお願いします☆

コメントありがとうございます♪

すずさま

おはよーございます。
青い空と赤いコキア、いいですよね♪
この日は夏日でしたよ〜。
秋なのに暑すぎ!
ぷりはホントに暑さに弱い子だから…かわいそうだった…´д` ;
めっちはなんでも楽しいし、何処でも馴染んじゃうよね〜。
いい性格してるよー(笑)

お出かけ大好きだから、これからもお出かけしまくりたいな!なんだけど、スタッドレスをはいてないからこれからは行く場所を考えなくっちゃね〜

コメントありがとうございます♪

ミルティーユさま

おはよーございます。
体調はいかがですかぁ?
お大事にしてくださいね。

関東界隈はわんこと一緒に行ける場所、多いかもですね。
ひたち海浜公園は我が家からはちと遠いのですがね(^◇^;)
コキア、赤くてポコポコしてて可愛いんですよー。

カボチャ、のせちゃいますよねー。
カボチャの形が微妙すぎて乗せるのに苦労しちゃいましたがね。

いよいよですね!
どうやら寒いみたいなので、暖かい格好でお越しくださいね^_−☆
お会いできるのを楽しみにしてます。

コメントありがとうございます♪

ミミmamaさま

おはよーございます。
HN変更したんですね(^○^)
りょうかーいでーす☆
ご連絡ありがとう〜ございましたぁ*\(^o^)/*

コキア、ポコポコが可愛いですよね。
めっちはかなりのどMです(笑)
いつも何をしてても楽しそうなんです。怒ってる顔もまだ見たことがない。
羨ましい性格です(笑)

カボチャ、みんないい子にのってましたよ。
ぷりはいいカボチャがなかったんです(^◇^;)どのカボチャも微妙な形をしてましたんでね。

こちらこそこれからも宜しくお願いしま〜す。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

