スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大空を羽ばたいてみたぁ~♪

2013.12.12 07:32|おでかけ
11月24日(日)
超晴天!
空が真っ青でした。


ず~っと楽しみにしていた日。
ついについに~です。


この日ご一緒したのは
ひとしくん&いずみちゃん
りかこちゃん&ひとパパさん


3人ともなんか厚着?してまっす
DSC_0054_20131211214446635.jpg





まずはご挨拶~
DSC_0055_201312112144495b6.jpg
ひとしくん、ちびっこに大人気~





・・・
DSC_0058_201312112144535d5.jpg





挨拶がすんだあとはいよいよ~でっす。





何やらあやしい乗り物に乗って上へ上へ
image.jpg





目的地へ到着!
image[1]
後ろに見えるのは富士山だよ~ん





わたくしめがトップバッター
なんで私がトップバッターなのかは内緒
image[2]
何かを装着してもらっておりまっす。
あっ、ちなみに私の右手に持っている杖?みたいなのはカメラでっす。




心の準備をして~
とにかく走って走ってって言われ~





ぎゃぁぎゃぁ~、言いながら走ったさぁ~





で、私が一生懸命?ビビリながら?走った場所はそぉらぁ~
image[3]





そう!パラグライダーをやってきましたぁ~!
もちろんインストラクターさんと一緒にね。






飛んだよね飛んだよね~
image[4]





どんどん小さくなってるよ~
image[5]




飛んでいる間はカメラでビデオ撮影してました。
ビビッて何もできないかなぁ~?って思ったんだけど余裕~でした。
頼もしいインストラクターさんがいたからね~
短い時間だったけど大満喫の空の旅でした。




やったどぉ~
image[7]
ホントに素晴らしい景色でした。





ひとパパさ~ん
image[6]
後ちょっとで着地だよん



カメラを持ってなかったので写真がかなり少なめ
しょうがな~い



まっ、色々ありましたが・・・
楽しかったぁ~
こんなに楽しいとは思わなかったな。
またやりた~い。


りかこちゃん、宝くじかったぁ~(笑)


つづく
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

わあ~っ♪
やってみたぁーーいっ!!
めっちゃ気持ちよさそ~だぁ。。。
これは、お天気の日に行かなきゃだよね~。
富士山も見えてサイコー☆

↓ 八ヶ岳オフでは、計画から 案内まで色々とありがとうございました(#^.^#)
めっちゃ、楽しかった~♪
また 思い出して、次が楽しみだよ~^m^
次回も、みんなでやれば 怖くないシリーズ あるのかしらん(笑)

すごーい!
気持ち良さそー(^^)

こんにちは♪

パラグライダー!すごいね~!!
大空飛んじゃったんだね(*^_^*)
富士山も見えてて気持ち良さそう。
お天気も良くてよかったね~

飛んでみた~い! いいなぁ!
のぶりんさんも飛んだんですよね?「BRZを楽しむぞ~っ!」で見ました!
次回も期待してます!

わぁ~~!
すごーーい!
大空を飛んできたのね!!
この前は川を下ってたし、アクティヴ!

怖くなかった?
私は高所恐怖症気味だからだめかも~~><

続きも楽しみにしてるね!

地上をBRZ突っ走るだけでなく、空も飛んでしまったんですね~!
凄いアクティブファミリー!

私は、こんなことしたらチビリそうですw ←下品な表現でスンマセン

空中からの動画、また見せて下さいね~。

ここって朝霧のとこですか?
昔よく通ってたので、一度やってみたいなぁと思ってたんですよ。

飛行機から飛ぶ(落ちる?)のはやったことあるけど、地上から飛ぶのも楽しそう。

この日もありがとでした〜♪
最初の走るのが怖かったけど、めちゃめちゃ気持ち良くて楽しかったね〜!!
あれは感動だったなぁ〜(o^^o)

宝クジ、通勤路に売り場が無くて、まだ
買ってないのよ〜(T_T)
イケメンにウンを持って行かれる前に
買わなくちゃ〜だわ!!(笑)

す、スゴい!!
まさか空にまで進出していたとは!(笑)

カヤックの時に、上空を飛んでたパラグライダーをみて、班長と 次は空だ! と言っていたのですが・・・
高度の高さというより、お値段の高さに驚いた記憶が。
でもやっぱり、空には憧れますよね〜!

