
--.--.-- --:--|スポンサー広告

八ヶ岳お泊まりオフ会〜再会からの解散〜

2013.12.11 07:45|お泊り会
つづき~


朝食を食べてチェックアウト~


ん・ん・ん?
なんかみたことがある方たちが・・・
DSC_0857.jpg





お久しぶりの~
こてつくん
DSC_0867_20131209065626d12.jpg





きららちゃん
DSC_0871.jpg





これで全員そろったね。
みんなで集合写真~
集合写真





スケジュールが詰まっているので
いざっ!出発~




みんなでわらわら
DSC_0899_2013120906563186c.jpg




ちょこっとだけ富士山が顔をだしてたよん
DSC_0911_201312090657476f1.jpg





清泉寮
DSC_0905_20131209065633382.jpg





集合写真・・なんだけど・・・
我が家はめっちがマテないため・・・
DSC_0918_2013120906575045c.jpg
変なおばちゃんが写っちゃっててすいやせ~ん



つぎつぎ~



お次は~
前日にケーキを買いに行った、お気に入りの場所へ
DSC_0018_2013121005554706f.jpg





のぶりんは車ばかりを撮っていたためわんずの写真はほぼなっし~
DSC_0948.jpg





集合写真だけはちゃんと撮ったのだ
DSC_0073_20131210055553389.jpg





お次はここ
もえぎ~





可愛いものがた~っくさん
もえぎ





なんかすっごく違和感がある・・・
DSC_0093_20131210055556a97.jpg





そしてもっと違和感がある写真が撮れたよん
まっ、これは普通のメリーゴーランド
DSC_0104_20131210055559f75.jpg





代表者がなんとメリーゴーランドを満喫
上の写真は可愛い~
下の写真・・・オトメン?
まぷ





オトメン?
まこ





かわゆい~
れゆ





その頃・・・
選ばれなかったワンズは・・・・
放置
DSC_0107_20131210060138886.jpg



みんなで乗ればこわくない!
ってか乗らなきゃ損!ですわね




集合写真~
DSC_0165_20131210060141db5.jpg




この後はお買い物~
お買い物





お買い物まち~のこてつくん
DSC_0183_201312100601436ab.jpg





お買い物からのぉ~ランチ
ランチ





ランチからの~ラン
DSC_0208_20131210060526659.jpg





ランからの~集合写真
DSC_0218_20131210060528c70.jpg



集合写真からの~解散
とにか大満喫~な1日だったのだ。



はぁ~
バイバイって淋しいね。


でもでもまた次があるさぁ~



2日間、お世話になりました。
ありがとう~ございました。
またお会いできる日を楽しみにしてまっす。



※手抜きブログでごめんなさいっす



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

いつ見てもぷりちゃんめるくん可愛い!他の皆さんも可愛い~!
写真撮れないんですね(笑)
BRZカッコいいw←何でワンコのブログでこんなことを...
旅行沢山行ってますねぇ~!親が連れてってくれないんですorz
手抜きブログじゃありませんよ!

オトメンのオッサンです。 ←変な日本語ww

この日は、ホントいい天気で気持ちよかったです。
素晴らしい景色、楽しいスポット、美味しいソフトにカフェと
色々案内してくださったぷりめる家に感謝♪

メリーゴーランドに乗ったのは、何年ぶりかなあ?
前回乗った時を覚えてません。
集団心理はこわいですね。何でもできてしまうしww
一般の方はどんな目で見てたのかな?
でも、メッチャ楽しかったです♪

こうしてみると、沢山集合写真撮りましたね~。
飼い主の欲求に応えてくれたワンコたちに感謝♪

また遊んでくださいね~。

清里~懐かしい~
東京に住んでいたころよく行ってたのよね~
ワンコと一緒だったら楽しいだろうなぁ~
お友達と一緒だったらもっともっと楽しいよね!
こっちからはちょっと遠いし無理かなぁ~って思ってたんだけど・・・
あらら~みんな行ってるじゃん!
我が家も。。。来年こそ行きたい~行くぞぉ~っ!
マリィパパさん。。。ウケるぅ~^^;

natsuさんこんばんわ☆

旅行では色々手配していただいたり案内してくださりありがとうございました<(_ _)>

おかげさまで楽しい旅行になりました
自分たち(家族だけ)だけの旅行とまた違ってて楽しかった~♪

メリーゴーランド・・・あれ乗るの大変でした(^_^;)
片手に優雅ちゃん抱っこして片手で棒を掴んで・・・さてどうやって乗る~~?
焦りました・・・乗る前に動き出しそうなくらい乗るのに悪戦苦闘してたのは私だけです・苦笑

降りるときにはのぶりんさんに優雅ちゃんを抱っこしてもらって助かりました<(_ _)>

わたし基本的に絶叫マシンの方が好きなのでこういうスローな乗り物は子供のころから乗ったことが無く(ここのは前回の旅行でも乗ったので人生で2度目・笑)
ワンコと一緒に乗れるジェットコースターがあればいいな~って思います

またお会いできますように。。。

コメントありがとうございます。

BRZ大好きさま

おはようございます。
み〜んな可愛いよー(≧∇≦)
連れて帰りたくなります(笑)

そうそう!
車の写真を撮りだすとわんこの写真は…ないのよー_| ̄|○
残念だよねー(笑)

旅行、車の運転が好きだから連れて行ってくれてるんだと思いますよ^ ^

手抜きブログじゃないよーって言ってくださってありがとうーでーす。
これからもよろしくです。

コメントありがとうございます。

オトメンおっちゃんさま(笑)

おはようございます。
ホントに天気がよかったですよね!
富士山も見れたし、景色はサイコーでしたね♪

メリーゴーランド、似合ってましたよー(笑)
みんなでやれば怖くない!っですよね。むしろやらねば!です(笑)
確かに、一般の方はどう思ってたんだろう?私も写真を撮るのに必死だったからなぁ(笑)
いい思い出になりましたよね。

そうそう!
集合写真、た〜っくさん撮ってたんですよ。場所場所でちゃんと撮ってました。
わんずはみんなの期待に応えてくれたんですよね。
ホントにみんないい子です!可愛すぎだよ。

こちらこそ、また遊んでくださいね^_−☆


コメントありがとうございます。

kyon2さま

おはようございます。
清里、わんこと一緒だとぜんぜん楽しさが違いますよー^ ^
お友達とワイワイガヤガヤ言いながらの観光はさらに楽しさUPです。
kyon2さんもぜひ!
関西パワーで来年は来てきて〜(^O^)/
いつでもいくよー♪
待ってるよー^_−☆

コメントありがとうございます。

ミルティーユさま

おはようございます。
この日はありがとうございました(^O^)/とっても楽しい2日間となりましたぁ♪
みんなと行く清里はまた違った楽しさがありました。
メリーゴーランド、我が家だけだったら絶対にやらないし…(笑)よかったー。
いい思い出になりましたぁー。
ミルティーユさん、ジェットコースター好きなんですね!
実は私も大好き!
メリーゴーランドとか回る系の乗り物が苦手で…(^^;;
すぐ酔っちゃうんですよね。
富士急ハイランドに行きたい私…
わんこがダメだから行けないんだけどね(^◇^;)

来年はまたそちら方面に行きたいな。
ぜひまた遊んでくださいね〜^_−☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

