
--.--.-- --:--|スポンサー広告

福島へ紅葉めぐりPart3~レジーナの森~

2013.11.22 07:49|福島

2日目


朝から走りまくるぷりめる
DSC_1635.jpg





DSC_1639.jpg





ぷりのが足が速い!みたいになってますが…
めるのがゼンゼン速いです。
めるをご存知の方は多分想像がつくと思うのですが
めっちはぷりを抜かす時にベロベロべ~をしておちょくって
ぷりがイラッときたらころ~んするんです
なので時間差で走らせてまっす。
DSC_1653.jpg





DSC_1664.jpg
すっごく楽しそうに遊ぶぷりめる
ドッグランで遊ぶよりいい顔をしてました。





ここからは撮影タイム
DSC_1775.jpg






DSC_1835.jpg





DSC_1844.jpg





DSC_1873.jpg





DSC_1896.jpg





DSC_1929.jpg
いい時期に来たみたい





この日も快晴でした~
DSC_0023_20131120204409022.jpg





まだまだ撮影タイムが続きます。
DSC_0173_20131120204411930.jpg





DSC_0201_201311202044140f6.jpg





DSC_0213_201311202044166ac.jpg





DSC_0229_201311202044198bb.jpg





DSC_0246_20131120204448c3d.jpg





DSC_0263_20131120204451b24.jpg


た~っくさんぷりめるを撮って、大満足だったのでした~

お昼前にレジーナを出発
福島観光へ









テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

写真、ステキねぇー!

紅葉越しの 見上げる ぷりとん なんて、カレンダーの写真みたい!
コンテスト応募したらいかが? ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)


こんにちは♪

レジーナの森も会社の保養所なのー??いいねぇ~
ぷりめるちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってるね。
めるくんがぷりとん追い抜く姿・・・見てみたい^m^

紅葉、とってもきれいだね。
ぷりめるちゃん、モデルさん決まってるよ~
すっごく可愛い(^_-)-☆

コメントありがとうございます。

takさま

おっつはよ~ございます。
写真、あざ~っす。
紅葉越しに見上げるぷり、きゃわいいでしょ~
ぷりだけだとちゃんと撮れるんだけど、めっちがはいると・・・
はぁ~、いつになったらめっちはわかってくれるんだろうかぁ~

コメントありがとうございます。

すずさま

おっはよ~ございます。
そうなのそうなの~、会社の保養所本に載ってってビックリしたよ~。
もしかしたらまだまだわんこと一緒にいける場所があるのかも。

ぷりを追い抜く時のめっち・・・
写真を撮りたかったんだけど、笑っちゃってさぁ~
撮れなかったんだよね。残念

ぷりめる、頑張ってるでしょ~。
でもまだダメダメなんだよぉ。
鍛えなくちゃだわぁ~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

