
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GOGO!高尾山~

2013.12.19 07:58|多摩方面
今年も残りわずかとなりましたね。
周りもみんな忙しそう~って人ごとのように言ってるけど・・・(笑)


我が家は12月に病院へお世話になっることに・・・

ぷり・・・大腸炎になる  かなりよくなってきましたぁ~

める・・・誤飲疑惑で病院へ駆け込む  レントゲン、エコー、血液検査をしたけど問題なし!家に帰ってからも元気元気。


もうやめてよね~
特にめっち!




12月8日(日)

チームガクブル高尾山へ行ってきましたぁ~DSC_6935.jpg





頑張るぞ~の集合写真
DSC_6943.jpg





こちらのお方・・・既に・・・
DSC_6965.jpg
僕むりぃ~なめる
ええええ~





みんな歩いてるのに・・・
なぜか私がめるを・・・
DSC_6968.jpg
既に半袖の人も…(笑)




いずみちゃ~ん
DSC_6971.jpg




しばらく歩いてからの
めっち復活!
DSC_6972.jpg





DSC_6982.jpg





なぜか階段が好きなぷりめる
DSC_6997.jpg





なんだけど
あまりにも段数が多くてバテバテ~
DSC_6999.jpg





後ろの天狗さんと同じ格好をしてもらったはずなんだけど…
DSC_7006.jpg
なんか違うようなぁ〜
特にのぶりん…





なんとかここまでこれたぞぉ~
DSC_7024.jpg





いい眺め~
DSC_7038.jpg





DSC_7050.jpg





DSC_7066.jpg





DSC_7068.jpg





DSC_7076.jpg





DSC_7080.jpg
とりあえず撮りまくってみた





峠の茶屋で
お蕎麦を食べたりきのこ汁を飲んだり、珈琲を飲んだりしながらテクテクしたのでした~
ぷりも頑張ったよ~
DSC_7083.jpg





吊橋もテクテク
DSC_7088.jpg





朝早く行ったから行きはほとんど人がいなかったんだけど
帰る頃にはすご~い人でした。
DSC_7094.jpg





めっちは・・・・
もちろん下りはほとんど
もうだめ~
DSC_7110.jpg
どんな格好でも寝れるのがめっち



こうして7時間の活動は終了~




集合写真
人間メインでっす
DSC_0021_2013121720445843d.jpg





DSC_0022_20131217204501a33.jpg





あれっ!なひとしくん
DSC_0026_2013121720450327d.jpg
たまには人間だけってのもいいでしょ?





ちょっと早めの夕食
そしてこの後は何年ぶりにきたのかな?
夕食





夕食~
もちろんわんこOKでっす





わんずはみ~んなお疲れっす
DSC_0057_20131217204508d92.jpg





私達はピーチクパーチクしながら、むしゃむしゃと食べまくったのでありましたぁ~
この時から既に筋肉痛~
もちろん次の日も筋肉痛~




チームガクブルのみなさ~ん
お疲れ様でした~



お次はどこかしらん





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

そろそろ2014年ですね!そしてクリスマス!ぷりちゃんとめるくんはサンタさんから何か貰えるかな?
ぷりちゃん大腸炎ですか!?でも良くなって良かった~!
めるくん!何でも食べたらダメでしょ!←うちの犬も何でも食べるんですよね...wこの前なんかニンジンくわえてました(笑)
階段好きなんですか!?うちの犬は階段大嫌いw
あんな体勢で寝るんですか!?凄い!w
天狗さんと格好が...

おっ!またまたお膝笑わせて来たのね~(^^)
うんうん、楽しそう♪

コメントありがとうございます。

BRZ大好きさま

あと少しで2014年。
早いですよねー。
ぷりめるのクリスマスプレゼント…考えてなかった(^◇^;)
何がいいのかなぁ?
やっぱ食べ物?かしらね?

ニンジン咥えちゃってるの?
可愛いね^ ^
ニンジンなまだ大丈夫!
めっちは食べ物じゃないからね〜(^◇^;)手に負えないんだよね…
静かにしてる時はイタズラをしてる時だから、目が離せませーん(^^;;

ぷりめる、階段は好きなんだよね。
登るのが好きみたい。
何が楽しいんだろうね?謎だわ〜

コメントありがとうございます。

HIROさま

また膝を笑わせてきましたぁ〜
この日もかなりガクブルでした(笑)
運動不足…
懲りずにまたガクブルしに行かなくてはぁ〜

この日もありがとでした~♪
up早いなぁ~、写真整理もまだだわよ~( ̄w ̄;)

山登りは楽しいね~、すがすがしいよね!
どこでも寝れるめっち・・・君は大物だ(笑)
ぷりたんもとっても楽しそうだったね♪
って、大腸炎!? 大丈夫~??
寒くなると、大腸炎にかかりやすいと聞くから
安静にお大事にしてね。

チームガクブル改め、ボコレンジャー(笑)、
次はいよいよ勝負かな~?( ̄∀ ̄)

コメントありがとうございます。

りかこさま

おっはよぉ~
この日もありがとうございましたぁ~
アップ、頑張っております(笑)

ね~、山登りすがすがしくて気持ちがいいよね。
メチャクチャ疲れるけど・・・
楽しいね~♪
めっちはホントに凄い!!
どんな格好でも場所でも寝れるって羨ましいよね~
ぷりにもわかえてあげたいよ。
ぷり、順調に回復してまっすよ。
多分、もう大丈夫かとぉ~

ポコレンジャー(笑)
う~ん、そうだね。
勝負だよぉ~(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

