
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひといずみん♪と紅葉観賞へ

2013.12.03 08:55|長野
私、久しぶりに風邪?をひきました。。。
楽しみにしていた予定もぱぁ~
体調不良で有休をとってる場合ではないのにぃ~


昨日、病院に行ったら今年の風は胃やお腹にもくるんですって。
(ちなみに私は胃が痛いのだぁ~)
今日も乾燥しているのでみなさんも気をつけてくださいね。





11月10日(日)

本当はこの日の予定は、ある場所であることをしようと思ってたんだけど
天気が微妙だったので行き先変更





お気に入りの紅葉スポットが見頃だってことでビュ~っとね
DSC_0124_2013112906311933a.jpg





バッチリ、キレイに紅葉しておりました。
DSC_0135_20131129063122fcb.jpg





もみじ





ひとしくん&いずみちゃん
ひといずみん





ぷり&める
ぷりめる





きゃわいい~
DSC_0169_20131129063124440.jpg





DSC_0191_201311290631273cc.jpg





ひとしくん、いずみちゃんもきゃわいい~
DSC_0199_20131129063129513.jpg





ぷり
DSC_0217_20131129063205468.jpg





ひとしくん
DSC_0267_201311290632071d8.jpg
キリッとひとしくん、イケメンだね~





DSC_0276_20131129063210154.jpg





いいねぇ~
DSC_0324_201311290632151a4.jpg





DSC_0339_20131129063247de7.jpg





のぶりんのお気に入り写真
DSC_0349_2013112906325032c.jpg





めっちも頑張ってまっす。
DSC_0361_201311290632521fd.jpg





やっぱりここの紅葉は素敵すぎる!
DSC_0464_201311290632581d1.jpg





もみじ②





もみじ④





集合写真
DSC_0393_20131129063255b26.jpg
いい感じぃ~





もみじと水





カートに同化してしまっているぷりめる・・・
いるのかいないのかわからん写真となってしまった
ひとしくん、いずみちゃんはバッチリ!
DSC_0477_2013112906333419b.jpg






ぷりたんはご機嫌だったのでしたぁ~
DSC_0523_20131129063336373.jpg





DSC_0552_20131129063339169.jpg





朝早く行ったから混んでなくてた~っくさん写真を撮れました。
散策が終わる頃、雨もパラパラと・・・
やっぱ早起きは三文の徳ですね。


焼きそば・・・食べたかったね(笑)





この後は、我が家が必ず寄るスーパーへ
そしてなぜかここで歯の検診をやってまして・・・
りかこちゃんとのぶりん、吸い込まれるようにしてブースに入っていたぁ~(笑)
歯
検査結果は・・・





買い物をして歯の検診が終わったのでランチへ
ここも我が家が大好きな場所
ランチ





わんず達は・・・
ネムネム
お疲れちゃん~ん
ぷりはめっちの顎の下におりまっす。



コチラのお店でピーチクパーチク
話は尽きませんな(笑)



こーんな感じのの~んびりした1日だったのでしたぁ~
この日も大



お次はあれね、あれっ



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

いまさらだけど・・・
この日もありがとでした~♪
ここの紅葉、めっちゃめちゃキレイだったねー!!
ここはまた行きたいわ~^^

歯の検診、衝撃だったねーーー!(爆)
ヤバイ、あの猛ダッシュでフレームアウトしたり
ピョンピョンはねてたヤツを思い出しちゃった~( ̄∀ ̄)
今度はなっちゃんもやろうねぇ~(笑)

お次のアレ、いろいろあったけど(笑)最高だったわん♪
アレにコレに、やりたい事たくさんあるね~♪
お次もヨロピクねん♪

コメントありがとうございます。

りかこさま

ばんは〜
この日はありがとうーでしたぁ。
今年は行けないかなぁ?って思ってたの。
見頃の時期に行けてよかったよ(≧∇≦)
また来年も行きたいよん♪

歯、あれはビビるってかウケた(笑)
ヤバかったよねー。
すごいハヤさでフレームアウトだもんね。
私は…(^◇^;)やらなーい。
ダメなのわかってるからー(笑)

ホントに色々やりたいよね!
アレにコレね(^○^)
全身筋肉痛は間違いないけど…(^^;;色々やろーねー(^O^)/
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

