スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

よ~いドン♪

2013.11.13 07:50|福島

めるをお迎えして7ヶ月目となりました。
ぷりの性格からどうなることやら毎日心配しったんだけどなんとかやってます・・・(汗)
先日、レジーナな森に行った時に仲良しちゃんショットが撮れました。





ぷりとめる、一緒に走れるようにまでなりましたぁ~
DSC_1630.jpg





DSC_1631.jpg





DSC_1650.jpg

ぷり、メチャクチャ楽しそうでしょ?
ドッグランよりこっちのほうが好きみたい

めっちは・・・どこでも楽しい~
ホントにめっちは性格が良すぎ
どんどんイケメンになっております。
めっちのパパ&同体のお姉ちゃん達もショーの世界で活躍中みたいです。
頑張って下さいね。





これからももっともっと仲良しちゃんになってねぇ~







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

ぷりめるちゃん、すっかり仲良しだね(*^_^*)
一緒に走ってる姿って可愛いよね~見てて癒される☆

ぷりとんもめるくんも本当に楽しそうに走ってるね。
ぷりとんの方が走るの早いのかな?

めるくんのパパやお姉ちゃんはショーに出てるんだね。
スゴイね~!!

めーーちゃ かわいいっ☆
スゴイ楽しそうに走ってるよ~♪
すっかり仲良しさんだよ~(#^.^#)
めるくんも、負けてないね~。
高山の時は、ぷりちゃんの走る姿が見れなかったから、
すごく新鮮に思っちゃう。
ぷりちゃんダッシュ、見てみたいなあ~。

パパに向ってよ~いドン!!
ふたりとも一生懸命走ってますね。
楽しくって仕方がないって感じ~♪

今はぷりちゃんの後を追いかけてるけど
そのうち追い越していくんだろうね。
ふたりの足跡、これからも並んだままどこまでも続いて行ってほしいです。

やだーーーめっちゃ楽しそう♪
ぷりちゃんが楽しいのが伝わってくる(*^^*)
のぶりんパパさんに向かって~ダッシュー♪♪♪

ぷりちゃんの笑顔が何より嬉しいな~
めるくんは 今のまま 明るく元気にイケメンになれ~♪ヽ(´▽`)/

二匹仲がどんどん良くなっているんだね。
ワンコって走るの好きだよネ。
いっつも家に閉じ込めているから、思いっきり走らせてあげられると、飼い主としても満足だよね。
可愛いな~

コメントありがとうございます♪

すずさま

おっはよー
仲良しさん風にみえるでしょ(笑)
足の速さはめっちのがぜんぜん速いんだけど…
めっちさぁ、ぷりを抜かす時にぷりを見て舌をだして
何度もベロベロビ〜するの(^◇^;)
で、ぷりがキレた時にゴロ〜ンをしてヘラヘラするのよー
もうねー、おかしいんだけどぷりが気の毒で…(~_~;)
なので、タイミングをずらして走らせたの。
めるはなんなんだろーねー。
とにかく遊んでほしくて仕方がないらしい。。。
めるのおねちゃんは大変でっす(笑)

コメントありがとうございます♪

ゆかぶさま

おっはよー
楽しそうでしょー(^○^)
ぷり、ドッグランは他の犬がいると怖くて走れないみたい(~_~;)ガウガウしちゃうの_| ̄|○
だから最近はランでは誰もいない時にだけにしたのさ。
ここはランの他にレースがあるからいいんだよね。
走るのは好きみたいだからね♪
今度行く所もランだけだから…ぷりは離せないかなぁ。
めっちだけを放牧になっちゃうと思う〜(>_<)
楽しみにしてるね〜(^○^)

コメントありがとうございます♪

マリンママさま

おはよーございまーす。
のぶりんに向かって走ってましたよ。
ぷり、走るのが好きみたい。
なんだけど他の犬がいるとダメなんです(>_<)

実はめっちのがぜんぜん足が速いんです(^◇^;)
めっち、遊んでほしくて仕方がないみたいで…
ぷりを抜かす時になんどもベロベロビ〜をして、ぷりがキレた時にゴロ〜
もうね〜、可愛いんだけどぷりが気の毒で(~_~;)
なわけで、時間をおいて走らせてます。

うんうん!
このまま二人で足跡をつけていきたいなぁ〜^ ^

コメントありがとうございます♪

mayuyuさま

おはよーございまーす。
めっちゃ、楽しそうでしょー♪
ぷり、走るのが好きみたい。
しかもこのレーンになってるのが好きみたい。
私もぷりの笑顔がみたくてね〜。
わんごがいるとダメダメぷりだからさ。
逆にめっちは人間もわんこも大好きだから行く場所に困るよね〜
めっちはこのままの性格で大きく育ってほしいなぁ〜(^○^)

コメントありがとうございます♪

ゆゆさま

おはよーございまーす。
ドンドン仲良しちゃん?になってますよ。
めっちがフレンドリーな子だからうまくいってるのかも?
怒られてもぜ〜んぜんめげないし…
こういう広い場所はいいですよね。
わんこもあまりいないからた〜っくさん走らせてあげれるもんね。
日頃のストレスを解消してあげなきゃですよね^_−☆

ふたり揃って飛んでるぅ~
一生懸命でめっちゃんこ可愛いです♪
これからも仲良し姉弟のツーショット楽しみにしておりますです。

コメントありがとうございます♪

kyon2さま

おはよーございます。
ぷりめる、飛行犬やってます♪
めちゃくちゃ可愛いでしょー(笑)
一緒に走ってくれるまで仲良しちゃんになりました。
まぁ、めるがしつこいから喧嘩もしてますがね(^◇^;)
まだまだこれからも色んなツーショットが撮れるといいなぁ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