・・・インストラクターさんは、イケメンだったかね?(爆)

お久しぶりで~す♪
同じ日に朝霧高原に行っていたので、
もしかしたら、皆さんが飛んでいる姿をみていたかも~?
な~んて思いながら、久しぶりにコメントしてみました。v-344

富士山が見える場所で空を飛ぶ!さぞ、眺めも素晴らしいでしょうね~。
飛んだ人にしか体験できない快感♪ですね。

河口湖のテラス席はまだ暖かかったですか?
暫く行ってないな~。いい所ですよね。v-22

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

おはよーございます♪
お返事が遅くなりましたぁー
スイヤセン(~_~;)

飛んでいる時間は短いけど、メチャクチャ楽しかったよー。
ぜひゆかぶさんもやってみてー(≧∇≦)
そうそう!天気がいい日に行かなくちゃだよ。
この日は富士山がバッチリでサイコーだったよ!

八ヶ岳オフ!
ありがとーでした^o^
すっごく楽しかったよー。
みんなでやれば怖くないシリーズ?(笑)次は何かなぁ?考えておかなくっちゃね^_-☆
また遊ぼう~ね~(^O^)/

コメントありがとうございます。

HIROさま

おはよーございます♪
お返事が遅くなりましたぁー
スイヤセン(~_~;)

飛んでいる時間は短いけど、すっごく楽しかったです!
天気がよかったからさらにテンションアップアップでした(^O^)/
今度、一緒にいかがですかぁ~?

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよーございます♪
お返事が遅くなりましたぁー
スイヤセン(~_~;)

パラグライダー、とうとうやってきましたー。
空を飛んできましたぁ~(^O^)/
短い時間だったけど楽しかったよ~
富士山、やっぱりいいよね!
見てるだけで癒されたぁ~(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

BRZ大好きさま

おはよーございます♪
お返事が遅くなりましたぁー
スイヤセン(~_~;)

飛んできちゃいましたよー。
とっても楽しいよ。
いつか…ぜひ!飛んでみてね♪
のぶりんもとんだよー(^O^)/

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよーございます♪
お返事が遅くなりましたぁー
スイヤセン(~_~;)

は~い(^O^)/
今度は空を飛んできましたぁー。
ず~っとやってみたかったんです♪
すっごく楽しかったです(≧∇≦)

最初が1番怖かったぁ。
空と言うか崖?に向かって走るのが…
怖かったぁ~。
走ってたら途中から地面がなくなるんだもん(^◇^;)
ビックリした…
後はぜ~んぜん大丈夫でしたよー(^O^)/
またやりたい!

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

おはよーございます♪
お返事が遅くなりましたぁー
スイヤセン(~_~;)

地上だけではもの足りず(笑)
空にまで行ってきちゃいましたよ。
私もチビるかと思ったけど、ぜ〜んぜん大丈夫でしたよ。
動画…のせたいけど…
私のアホ〜な声と顔が…(笑)
残念(>人<;)
ぜひ請負人さんもいかがぁ〜?

コメントありがとうございます。

るびぱるパパさま

おはよーございます♪
お返事が遅くなりましたぁー
スイヤセン(~_~;)

るびぱるパパさん、スカイダイビングをした事があるんですか?
いいなぁ〜(^O^)
多分、楽しいですよね?
スカイダイビングやりたいんだけど…お金が…メチャクチャお高くて(^◇^;)
スカイダイビングができたらパラグライダーは楽勝ですよー
ぜひぜひ〜(^O^)/

コメントありがとうございます。

りかこさま

おはよーございます♪
お返事が遅くなりましたぁー
スイヤセン(~_~;)

この日もありがとう〜
楽しかったねー。
走るのにはビビったけど(^◇^;)
天気がよかったからサイコーに気持ちがよかったよね。

イケメン?にウンを持っていかれたかなぁ〜?
宝くじをあてて遊びまくりたいわ(笑)
次はしゃちょさんでね^_−☆

コメントありがとうございます。

takさま

おはよーございます♪
お返事が遅くなりましたぁー
スイヤセン(~_~;)

とうとう空に進出してきましたよ(笑)
パラグライダー、お高いわりには飛んでいる時間は短いんだよね。
でもね、やってみてよかったよ。
すっごく楽しかったよ^ ^

インストラクターさんがイケメンだったらサイコーだったんだけど。
私はしゃちょさんだったみたいで…おじさま。
りかこちゃんのインストラクターさんは…イケメン……?
う〜ん… 以上

次はイケメンがいいなぁ〜(笑)

コメントありがとうございます。

リッキーmamaさま

おはよーございます♪
お返事が遅くなりましたぁー
スイヤセン(~_~;)

そうですそうです。
朝霧高原にいましたよー
もしかしたら飛んでるところを見られてた?(笑)かもですね。
この日は天気がよかったからサイコーでした。
富士山もずーっとキレイに見えてましたよね。

河口湖のテラス、寒くな〜い!なんて思ってたんですが…しゃべりこんでいたら(^◇^;)やっぱり寒かったです。
時間も遅かったし。
あそこはいい所ですよね。
出会いの場所ですしね(≧∇≦)
ぜひまたご一緒してくださいね。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

